NWCログ: 11/06/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 帰宅してこんばんはですっと (00:09)
藻女 > おかえりなさい (00:09)
遊佐 > 先ほどは入室と同時にバッテリー切れで変なことになってしまい申し訳ありませんでした (00:09)
遊佐 > びにこんさんが居られたので危なそうだったものの一言ご挨拶しようと思ったら一番ダメなタイミングで切れました(^^;; (00:10)
遊佐 > さて、説明が済んだので落ちます(爆 (00:24)
退室(00:24):遊佐
藻女 > おやすみなさい (00:24)
藻女 > 私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (00:34)
退室(00:34):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下