NWCログ: 11/06/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下

KBN > こっちからあっち見れないから大丈夫なんじゃろうか? (22:00)
詩歌 > 向こうには向こうのNWCがあるんですかね? 否定要素は特になさそうですし (22:02)
メビウス > #敵側世界のACEにこちらのNWCを見れているのならば、エースチャレンジのときの会話は発生しないと思います。(知った上で手玉に取られるか、速攻で殺されているはず) (22:03)
藻女 > ♯まだ存在を知らないから知らなかった可能性はないですか? (22:07)
藻女 > ♯存在を知ったら調べれる可能性がないかです。 (22:07)
詩歌 > #ないとは言えませんね。NWCを見れる筋から情報収集するとか (22:08)
詩歌 > #テンダイス掲載のオフ会出てたメンバーがここを読めるのか、とか (22:09)
メビウス > #いやまぁ、そういう意味ではデータハックしてますよね。顔のない男が暗躍して、云々というのは昔からあったわけで (22:10)
はる > 22日からのログを大雑把にまとめましたが。 URL (22:20)
はる > とりあえず指揮を決めて、2の星見大会に移行する手順を踏まないとですな。 (22:21)
メビウス > ありがとうございます >はるさん (22:22)
はる > #月の剣が気になってる自分はだめなんだろうか (22:24)
詩歌 > #いや、気になりますよね (22:24)
藻女 > ♯火星があるかどうかは星見が空を見たら分かるんじゃないかって思ったけれどそういう話ではなかったですね (22:25)
ぱんくす > #セーラームーン的な・・・・。 (22:25)
メビウス > #私的には 保険(イベント) がワクテカなのですが…… (22:26)
藻女 > ♯保険と保健どっちがどっちか間違えてた (22:26)
メビウス > #ダムには夢があった(派生に岩舞台あったし)   きっと、何気ない 保険 にも夢が! (22:26)
藻女 > ♯保険業の国はすでにありましたよね (22:28)
ぱんくす > #ログを読んで気になったことなんですけど。 (22:29)
藻女 > ♯教育と建築くらいしか勝負したいと思ってなかったからどこなのか覚えていないけれど (22:29)
ぱんくす > #相手さんには確信があるように思えます。 ここにこの人がいるはずない。いるから大丈夫みたいな。 (22:30)
メビウス > #いやいや、星見の塔の派生に保険があることが、ワクテカな感じで夢が(笑) <現実的なあれそれではなく、運命的に使えるんじゃないか的なドリームなキャストですよ(何というメタ) >藻女さん (22:31)
詩歌 > #保険業といえば星鋼京 (22:31)
藻女 > ♯ゲーム機の方なら 現実的に壊れたときに保険が使えるとか言う意味じゃないといいですね (22:32)
はる > #KBN説では、向こうの裏窓にPL:JAMがいたんだろうということですな。 (22:34)
KBN > 相手も時間移動してきてるのだから向こうの歴史をしっているのでそれを元にしているとは思う罠 (22:35)
KBN > こっちも同じ思考だったわけだし123後の偵察に違う人が行ってるじゃないかとか (22:36)
KBN > 向こうの裏窓はおそらく高確率でいたと思われる。風杜さんの介入時に#付きで話してたからな裏窓でどうこう (22:37)
メビウス > #世界の分岐=時間犯罪の結果だ!⇒修正しようとした敵側のPLたち という構図を…… (22:38)
はる > あれも今思えば向こうの世界のPL風杜だったかもしれないわけですなあ。 (22:38)
KBN > んでたぶん (22:39)
ぱんくす > #確かに裏窓にPLJAMさんがいたとしても、そう簡単に殺したりするかなと思うんですよね。 万が一同一存在だとしたら、躊躇するはず。 敵だと確信を持ったのは缶さんなわけで (22:39)
KBN > 俺なら怪しいから殺ってよし!っていうと思う (22:39)
はる > わりと言いそう。俺も言いそう。 (22:40)
メビウス > #ふむー。敵側世界にもNWC的な何かがあるのかもしれませんね。。てことは、NWだけでなくPL世界も無ん列しているのかしらん? (22:41)
メビウス > #誤植:PL世界も分裂しているのかしらん? (22:41)
ぱんくす > #なるほど・・・。言いそう。 缶さんが敵だと言う前に 長い付き合いだからっていう話がありますよね。 その後敵だと確信しているならば、向こうの缶さんとJAMさんは長いつきあいじゃないのではと思いました。 (22:46)
はる > #オリジナルのJAMさんっていつ死んだんだっけ。 (22:46)
KBN > 裏窓にJAMがいればなんかおかしいものと判別できるんじゃろう (22:48)
KBN > 冒険ゲームでるしにゃんで乙った (22:48)
詩歌 > #と、いうか分裂しているPL世界=オフ会やってた世界 だと思うんですよ (22:50)
はる > #なるほど。 (22:50)
はる > あれ、2008年4月なんだよなあ。少なくともその前まで分岐してないってコトなの・・・どうなの・・・ (22:52)
詩歌 > 分岐しててもその部分は同じだった、と言うことではないかと。で、分岐先ではそこでさらに変化がある (22:53)
メビウス > #あぁ、テンダイスのオフ会の描写をされていた世界? =分裂しているPL世界 (22:53)
詩歌 > その変化は分岐原因が遠因になっているはず。分岐原因と関係なかったら介入の恐れアリ (22:54)
はる > いや、向こうの世界ではJAMさんが生きてるみたいなので、少なくともそれはないんじゃ (22:54)
詩歌 > #ええ<オフ会 少なくとも、私は亜細亜ちゃんと会ってませんし (22:55)
はる > #ああ、オフ会の方か (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/24 (6)次のログ
(8) 下