NWCログ: 11/06/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):詩歌
高原@携帯 > 時間作るのが難しそうですねえ>あの二人 (13:00)
詩歌 > こんにちは (13:01)
芝村 > 海法さんにJGCへのお誘いと、卓が二倍になることのおしらせ。 (13:01)
高原@携帯 > こんにちは (13:01)
日向美弥 > #ファミリーゲームは、むつきさんの時間がとれるときにやりましょか? (13:01)
日向美弥 > こんにちはー (13:01)
日向美弥 > おおお!>卓2倍 (13:01)
海法 > #ほうほうって、卓2倍って(笑) (13:02)
高原@携帯 > それつまり全部出ずっぱりにw (13:02)
涼原秋春 > こんにちはー/おお。JGC大盛況ですねえ (13:02)
芝村 > 常時二卓だから、昼も夜もSD/GMだ。 (13:02)
むつき > #きゃーやりたいです。 172締切りおわったらじかんつくります>美弥さん (13:02)
日向美弥 > 参加者的には大歓迎w (13:03)
高原@携帯 > ですよねー (13:03)
日向美弥 > #らじゃー、私も172〆までは無理ですしっw (13:03)
むつき > JGC盛況のようで…   参加される方がうらやましい! (13:03)
芝村 > 新型を回す場合はレクチャーや勉強会もやることになる。是空と一緒に。 (13:03)
高原@携帯 > 飯を食べるくらいしか休憩がない戦いに (13:04)
海法 > #SD増やしましょうよ(笑) (13:04)
ゆり花@携帯 > おお… (13:04)
むつき > なにそのリアル戦場w>高原さん (13:04)
高原@携帯 > え、是空さんも回されるので? (13:04)
高原@携帯 > いやだって寝る時間と遊ぶ時間を確保するなら寝る時間すら削るのがJGC… (13:05)
日向美弥 > JGCにはよくあることw>休憩時間=ご飯たいむ (13:05)
芝村 > 是空もSDだよ。なので、SD増やす計画は、確かにその通り。俺もSDやる。(二卓連動の総指揮) (13:07)
高原@携帯 > ついにSDデビューかー。頑張るなあ是空さん (13:08)
むつき > すごいですねえ… (で、来年こそは予定があいますように@@ (13:08)
詩歌 > 連動型ですかー (13:09)
海法 > #たいへんだ (13:09)
高原@携帯 > #頑張れ! (13:10)
日向美弥 > 二卓連動…楽しみすぎる>< (13:10)
芝村 > それ以外のSD/GM候補はアイドレスプレイヤーを鍛えて投下、最終的にはセミプロか準プロで運用、一本立ちできるかはわからんが。鍛えてみたい。 (13:10)
高原@携帯 > はい (13:11)
海法 > #というか俺もTRPGあまりしてないので鍛えないと……。 (13:11)
日向美弥 > #はーい、SDいっぱいやるといいと思います!>海法さん (13:12)
涼原秋春 > ふむふむ…… (13:12)
むつき > SD/GM候補のみなさんファイト…! (13:12)
芝村 > というのが、今のところの短期予定だね。 (13:15)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (13:15)
はる@携帯 > こんにちは (13:15)
涼原秋春 > こんにちはー (13:15)
高原@携帯 > こんにちは (13:16)
むつき > こんにちはー (13:16)
日向美弥 > こんにちはー (13:16)
ゆり花@携帯 > こんにちはー (13:16)
高原@携帯 > なるほどー (13:17)
芝村 > 三〇日 の前々日までには用意しとくよ。>219データ (13:17)
高原@携帯 > はいー (13:18)
はる@携帯 > 27日を迎えないとなあ (13:19)
ゆり花@携帯 > ありがとうございます!今度こそ…orz ぎぎぎ (13:19)
芝村 > Aマホのサプリも出そろったらデータ増やすか。 (13:20)
芝村 > 三八度・・・・だと・・・ (13:22)
海法 > #あんまり暑いので昼寝しようかと…… (13:23)
高原@携帯 > 北関東は夏暑く冬寒いですからなあ (13:23)
ゆり花@携帯 > 死にそうです>外 (13:23)
日向美弥 > 外…でたくない@@ (13:24)
涼原秋春 > まだ7月を迎えてないというに……>気温 (13:24)
むつき > 室内のお仕事でよかったとおもうしか… 外はもう; (13:24)
はる@携帯 > 奈良はそれほどでもない (13:25)
芝村 > 水まいたら1時間で乾いた。すげえ (13:25)
はる@携帯 > 暑さで発電できぬものか (13:26)
入室(13:26):やひろ
やひろ > こんにちはーです (13:26)
高原@携帯 > こんにちは (13:26)
はる@携帯 > こんにちはー (13:26)
高原@携帯 > 安定供給出来なさそうだなあそれ (13:27)
むつき > こんにちはー (13:27)
芝村 > 発電は出来るよ思うけれども。10年前のソーラー発電だと、作る方のコストが高いんだよね。 (13:27)
芝村 > 逆転したのは最近。 (13:27)
涼原秋春 > こんにちはー (13:27)
日向美弥 > こんにちはー (13:27)
ゆり花@携帯 > こんにちはー (13:28)
やひろ > おそと、33度でした! (13:28)
やひろ > お役所の時計、気温計もついてるです。見てきたのー (13:29)
はる@携帯 > なるほど、だからやる気の企業がちらほらいるのかな (13:29)
芝村 > まあ、電気収支で、+になる前に寿命が来るとは何事、と思うけど。 (13:30)
高原@携帯 > 難しいもんですねえ (13:32)
芝村 > そしてアイドレスも問題だな。はてさて。 (13:33)
入室(13:34):ユーラ
芝村 > とりあえず心安らげる程度にどうにかしたいが (13:34)
高原@携帯 > ふーむ (13:34)
むつき > こんにちはー (13:34)
ユーラ > こんにちはー (13:34)
高原@携帯 > こんにちは (13:34)
ゆり花@携帯 > うう… (13:34)
日向美弥 > こんにちはー (13:34)
はる@携帯 > 天戸が欲しいデス。人が足りない、、、 (13:34)
ゆり花@携帯 > こんにちはー (13:34)
やひろ > こんにちはーです (13:35)
むつき > 悩ましい;  タスクフォースの開示20ころを目安にといただいてましたが、こちらもう少し待った方が良さそうでしょうか? (13:35)
ゆり花@携帯 > 無駄に胃が痛い日々です。私が痛い意味ないのに… (13:35)
涼原秋春 > こんにちは (13:36)
はる@携帯 > 昨日の話だと、大まかに言えば殴れる敵を探せでしたか。 (13:36)
芝村 > 敵が誰かというのも問題でな。 (13:37)
ユーラ > 何かお手伝いできることがあればいいんですが、何をすればいいのかもわからないという (13:37)
芝村 > 現状、是空含めて大混乱で、プレイヤー同士の反目だけが跳ね上がってる。良くない状況だ。 (13:37)
入室(13:38):海法
海法 > #謎解き前に、情報まとめを追加したほうがよいですかね。<コンカイ (13:38)
高原@携帯 > 今は影を追っているようなもんですからねえ (13:38)
芝村 > 手伝うことはあるんだが、まず指揮系統からして混乱しているので、それの立て直しからだね。 (13:39)
はる@携帯 > 質疑すると他国を巻き込みかねないのが、つらいですね (13:39)
むつき > なるほど; (13:39)
芝村 > 1.指揮系統の立て直し。2.星見 3.プランニング (13:39)
ゆり花@携帯 > お話中ですが、仕事なので落ちますー。お疲れ様でした! (13:40)
やひろ > おつかれさまですっ (13:40)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:40)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:40)
芝村 > 三の段階まで来れば、人心も安定するだろう。 4.根回し(竜とか、是空とか、プレイヤー各所とか) 五,実行  (13:41)
涼原秋春 > おつかれさまです (13:41)
むつき > おつかれさまですー (13:41)
芝村 > こんな作業工程になると思う。 問題は誰が指揮するかだ。KBN連投はかわいそうだが・・・ (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下