NWCログ: 11/06/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:34):芝村
芝村 > 暑いのう (12:35)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:36)
高原@携帯 > こんにちは、真夏日ですねえ (12:37)
入室(12:37):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー と (12:37)
芝村 > たまらん。 (12:37)
高原@携帯 > 風も強いので洗濯物が早く乾きそうです (12:38)
高原@携帯 > こんにちは (12:38)
高原@携帯 > 普段は思わないんですが甘口の白ワインをキンキンに冷やして飲みたくなります (12:38)
東 恭一郎 > 外呑み日和ですねぇ。 ここのところ残業ひどくて飲みどころじゃないのが切ないですが・・・orz (12:39)
芝村 > どちらか言えば、サングリアがいいんじゃねえかな。 (12:39)
芝村 > お疲れ様です>東さん (12:40)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:40)
高原@携帯 > サングリアですか (12:40)
高原@携帯 > どういったものなのでしょう? (12:40)
芝村 > うん。簡単にできてうまいワインを使った夏の飲み物だな。 (12:41)
高原@携帯 > ふむふむ (12:41)
芝村 > 作り方は簡単。 オレンジジュースに赤ワイン(安い)をまぜるだけ。 (12:41)
東 恭一郎 > お店とかだと、オレンジとかの実の部分も入って出てきたりしますよね (12:42)
芝村 > 氷でも浮かべて飲んで良し、そのままキンキンに冷やしても良し。 (12:42)
高原@携帯 > ああ赤ワインなんですねなるほど。 (12:42)
高原@携帯 > 赤は全く呑まないので、いい機会だし試してみようかな… (12:43)
入室(12:43):むつき
高原@携帯 > こんにちは (12:44)
むつき > こんにちはー サングリア大好きです。 (12:44)
MASTER > ゆり花@携帯さん、ようこそ! (12:45)
高原@携帯 > まあ晩御飯は冷奴そばにでもしようかと思ってるので食前か食後かな飲むなら (12:45)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:45)
むつき > そして東北もあついです… (12:45)
高原@携帯 > こんにちは (12:45)
ゆり花@携帯 > こんにちは (12:45)
ゆり花@携帯 > お話中すみません。219の日程の件、よろしいでしょうか (12:46)
むつき > (昨日飲んだびっくrどんkーのオーガニックビールがうまかった…夏だなあ…。 (12:46)
芝村 > いいよー>219 (12:47)
むつき > こんにちはー (12:47)
入室(12:47):むつき
むつき > こんにちはー (12:47)
芝村 > そして219のテストプレイヤーを増員しても良いという許しがでたので、いっちょ大規模にやるか。 (12:47)
むつき > おとと;失礼。 更新ミスです。 (12:47)
高原@携帯 > おお、お疲れ様です (12:47)
むつき > おー 増員 (12:48)
ゆり花@携帯 > ありがとうございますー。私が25日ダメでして…。30日の夕方からなら私とあゆみさん都合つきそうなのですが (12:48)
ゆり花@携帯 > 増員! (12:48)
芝村 > 三〇日了解。 (12:49)
芝村 > やりますか。 (12:49)
芝村 > あと、219小説の赤が出た (12:49)
芝村 > 手直しして、完成版になる予定。赤=校正ね。 (12:50)
高原@携帯 > 三十日か。バイト入れちゃったからちょっと調整出来るか聞いてみる… (12:50)
ゆり花@携帯 > きゃー!すみません!>高原さん (12:51)
入室(12:51):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (12:51)
高原@携帯 > こんにちは (12:51)
むつき > こんにちはー (12:52)
入室(12:52):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは (12:52)
むつき > 校正版までいったのですねー、おおー>< (12:52)
ゆり花@携帯 > こんにちはー (12:52)
日向美弥 > 完成版…わくわくΦΦ (12:53)
ゆり花@携帯 > うぐ… (12:53)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:54)
芝村 > で。あとはゆり花、高原、たかとの腕前次第かな。 今のところ問題の過半がこの辺起因なんよ。 (12:54)
高原@携帯 > 戻りました、何とか空けたー>木曜 (12:55)
涼原秋春 > ふむー。プレイヤーの皆様ファイトですー (12:55)
入室(12:55):海法
海法 > #こんにちはー (12:56)
ゆり花@携帯 > 修行不足を痛感しております…orz>腕 悔しい… (12:56)
涼原秋春 > こんにちはー (12:56)
日向美弥 > こんにちはー (12:57)
高原@携帯 > は、何とか俺演じる俺レベルの脱却を計るため、今回は徹底的脱臭して臨む所存です (12:57)
ゆり花@携帯 > こんにちはー (12:57)
芝村 > そして海法さんに重労働のお知らせが (12:57)
むつき > こんにちはー (12:58)
海法 > #はいな?<重労働 (12:59)
むつき > #遊ぶ時間を作るどりょくをせねば… あそびたい… (12:59)
芝村 > 219については、白石風杜とかもつかいたいが、あいつら忙しいからなあ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下