NWCログ: 11/06/22 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/22 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > ホントジェットコースターですよね…>白石さん (16:00)
クレール > 土日、覚えておいて、チェックしておかなくちゃ・・・! (16:01)
芝村 > いや。十分必要な役割は果たした。 (16:01)
クレール > (参加できるかはさておき) (16:01)
芝村 > ということで。熱いのでシャワーでもあびてくるよ。王犬は国滅亡してないから生きてるとおもう。 (16:03)
白石@携帯 > 仮に予定通り今月でT17終わってシーズンオフ2ヶ月として どこまで取り返せるかなぁ…と (16:03)
芝村 > 強制も、まだでてはいない。 (16:03)
クレール > 希望が・・!<王犬さま生存 (16:04)
芝村 > なに。シーズンオフでは完全にワールドシミュレーターをシャットダウンするので (16:04)
芝村 > 取り戻すもなにもない。 (16:04)
芝村 > ではー (16:04)
退室(16:04):芝村
クレール > お疲れ様でしたー (16:05)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:05)
クレール > (むー、向こうで2年使って再興とか、そういうふうにはならないんですね・・・ (16:05)
白石@携帯 > わーありがとうございます〉王犬さま情報等 そしてWSも止まるってことはアイドレス考えなくていいんですね!(打開もできませんが) よし2ヶ月は遊ぼう (16:06)
白石@携帯 > お疲れさまでした (16:07)
白石@携帯 > 自分も仕事に戻りますーそれでは (16:07)
クレール > 止まっている間に、残りの枠や未消化の作成物を終わらせる作業・・・ (16:08)
クレール > おつかれさまでしたー (16:08)
沢邑勝海 > 二ヶ月かー。イラスト描きまくりなのは変わらない気が。 (16:08)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:09)
沢邑勝海 > 止まってても作業自体は変わらない気が…(´・ω・`)>クレールさん (16:10)
クレール > そう、そうなんです・・・ (16:11)
クレール > っと、では、私も目の前のことに集中してきますね。おつかれさまでしたー (16:12)
退室(16:12):クレール
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。私も落ちますー (16:12)
退室(16:12):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/22 (6)次のログ
(8) 下