NWCログ: 11/06/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/23 (6)次のログ
(8) 下

久珂もば > 時のない場所の利用は時間犯罪じゃないんでしょうか (15:00)
芝村 > 奇跡の治療争奪戦は、まあ、やめといたがよかろうな。厳しい話になる。 (15:00)
やひろ > うまく絡めて1〜3をどうにかクリアしないといけないんですね。。 (15:00)
やひろ > ですね。。<治療 (15:00)
MASTER > 123.108.237.28さん、ようこそ! (15:00)
芝村 > 時間犯罪ではない>時のない場所の利用。 時間犯罪とは、過去に戻って歴史を修正することだ。 (15:00)
芝村 > というか。まんまだね。 (15:01)
久珂もば > なるほど (15:01)
芝村 > 厳密には誰かの故意が含まれないものも犯罪ではない。世界と世界が合体するときの改変は、ドラゴンの対象にならない。 (15:03)
芝村 > その上でKBNは非常にいい仕事を決めたんで、これを手掛かりにどうにかしたいところだ。 (15:04)
多岐川佑華 > ワールドクロスって認識されておられたのでしょうか? 竜さん達視点からは (15:05)
不離参 > うーん; (15:05)
久珂もば > あークーリンガンに世界分岐の話を聞きに行く件ですがぜくうさんご本人からは許可もらってるのですが わたしがAIぜくうにお願いする形のrでも特に問題ないでしょうか 時間犯罪まきこまれてたので私が動くとあっちの 私たちのほうで活動してしまうんじゃと心配です (15:06)
芝村 > だから口をだしてこなかったと思うね>多岐川 (15:07)
多岐川佑華 > ありがとうございます (15:07)
芝村 > よく分からない。もう少しきちんと説明を>玖珂 どのクーリンガンに、世界分岐の何をきくの? どういう繋がりでききにいくの? それ次第で回答かわる。 (15:08)
芝村 > FEGのクーリンガンは死んでるというか、いないので、それ以外にあたらないといけないだろう。 (15:09)
多岐川佑華 > え、うちのクーさん、倒壊に巻き込まれたんですか? (15:10)
芝村 > 正確には、FEGの倒壊を阻止しようとして光に焼かれた。 (15:11)
やひろ > ふえ。。 (15:11)
芝村 > 不死なので時間と共に復活するにせよ。数年はかかる。 (15:11)
不離参 > むう。 (15:12)
多岐川佑華 > あう……クーさん申し訳ありません。助けてもらってばっかりです…… (15:12)
久珂もば > えと 確か世界分岐で怪しそうなポイントとして 迷宮での大量復活があがっていたかと思います ですがそれについては世界分岐させないために迷宮で復活させていたので こちらはどうなんでしょうかと先日NWCで相談したところ 死者の領域はクーリンガンだからクーリンガンに話を聞けばと回答いただきました ですが私はクーリンガンとコネクションがないので直接はお話に行けません (15:12)
芝村 > それなら、AI是空の知り合いのクーリンガンがいれば聞けると思う。 (15:13)
久珂もば > で クーリンガンとコネクションあるひとのお名前で ぜくうさん 悪童さん ルウシィさんがあがっていたのでぜくうさんに相談しました (15:13)
芝村 > ぜくうはだめかもな。先の理由でクーリンガンは倒されている (15:14)
芝村 > ルウシィは死んでるし。悪童かなあ (15:14)
久珂もば > こちらは悪童さんご本人にお願いしてご本人にrしてもらうのがいいでしょうか (15:15)
芝村 > そうね。 (15:17)
久珂もば > わかりました ご相談してみます (15:18)
やひろ > あゆみさんがんばれっ >< (15:18)
芝村 > また。組織的にうごくためのチームをつくらないとな。 (15:19)
やひろ > AチームとかBチームでしょか (15:20)
芝村 > 星見司の処の出番だ。問題が是空の不得意分野というか、ながらく海法にたよってきてたんで、是空が最終判断するにしても、プラン作るのは難しい。 (15:23)
芝村 > という感じかな。それ以外のプレイヤー的には、それはそれでやることが山ほどあると思うが。まずは作戦立てからだ (15:26)
入室(15:27):むつき
むつき > こんにちはー  #まちがえて入室してしまいました! orz (15:27)
やひろ > こんにちはーです (15:27)
やひろ > #Σ w<間違えて (15:28)
多岐川佑華 > こんにちはー あら? (15:28)
むつき > #気が付いたら入室状態に! なんといううっかり。 (15:28)
芝村 > 仕事中であったか。 (15:28)
不離参 > こんにちは。 (15:29)
むつき > 芝村さんお疲れ様です。 仕事中でしたー; (15:30)
芝村 > なる (15:30)
芝村 > いや俺も仕事中だけどね (15:30)
やひろ > わはーw (15:32)
むつき > はいw   (慌ただしいのが終わって、久々に天井裏から覗いていたら、ころんと転げ落ちて来た感じです。 (15:32)
むつき > みなさんもお疲れ様ですー (15:34)
芝村 > ははは。ということで、Aマホサプリ作成に戻るかのう。 (15:35)
芝村 > ではー (15:35)
退室(15:35):芝村
やひろ > おつかれさまですー (15:35)
むつき > おつかれさまでしたー。 (15:35)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:36)
やひろ > では自分も失礼致します。 おつかれさまでしたー(むつきさんをむぎゅりながら (15:36)
退室(15:36):やひろ
むつき > 私も仕事に戻ります。お邪魔してすみませんでした、ではー。 (15:36)
不離参 > お疲れ様でした。 (15:36)
むつき > もぎゅーノシノシ (15:36)
退室(15:36):むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私もそろそろ落ちますー (15:36)
退室(15:37):多岐川佑華
不離参 > お疲れ様でした。 (15:37)
不離参 > 私も失礼します。お疲れ様でした。 (15:38)
久珂もば > お疲れ様です。私も落ちます (15:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/23 (6)次のログ
(8) 下