NWCログ: 11/06/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):はる
はる > こんば。 (21:00)
KBN > ばわ (21:01)
はる > 昼間の話になるんですが、指揮はKBNさん続投で? (21:01)
KBN > さあ? (21:02)
はる > #あと、アナザーって言い方はあとあと対話路線とかなったらめんどくさそうだなあと。 (21:02)
はる > #元祖ニューワールドと本家ニューワールドにわけるとかどうかな。 (21:03)
KBN > とりあえず昼ログ見て思ったことは (21:03)
はる > だよね・・・。うーむ。 (21:03)
はる > うん。 (21:04)
KBN > 缶「なんかJAM出てきたんだけどなにこれ?」JAM「怪しいから殺しとけばいいんじゃね?」缶「おk」むこうのIRCでの会話 (21:04)
KBN > こういうことだったんだと思われた (21:04)
入室(21:05):藻女
はる > アナザー第一(第八?)世界とか自分の想像を絶するなぁ (21:05)
藻女 > こんばんは (21:05)
はる > こんんばんわ。 (21:05)
KBN > ばわ (21:06)
はる > こっちから言わせれば貴様等こそアナザーだ-なにおーみたいなやりとりが (21:06)
藻女 > 元祖や本家でもどっちの方が由緒あるかでもめたりしていますけれどね (21:08)
入室(21:08):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは。 (21:08)
藻女 > こんばんは (21:08)
はる > なのでJAMニューワールド、KBNニューワールドで分ければいいのではと閃く。 (21:08)
藻女 > なるほど (21:10)
KBN > だが断る (21:10)
はる > なんと。 (21:10)
藻女 > 通称でやる分には問題なさそうですね (21:10)
はる > まあ、それはさておき。 (21:12)
ぱんくす > まあなんにしても違いが出ればいいんでは・・。 (21:12)
藻女 > イニシャルだけ取るとか? (21:12)
はる > JNWとKNW? (21:13)
藻女 > そうそう (21:13)
はる > まー、必要を感じ始めたら再考ってことで。(質疑大会とかで (21:13)
入室(21:16):詩歌
詩歌 > こんばんわ (21:16)
はる > まあ、あそこで死んでも向こうに影響ないなら、それ以前から分岐してたってコトなのかなあ。 (21:16)
藻女 > こんばんは (21:16)
はる > こんばんわ。 (21:16)
詩歌 > 死亡で分岐したんじゃなく、分岐後の違いの一つくらいですよね、おそらく (21:17)
ぱんくす > こんばんは。 (21:18)
ぱんくす > うーんおかしいことばかりですねぇ。 (21:21)
はる > うん、いやまあ、しかしどういうことだろう。JAMが死んでもあっちのJAMは死なないってコトは一回分岐点まで時間移動して、こっちの世界にシフトしてからさらに時間移動してるんだろうか。 (21:22)
藻女 > ♯クーリンガンが大勢いるのはクーリンガンの量産が発動している可能性ははないですかね (21:23)
ぱんくす > #まあ他に気になることもありますけどね。TLとか。 (21:26)
はる > まあ、星見は星見掲示板で考えるとして。 (21:37)
入室(21:39):メビウス
メビウス > こんばんは (21:39)
藻女 > こんばんは (21:39)
メビウス > いろかえ (21:39)
ぱんくす > こんばんは。 (21:40)
メビウス > #JAMさんとKBNさんが世界観的にどのような位置づけにあるかですか……。広義には第7世界人の死に関する世界観的位置づけですかー。 <星見的見解 (21:45)
はる > こんばんわ。 (21:49)
詩歌 > こんばんわ (21:52)
詩歌 > #結局のところ、KBNさんを見て元JAMさんだと気づくのかどうか (21:53)
藻女 > 発言者の所見て? (21:54)
メビウス > #単純に言えば、同一存在なのではないですか? と思うのですが  <JAMさんが亡くなっても、ちょっとのブランクでKBNさんとして復活しますので。 // JAMさんの死 ≠ 敵側世界でも死 ⇒ 理由: KBNとして復活のため可能性は死んでいない // とか? (21:55)
詩歌 > #振っておいてなんですが、向こうの我々もここ見れるならこっちの手ばればれな気が。反応みる限りそれはない? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下