NWCログ: 11/06/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:32):芝村
入室(14:34):やひろ
やひろ > こんにちはーです (14:34)
芝村 > こんにちは。 (14:35)
やひろ > 今日はいきなりどしゃぶりが来てびっくりしました。。 (14:36)
芝村 > そうねえ (14:38)
入室(14:42):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんにちはー (14:42)
やひろ > こんにちはーです (14:42)
御奉梗斗 > #MAX紅茶を調合しながら    雨のおかげである程度涼しくなりました (14:42)
入室(14:43):涼原秋春
やひろ > 確かにそうですね。。w<雨のおかげ (14:43)
やひろ > こんにちはーです (14:43)
涼原秋春 > こんにちはー (14:43)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:44)
御奉梗斗 > 今は霧雨なんですが、窓からはいってくる風が心地いいです。 しけってるけど (14:45)
芝村 > ルール改定をしないとなあ。 (14:47)
やひろ > 新しいTRPGですか? (14:48)
御奉梗斗 > Aマホですか?>ルール改定 (14:48)
涼原秋春 > ふむ。何のシステムのですか?>改定 (14:48)
芝村 > TYPE219というやつだね。 (14:50)
芝村 > テストプレイヤーも増やしつつ、ルールを修正しないといけない。 (14:50)
やひろ > ゆりかさんのだっ (14:50)
涼原秋春 > なるほど (14:50)
御奉梗斗 > ああ、ゆり花さんが参加されていたやつですね (14:51)
芝村 > そだね。>ゆり花 少し育てないといけない。プレイヤーも (14:52)
芝村 > そしてAマホのデータ作成もみんなにさせなければ(笑) (14:55)
やひろ > みんなでやるんですか?w (14:56)
やひろ > たのしそうですー (14:58)
涼原秋春 > 各A-DIC基本フォーマットに合わせたバリエーション作成みたいな感じでしょうか? (14:58)
芝村 > ある程度すすんだらね。 データ作成ルールを作ったら、皆に好きなデータを作らせればあっという間に物量はうまる。 (14:58)
涼原秋春 > なるほど>データ作成ルール (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/27 (6)次のログ
(8) 下