NWCログ: 11/06/24 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > #海法に仮面かぶせて大佐として登場させて指揮をとらせるか。どうかなレベルでなやんでる (13:43)
やひろ > #わはー。。w (13:43)
涼原秋春 > #え。それで一応活動可能にはなるんですか??>仮面 (13:44)
日向美弥 > #仮面で大佐…w (13:44)
高原@携帯 > #大分綱渡りですねえそれも (13:44)
はる@携帯 > 黒い鉄兜にすれば (13:45)
芝村 > #海法は時間犯罪に巻き込まれてないからな。 海法真犯人説もあるぐらいだが、 (13:45)
むつき > #んまあ…w (13:46)
はる@携帯 > #難儀ですに (13:46)
芝村 > いずれにせよ。五月から長期的に休み無く動いている連中は休ませないとあぶないかな。 (13:47)
高原@携帯 > そうですね (13:47)
やひろ > たいへんすぎですものね。。 (13:48)
むつき > はい; (13:49)
涼原秋春 > そうですね…… (13:49)
芝村 > KBNルートで行くか、準一級のあさぎかロッシ使うか、#海法 でいくかは、悩みが深い。 (13:50)
芝村 > 能力から言えばあさぎはアイデアマン、ロッシは事務能力の大家で、二人とも実行部隊でもいける高い戦闘力があるので、そう言う意味ではリーダーより遊撃で手元に置いておきたい駒ではあるのよね。 (13:52)
高原@携帯 > #補佐か保険ですかねえ>残りの準一級 (13:52)
涼原秋春 > ふむふむ (13:52)
はる@携帯 > 向こうの世界はJAMがいるんですかねえ。 (13:53)
芝村 > 将棋で言えば飛車と角だ。司令塔として守備に回すというのは、本来はよろしくない。 (13:53)
芝村 > いるねえ>はる そこはKBNが見事に会話ログから分析している。 (13:53)
詩歌 > 知ってるみたいでしたし、いるでしょうね。形はどうあれ (13:54)
芝村 > ログの分析によると、(以下、KBNとロッシがそれぞれつぶやいていた内容) (13:54)
はる@携帯 > なるほど、JAMニューワールドですね。 (13:55)
芝村 > 123の偵察において、クーリンガンが出たとき、 あら、JAMじゃないと言って攻撃をしなかったのね。この時点でクーリンガンの知り合いのJAMがいて、それはクーリンガンの味方であると推定されている。(KBNの推理) (13:55)
芝村 > その上で123の段階ではクーリンガンとプレイヤーが仲良くしている事実はないので、そのクーリンガンは、T16以降の時間移動者である可能性が非常に高い。あのシーンの弓下も同様。おそらく時間移動者と推定される。 (ロッシ推理) (13:57)
高原@携帯 > なるほど (13:59)
やひろ > はうー (13:59)
芝村 > 見事な分析だとは思う。 (13:59)
はる@携帯 > なるほど、自分は世界の融合が遠退いたので向こうのJAMはまだ生きてるんではと (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下