NWCログ: 11/06/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > それはそれで、個人的にすごい重要な回答です (13:00)
ポレポレ > こんにちは (13:00)
小宇宙 > こにちは (13:00)
尋軌@携帯 > こんにちは (13:00)
久珂もば > こんにちは あ今日土曜日か (13:00)
白石 > こんにちは (13:00)
久珂もば > あかりちゃんがいるので気付いた (13:01)
やひろ > わはーw (13:01)
緋璃 > えー(笑 でも、土日休みは今週が最後な自動車業界です (13:01)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (13:01)
やひろ > あ、芝村さん、昨日のお昼のログ、「誰かまとめといてー」とのことでしたので、自分が抜粋しておきましたが、必要でしょうか? (13:02)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (13:02)
芝村 > うん。ください。 (13:02)
芝村 > テンダイスでだしてあげよう (13:02)
高原@携帯 > 大変だなあ>土日休みは終わり (13:02)
芝村 > 一〇マイルあげる (13:02)
やひろ > 了解です。ではえっと、いつものようにホトメ宛てで送付しますー (13:02)
やひろ > わー、ありがとうございますー (13:03)
芝村 > 入れ替わりで土日が休み (13:03)
緋璃 > 家族持ちは結構大変そうだけどね。個人的には朝のラッシュとかなくなるしなあ (13:03)
入室(13:03):弓下嵐
弓下嵐 > こんにちはー (13:03)
弓下嵐 > #ネカフェから入り直しです(決してダルミちゃんとあるみちゃんとかではなく・・・) (13:03)
弓下@携帯 > PCから入り直したので携帯からは失礼しますっ (13:04)
藻女 > なるほど (13:05)
瀬戸口まつり > 両方で発言されるとぎょっとしますねw (13:05)
緋璃 > まあさておき。えと、宰相府関係で少しお話聞いてもいいですか?>芝村さん (13:05)
瀬戸口まつり > #あ、よかった (13:06)
緋璃 > #最初は被害少なかったはずなので世界合流まわり由来の気もするんですが、7月7日待つべきなのか対処必要なのか、E172どうするのかとか (13:06)
芝村 > 存分に? (13:06)
やひろ > よし、送信しましたー (13:06)
緋璃 > 現状、E172の参加って出来ますか? (13:07)
芝村 > できるよ。ただ、追加質疑はやめといたがいい。 (13:08)
芝村 > 現状を反映した質問は意味がない (13:09)
緋璃 > はい、これは滅亡といわれた国全てに共通でいいんでしょうか (13:09)
芝村 > まあ、これはakiharuもおなじなんだけど (13:09)
芝村 > そだね。その上でどうしようなく質疑したい場合は、仮定をあたまにつけて質問するのがいいかも。 (13:10)
緋璃 > 滅亡相談会でジャイさんがやってたようなイメージですかね>仮定 (13:10)
芝村 > 仮にこういう状況で、こういう国だとしてどうしましょう的な (13:10)
芝村 > その上で滅亡ターゲット国は再延期するよ。しめきり (13:10)
高原@携帯 > ふむふむ (13:10)
涼原秋春 > むう。結構難易度高いですね……>仮定条件付与 (13:11)
やひろ > はうー、よかったー<再延期 (13:11)
緋璃 > #えーと延期ってことはいったん放置して星見に全力あげたほーがいいのかな、これorz (13:11)
やひろ > #(緋璃さんなでなで (13:12)
瀬戸口まつり > 事態改善を先に行うよう努力してよいということでしょうか (13:12)
芝村 > 難しいと思うので再延期してる。まあ、一週間はちゃんとあげるので、心配しないでもいい (13:13)
芝村 > 何をもって事態改善というのかが分からないが。 (13:13)
涼原秋春 > 了解です。ありがとうございます>再延期 (13:13)
小宇宙 > 1週間だと7/4〆ですね (13:14)
入室(13:14):シュワ
瀬戸口まつり > 改変への対処を考えてました (13:14)
シュワ > こんばんは(挨拶不要です) (13:14)
高原@携帯 > こんにちは (13:14)
久珂もば > うーん 星見で トーゴさんに相談するという動きはできないのかな (13:15)
芝村 > いや。七月七日から1週間あげようかと。 (13:16)
瀬戸口まつり > おおー (13:17)
高原@携帯 > ああ、なるほど (13:17)
緋璃 > よーし、じゃあHQ用SS先に書くかっ (13:17)
瀬戸口まつり > むむー (13:17)
高原@携帯 > となるとますます七月七日に何をやるのか、が重要だなあ… (13:18)
シュワ > こうなったら、7/7の(男女の再会に修正がかかるという)効果でもう一度水の巫女に会いに行くしか無い・・・っ!>僧院 (13:18)
緋璃 > ええと、クエスに相談する前にそもそも確認しておきたいんですが、宰相府の滅亡原因ってなんでしょうか?(私がそもそもクエスと仲良くないことになってる可能性があるので (13:19)
芝村 > 水の巫女は結局見つからなかったんだよ。 (13:19)
緋璃 > #クエスが最初に宰相府の敵を一掃してくれたから被害少なかった、ときいてますのでその歴史が変わったんだろうなあと (13:19)
瀬戸口まつり > #緋璃さんおつかれさまですー (13:20)
芝村 > 宰相府の滅亡原因は、ウェンディや機械が裏返った。 (13:20)
やひろ > うわあ。。 (13:20)
尋軌@携帯 > Σ (13:20)
芝村 > ことによる壊滅的被害。 要するにダイスロール出目が悪くて裏返った。 (13:20)
涼原秋春 > #えーと、水の巫女発見って、まきの誕生日作戦の時でしたっけ? (13:20)
緋璃 > あー、そっちですかorz (13:21)
瀬戸口まつり > #む、確率の問題だった…ようですね (13:21)
久珂もば > うちのんもダイス目悪かったのか (13:21)
シュワ > 私があってた水の巫女が見つからないということは、大絢爛舞踏祭事件での打ち上げか、素子さんの起こした事(#良い時間犯罪)が消されたが改変されたんでしょうね〜(汗) (13:22)
芝村 > FEGのやつはNWCで01がでてたような(ログみればわかると思うけども) (13:22)
ポレポレ > む・・・ (13:22)
芝村 > いや。一回逃げられて二度と見つけきれなかっただけ。>シュワ (13:22)
久珂もば > それはしらなかったです>NWC (13:23)
芝村 > でまあ、宰相府がたまたま被害少なかったのは元からダイス出目がよかっただけの話なので、これについてはどうしようもない。 (13:23)
高原@携帯 > あれかー>01 (13:23)
芝村 > 同じ事を再計算すればそう言うときもある。というだけ。 (13:23)
弓下嵐 > ああ、そうかアリアンがいないから火星の海にいけなかったと (13:24)
シュワ > 時間犯罪ダメ!絶対ダメ! (13:25)
弓下嵐 > #んー・・・んー (13:26)
久珂もば > 再計算でまた01でたのか (13:26)
瀬戸口まつり > #あうー (13:26)
芝村 > シュワが面白すぎる。 (13:26)
芝村 > オーマは過去も未来もないので、ダイス目は未来永劫引き継ぐよ (13:27)
小宇宙 > Q小:E172を7/7〜に再延期ということですが、これは滅亡判定を受けている国のみですか?それとも、大きく現状が変わっている国(e.g.キノウツン)も対象となりますか? (13:27)
久珂もば > 未来永劫… (13:27)
ポレポレ > 確率計算なら、7/7以降で場合によっては再計算なんでしょうか (13:28)
久珂もば > あーなることが 雲の運命に組み込まれちゃったってことですか (13:28)
弓下嵐 > んーんー、あー、今のニューワールドってペロ課長のデータあるんでしょうか? (13:28)
芝村 > 七月七日の時間跳躍がどうあれ176より前になるなら、それで再計算入る。 (13:28)
芝村 > ないよー>弓下 (13:29)
小宇宙 > ああ、あの176の経緯も変わるのか… (13:29)
芝村 > A小:どうしよう。対象にしてもいいけど。 (13:29)
瀬戸口まつり > なるほど… (13:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下