NWCログ: 11/06/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > 乗るの…?>どこでもドア (23:00)
GENZ > リアル乗り物に拘り出すと金がとんでもないことになりますよね! 普通に維持するだけでも金がかかるのにw (23:00)
藻女 > あぁそういうことですか<凝り出すと (23:00)
階川雅成 > 普通の修理費用も違うんだよねー。まあその分乗ってて楽しいんだけど。 (23:00)
蒼燐 > ロードも軽く数万単位で吹っ飛ぶ乗り物ですよねぇ。 (23:00)
劔城 藍 > ロード系は・・・・(色々と目を逸らす) (23:00)
むつき > 鷹臣さんは今すぐどこでもドアを押し倒すんだ…(違う (23:00)
> 自分で整備すればそんなにお金かからないよ!<自転車 (23:01)
吾妻 勲 > だからこそ、妄想でガマンを…w(違 >お金がかかる (23:01)
日向美弥 > それは乗り物なのかw>どこでもドア (23:01)
蒼燐 > 修理は自分ですればいいという考えにみんな行き着く! (23:01)
劔城 藍 > クロモリとかに手を出すとパーツで10万単位でぶっとぶお・・・ (23:01)
GENZ > 問題は修理じゃない! 税金だ!(リアル (23:01)
階川雅成 > 車はまあ……。 (23:02)
芝村 > まあ。219とAマホVer4は違う方向で進化させようということで。 (23:02)
来須・A・鷹臣 > 乗り物だもの>ゆり花さん (23:02)
階川雅成 > はい。 (23:02)
忌闇装介 > り、りかんべんとがほしいです・・・。 (23:02)
来須・A・鷹臣 > 押し倒したら簡単に開いて知らないところに放り出されたよ!どうして!>むつきさん (23:02)
涼原秋春 > はい (23:02)
GENZ > なるほど… (23:03)
高原 > はい (23:03)
来須・A・鷹臣 > はい (23:03)
むつき > はい (23:03)
日向美弥 > はい (23:03)
御奉梗斗 > はい (23:03)
藻女 > 開ける前にどこに行きたいか思い描かないといけないんでしたっけ (23:03)
藻女 > はい (23:03)
芝村 > まあ、小道具何でも作れるようになったら、オネアミスの翼のごとく、架空の国全部を設定したいけどな。みんなで (23:06)
涼原秋春 > 楽しそうですね>世界観丸ごと作成 (23:06)
むつき > オネアミスの翼…! (23:06)
階川雅成 > 皆で作った世界観でそれぞれ遊ぶのは夢がありますよね。 (23:07)
詩歌 > 宇宙開発を思い出しますね (23:07)
> 楽しそうです (23:07)
GENZ > はっ。まさかその流れだとアイドレスの藩国まるごとAマホルールに移植が (23:07)
吾妻 勲 > 王立宇宙軍と聞いただけで、背筋が伸びる気がしますw (23:07)
風杜神奈 > 楽しいでしょうねぇ。 (23:07)
御奉梗斗 > わあ、楽しそうです (23:07)
ゆり花 > おお、楽しそうです! (23:07)
日向美弥 > いけますよねー>藩国まるごと移植 (23:07)
シグレ > 宇宙開発ゲーム面白かったですね。 (23:08)
忌闇装介 > #Aマホでakiharu国・・・。実にいい。 (23:08)
階川雅成 > Aマホアイドレスの遊び方の一つとして、そういうのもありますしね。 (23:09)
階川雅成 > (SDが頑張れば割といける (23:09)
芝村 > TYPE201かー。日向独走だったなー。 (23:09)
むつき > 宇宙開発ゲーム、面白かった。 (23:09)
GENZ > いけそうですな>Aマホアイドレスの拡張 (23:09)
GENZ > なつかしの宇宙開発w (23:09)
四方 無畏 > 宇宙開発・・・序盤のダイスorz (23:10)
ゆり花 > ああ、ツイッターでやってたヤツですね!そのころツイッターやってなくてできてない… (23:10)
高原 > 懐かしいですな (23:11)
高原 > (判定は死にそうになったが) (23:11)
来須・A・鷹臣 > ああ、参加できなかったやつ・・・ (23:11)
> 判定お疲れさまでした>高原さん (23:12)
芝村 > あれ。お手軽に見えて高度な先読みゲームでな。 (23:14)
日向美弥 > 毎日wikiページ作ってて面白かったですw (23:15)
むつき > でしたねえ…よく月まで行けたと思ってます。>高度な先読みゲーム (23:15)
劔城 藍 > (序盤で逆転不能と気が付いてRP積み上げに集中した) (23:16)
むつき > 進みたい方向に流れを持って行くのが難しかった… (23:17)
芝村 > あれのテストも電卓でやってな。 あの時はHP35sだったなあ。 (23:17)
蒼燐 > (寝るので落ちます、挨拶不要でー) (23:17)
退室(23:17):蒼燐
入室(23:17):城 華一郎
GENZ > ゲームブックのごとく最終型から逆算すべきだったと後から気づきました(白目 (23:18)
GENZ > お疲れさまですー (23:18)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんはー (23:18)
城 華一郎 > こんばんうわなんかログ読んだら廃人にターゲッティングされてた! (23:18)
むつき > おつかれさまです、こんばんはー (23:18)
四方 無畏 > キミプロと同じ感覚で5日目には最終日までの大まかな流れを作っちゃったなぁ (23:18)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:18)
GENZ > ニヤニヤ>城さん (23:18)
階川雅成 > お疲れさまです。こんばんは。 (23:18)
ゆり花 > お疲れさまでしたー/こんばんはー (23:18)
忌闇装介 > こんばんわー (23:19)
階川雅成 > 城さんは廃人ですよね。 (23:19)
GENZ > 雅戌さんも廃人ですよね。 (23:19)
不離参 >  こんばんは。 (23:19)
劔城 藍 > (とりあえずあの最後の一言を発するために全部積んだとですよ) (23:19)
詩歌 > 最初の一歩で連鎖に入れるか、入れなければどう切り替えていくかが熱かったですね (23:19)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:19)
むつき > (なんだ城さん自覚なかったのか (23:19)
高原 > こんばんは (23:19)
階川雅成 > ははは はははは (23:19)
日向美弥 > 最終形からの逆算だと、あれこれひっかかって途中が悲惨なことになってたような(最初に試して、自滅ルートができてたので戦争のタイミングを祈ったw) (23:19)
涼原秋春 > おつかれさまです/こんばんは (23:20)
来須・A・鷹臣 > なにこの鏡に向かって罵詈雑言吐いてる感じw>廃人階級の贈りあい (23:20)
城 華一郎 > おおGUNの話が……。(まだ現代にログが追いついてない/いやいや俺など所詮四天王の中で最弱。四天王って誰だ。 (23:20)
GENZ > え、俺廃人じゃないですよね(棒 (23:20)
むつき > 計算    はできないので、物語的にどうしたら最後に持っていけるのかでやってました。 (23:20)
城 華一郎 > ちょっとロードランナー10回ぐらい走りこんだだけだよ! 廃人じゃないよ! (23:20)
藻女 > キミプロは最後にやったときは最初に全部決めていましたね Sは捨てて (23:20)
日向美弥 > GENZさんが寝言をw>廃人じゃない (23:21)
城 華一郎 > (勝率考えると廃人というより敗人。 (23:21)
藻女 > GENZさんが廃人じゃないなら誰が廃人になれるんでうsか (23:21)
藻女 > ガンパレの待合室でGENZさんたちはよく見かけました (23:21)
むつき > wwww   #数字ちょおよわい (23:21)
階川雅成 > GENZさんはもっとガンパレやるべきだった。 (23:21)
城 華一郎 > うお、Aマホキャリアー! ロードのゆー! (23:22)
GENZ > 仕事がサ……>もっとやるべき (23:22)
城 華一郎 > (追いついた。 (23:22)
芝村 > まあ、廃人対応のゲームを作りたい。収容所として (23:22)
GENZ > wwwww>収容所 (23:22)
城 華一郎 > 連行される!?<収容所 (23:22)
階川雅成 > 隔離!! (23:22)
むつき > 座敷牢ですね分かります>収容所 (23:23)
高原 > (仮面と鎖鉄球と手錠をつけた廃人収容所、人はエリア88と呼ぶ…) (23:23)
涼原秋春 > なんという……なんという……>収容所 (23:23)
城 華一郎 > メタルマックスでドラム缶押してしまう人の集まりみたいな感じですか。つい懐かしくてな……みたいに。 (23:23)
吾妻 勲 > 収容所; (23:23)
日向美弥 > いってらっしゃーいノシノシw>収容所 (23:23)
来須・A・鷹臣 > 一番奥の畳を重ねた上にキングオブ廃人が座ってるんですねわかりm(ry (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下