NWCログ: 11/06/22 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:18):芝村
入室(15:26):クレール
クレール > こんにちはーですー。 (15:26)
芝村 > こんにちは。 (15:26)
芝村 > いい熱さだ (15:27)
クレール > そうですね・・・。こう、発電量と消費電力のせめぎあいを感じています(汗 / 館内放送で呼び掛けが・・・) (15:27)
芝村 > へえ。いやまあ、都内は大変だよねえ (15:29)
クレール > 芝村さんも、再計算、Aマホサプリリリース、質疑回答と、暑い中お疲れ様です。 (15:29)
クレール > はいー。なんか、このまま削減量を満たせないと、強制的にお休みにしますという話が回ってまして・・ (15:29)
クレール > (就活学生としては休みを喜ぶべきか、研究時間が減るのを惜しむべきか、難しいです。) (15:30)
芝村 > 再計算は自動だから。 (15:31)
芝村 > 今週はTRPG強化週間です(笑) 七月もだけど (15:31)
クレール > おお! はやく昨日配布のサプリをどなたかから頂いていじってみたいです。(遊ぶ時間とのジレンマが・・・あうあう。) (15:33)
芝村 > 今週中にあと一つ。ガンアクションをだしたいね。 (15:34)
芝村 > そうねえ。俺もセッションしないといけないんだが。 (15:34)
クレール > 戦闘システムのアプリというやつですね。<ガンアクション つなひきとかも遊んでみたい・・・! (15:35)
クレール > (つなひきはアイテムドロップがあるのがドリームすぎて、データ作りとかやってみようかなとか・・ (15:36)
芝村 > そうね。で。何ゲームか遊んで、本格的なビルドに入りたい。 (15:36)
芝村 > 今はゲームギミックの面白さを確認するフェイズだね。 (15:36)
クレール > なるほどー。じゃぁ、まずは遊ばないことにはなんですね。 (15:38)
クレール > (アイドレスもリアルもいろいろ作業頑張って、時間を作らなくては・・・!) (15:39)
芝村 > アイドレスはまあ、時間犯罪まわりのうち、T11以前のやつをどうかしないとな (15:40)
クレール > akiharuさんがなくなってたり、アルトピャーノさんが蘇ってたりですね・・。 (15:41)
クレール > るしにゃんのもう一人の摂政はアルトピャーノ出身のノーマさんだったりするので、結構考えてます・・・ (15:42)
芝村 > のまにもつらいことになるだろうしな。 (15:43)
クレール > はい・・・。話していて頭の中で整理していると、シーズン1に1つ(アルトピャーノさん)、アイドレス前に1つ(akiharuさん)、って感じでしょうか。最低でも。 (15:45)
芝村 > そだね。 (15:45)
クレール > #敵に察知されないよう#つきで言いますが、アルトピャーノさんは、多少は記憶に残っていることがありますので、割と特定が容易・・かなぁ。 (15:48)
クレール > あ、そういえば、藩国番号がずれていましたけど、あれは・・・時間犯罪の余波的な感じでいいんでしょうか。 (15:50)
芝村 > そだね。そもそも立国してないから。 (15:50)
芝村 > 番号もあたえられてないね (15:50)
MASTER > 白石@携帯さん、ようこそ! (15:51)
クレール > ふむふむー・・・。 (15:52)
クレール > こんにちはーですー (15:52)
白石@携帯 > こんにちはー ゲームやりたいですがアイドレスが落ち着かんことには…という感じで手をだせておりません (15:53)
クレール > #些末なのか、危険なのか判断できないので再度#ですが、となると、今アクティブでない09の国さん(元アルトピャーノの国番号)は、どこなんだろう。 (15:53)
芝村 > 何時落ち着くんだ(笑) (15:54)
芝村 > まあ、七月の土日はゲーム大会をばんばんいれるかのう。 (15:56)
クレール > (うちも、がんばったらがんばっただけ、ダメージのリターンがある気がして、落ち着いた記憶が。。。<いつおちつく? (15:57)
入室(15:57):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんにちはー。 (15:57)
白石@携帯 > いやこう こっからさらにジェットコースターな予感もするんですけど! せめてまず自国を平穏にせんとなぁと… (15:57)
白石@携帯 > こんにちは (15:58)
沢邑勝海 > #藩国がある事事態がすごい怖いんですが…私一体どうなってるの的な(汗) (15:58)
沢邑勝海 > #これで聞くのも失礼ですが、キノウツンの172のイラスト描いてたりするんですがいいんでしょうか…(汗) (15:59)
白石@携帯 > 王犬さまヤバイとか青い雪その他強制の行列とか胃が痛くなることばっかりですよ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/22 (6)次のログ
(8) 下