NWCログ: 11/06/25 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうね>久珂 (13:29)
高原@携帯 > つまりダイス目次第で被害変動はまたありえるわけですか (13:29)
弓下嵐 > ありがとうございますー。・・・となると・・ (13:30)
シュワ > こうなったら、3度目の古代超辛帝國の血の覚醒の準備をしておくしか・・・@@ (13:30)
弓下嵐 > 呼べない人を呼んでみる(イベント)を取得してペロ課長を呼び出してもそれはニューワールドにデータ的にいない人を呼んだこと、になり。時間犯罪ではありませんね。 (13:30)
やひろ > シュワさんおちついてー (13:30)
シュワ > #血の覚醒の準備>7/7に向けてです (13:31)
久珂もば > 自分でふったダイスではないのに切ない… (13:31)
芝村 > そうね>弓下 (13:31)
芝村 > ダメだ。シュワが面白すぎる。声立てて笑ったじゃないか。 (13:32)
シュワ > ダイジョブです。落ち着いてます。何、ちょっとリアルで普通の人なら完食できない辛いものを食べてきて写真を撮って来るだけです@@>やひろさん (13:32)
久珂もば > よしやっぱり300マイル投下する (13:32)
高原@携帯 > 白い靴下旅団開けておくんだったかなあ… (13:33)
尋軌@携帯 > Σ (13:33)
小宇宙 > そうですねえ。状況が大きく変動している&これからも変動する見込みが大きい、のでまとめて7/7まで保留、の方が心労も少ないのではないかと>E172 (13:33)
涼原秋春 > 胃腸をいたわってあげて! 無理はダメッスよ!>シュワさん (13:33)
入室(13:33):風杜
弓下嵐 > ふむー・・・。なんかこう個人ACEかわってるんで・・・まあいいかぁとペロ課長呼んでもと、一瞬おもったわけですが・・。コレあけると今の流れを肯定することになりますか? (13:33)
緋璃 > #既に発生条件変わってるって前にNWCでいわれてたかとおもうんで気をつけてねー>あゆみちゃん (13:33)
弓下嵐 > こんにちはー (13:33)
シュワ > 当人はいたってマジメなのですよ!>芝村さん (13:33)
風杜 > こんにちはー(とは言っても当直中) (13:33)
高原@携帯 > まあマイルもなかったし無理か (13:33)
高原@携帯 > こんにちは (13:34)
ポレポレ > こんにちは (13:34)
藻女 > こんにちは (13:34)
シュワ > 辛いは旨い、という言葉がありまして・・・>秋春さん (13:34)
涼原秋春 > こんにちは (13:34)
芝村 > 一行前 (良い時間犯罪がなくなったせいですかね)→時間犯罪ダメ!絶対ダメ! イヤお前、1行前というてること全然違うやないか! (13:34)
久珂もば > でも こよみが生まれたのは否定された運命 なんぞ (13:34)
小宇宙 > あー、マンション立てたので確かに運命変わったよなあ、とか思ったりしつつ (13:34)
白石 > こんにちは (13:35)
高原@携帯 > まあ数奇な運命ではあるな (13:35)
やひろ > こんにちはーです (13:35)
ポレポレ > 何とかしたいところですね。個人的な話が聞けないと言う所がストレスを感じます。 (13:35)
瀬戸口まつり > こんにちは (13:35)
芝村 > まあ、そういうことならのばしてもいいよ>小宇宙 (13:36)
久珂もば > どっから攻めるかなぁ300 (13:36)
弓下嵐 > #ちなみにペロ課長なら「NEP使って世界線分けてる連中の話を知ってる」可能性が高いからであって決して個人的な趣味では・・ (13:37)
白石 > 運命なー 昔気にしてもどうというものでもないので考えるのをやめた私 (いやだって試練のとき運命が運命がとか言うもんだから) (13:37)
尋軌@携帯 > 運命ですかー… (13:37)
小宇宙 > ありがとうございます。では、このやりとり質疑転載しておくのと、記事か何か準備しておきます (13:37)
小宇宙 > 番長を開示してもらうときに、芝村さんに「修羅の道ぞ」と言われたのが懐しい思い出 (13:38)
シュワ > き・・・きっと、水の巫女の打ち上げ後に何者かに介入を受けて、それに対するカウンターだったのではと考えていたので・・・>良い時間犯罪 (13:38)
芝村 > 実際修羅だな。俺の思ってたのと思いっきり違うが。 (13:38)
芝村 > 白石はまあ、運命に流されて運命通りになったな。うん。 (13:39)
ポレポレ > #それを聞くとどうなるんですか?>世界線分けてる (13:39)
白石 > えー>運命通り (13:39)
入室(13:39):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー (13:40)
芝村 > いやおまえ>シュワ 時間犯罪に良いも悪いも・・・ (13:40)
小宇宙 > 後悔はしていない!…いや、自分でもこんなところに来るとは夢にも (13:40)
涼原秋春 > こんにちはー (13:40)
久珂もば > うんめー… (13:40)
弓下嵐 > #今の敵の手がかりになるか、もしくは・・・合流しかかってるニューワールドと分離する方法が考えられる・・かもしれない。まあかもしれないレベルだけど。0よりはマシ (13:40)
涼原秋春 > まさか番長がニューワールドの切り札化するとは…… (13:40)
入室(13:40):シグレ
白石 > ほむらが死んで、えりすが今相方になっているのが運命通りなら 本筋の俺は運命とかいうのに反逆できてたんですかね (13:41)
シグレ > こんにちは。 (13:41)
久珂もば > マンションの派生に管理人いれたのはいい思い出 (13:41)
白石 > 自分の勘的に ほむらがいなくなる=俺の人生転落 というのはなんとなく感じてましたが! (13:41)
やひろ > こんにちはーです (13:41)
シュワ > と・・・とりあえず、NWの歴史を我々の知るものに復元する事を考えましょう (13:42)
弓下嵐 > #というか、ペロ課長はオーマであり。オーマに過去も未来もないなら、ニューワールドに出てきた段階で、アプロー→アイドレスの変遷の時期にペロ課長が死ななかった未来に飛ぶ可能性もでるので、また運命が大きく変わる可能性が・・ってアレ? (13:42)
弓下嵐 > #いや、今のはただの気のせいだ、私はなにも気がつかなかった。 (13:42)
白石 > いや今の状態を人生転落と評すると周りの人たちに失礼なので あくまで言葉の綾というか時間犯罪発動前に思ってたことですが (13:43)
シュワ > 私と水の巫女の場合は、運命に反逆しまくってる印象ですし、一度運命に流されたら脆そうではありますね〜 (13:43)
緋璃 > 正しい歴史って何なんですかねえ。例えば私たちが知っているガンパレは既にセプが時間犯罪を起こして実験していた結果ですし (13:43)
緋璃 > (いやそんなこと考えてる場合じゃないですが (13:43)
入室(13:44):ポレポレ
ポレポレ > ブラウザ落ちです (13:44)
久珂もば > だってあんまりにかわいそうやもんほっとけん なんとかする(泣)>あかりん (13:44)
やひろ > こんにちはーです (13:44)
瀬戸口まつり > 地べたすりなので運命というものにはまだ縛られていません たぶん (13:45)
やひろ > #みんなだいこんらん。。 (13:45)
久珂もば > あいつの幸せのためなら私死んでもいい (13:45)
緋璃 > いやこー、現状肯定してるわけじゃないのよ? ただ何がOKで何がNGなのか分からなくなってきたので (13:45)
芝村 > そうねえ。もうどうしようもない昔の話というか、昔でもないか・・・ははは>白石 (13:45)
緋璃 > #時間修正に関しては、ドラゴンや神々が怒るかどうかを判断基準にするのも何か違う気がしますし (13:45)
藻女 > 私は一体何者になったのかが (13:45)
瀬戸口まつり > (ううん またフォーカスがぼやけてきてる…) (13:45)
シュワ > #ただ、ペロ課長の死とヤガミの個人ACE化による多数の分裂は関連性があるんじゃないですかね?>あさぎさん (13:45)
芝村 > 正しい歴史というのはこの世にはない。 技術力があがれば、いずれ時間跳躍技術は完成してしまう。 (13:46)
シュワ > 世界線というのは無限にあって、正しいも間違ってるも無い。我々としては自分のいた世界線に戻ることを考えるしかなんじゃないでしょうか? (13:47)
高原@携帯 > ふむ (13:47)
ポレポレ > ? (13:48)
瀬戸口まつり > はい (13:48)
尋軌@携帯 > なるほど…<戻る (13:48)
弓下嵐 > #まあそれはそうなんだが、ただまあ・・その辺どうなるんだろう・・。最後の手段として、おいておくべきか・<呼べない人を呼んでみる (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/25 (6)次のログ
(8) 下