NWCログ: 11/06/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 一日ゲームをし続けられる収容所・・・ (23:24)
城 華一郎 > (興味津々で乗り込んでって地獄を見てしかしその地獄が懐かしくなってつい戻ってしまう。ああ。うん。ガンパレでしたね。 (23:24)
階川雅成 > 「へへ、今回の新入りはどんな奴だ? データッキーか? 理想的なキャラ成長パターンを10種類ぐらい作ってくるのか?」 (23:24)
ゆり花 > 収容所… (23:24)
吾妻 勲 > 収容所名主スかw (23:24)
GENZ > 想像の中で男塾になったのでちょっと脳を洗浄してきますね! (23:24)
藻女 > なるほど、牢名主は誰かと言う事ですか (23:25)
むつき > GENZさん…だいじょうぶ世紀末(ry だったよわたしは ちょっと洗浄してくる (23:25)
階川雅成 > いや普通に楽しく遊べたらそれが一番良いと思うんですが。 (23:25)
来須・A・鷹臣 > 赤石先輩と大豪院先輩と伊達を所望するなソレは!>GENZさん (23:25)
涼原秋春 > ※キャラ成長パターンの作りすぎで実際よりも巨大に見えます(キャラシの体積で)<男塾>GENZさん (23:25)
劔城 藍 > さぁ減刑のためにテストプレイをやるのだ。残り刑期は1万年残ってるぞ<収容所 (23:26)
来須・A・鷹臣 > むつきさんとGENZさんは洗浄する代わりにその想像の世界をくっつけて実現させるべき (23:26)
GENZ > 遠近法ですね(キリッ (23:26)
日向美弥 > 洗浄しなくても、割とみなさん同じことを考えてるようなw (23:26)
城 華一郎 > なんというあるある……。<パターン組みすぎで情報的肥大 (23:26)
吾妻 勲 > 藍さん、それだと“えー、一万年しか残って無いのー?”っていう嫌そうな声が聞こえてきそうです…w (23:27)
むつき > 天井から落ちるしずくを数えるがごとく… >ゲーム (23:27)
GENZ > 想像の世界をくっつけたら蒼天の拳になったという…… (23:28)
来須・A・鷹臣 > 1万年もの間「あのゲームもこのゲームもしたいのに時間も体も足りぬ!」という地獄を味合わせられるのか・・・ (23:28)
階川雅成 > 「ヒャッハー!新サプリだぁ! ……ねえGM(SD)、新サプリあわせでリビルドしていい?」 そんな収容所。 (23:28)
むつき > 蒼天の拳… 胸が暑苦しいな… (23:28)
城 華一郎 > それなんて あ い゛ た ?<蒼天 (23:28)
城 華一郎 > 格闘もやりたいなあ。 (23:29)
GENZ > 一万年と2000年前からゲーマーだった。一億と2000年あともゲームしてる! こうですか (23:29)
むつき > 城さんwwwww (23:30)
城 華一郎 > 魔改造された拳法のはびこる世界で遊びたいですね! 人間砲弾のある流派とか! (23:30)
不離参 > こちら、落ちます。失礼しました。 (23:30)
退室(23:30):不離参
芝村 > 高原、ゆり花、219Bのデータやルールは出来ているけれど、シナリオが出来ていない。シナリオは金曜UP予定で、実質の作成はそこからと思う。 (23:30)
日向美弥 > GENZさんに他の人生あるんですか?(不思議そうな表情で) (23:30)
吾妻 勲 > はっ、そこでサプリガンアクションですよ?!ww>人間砲弾 (23:31)
階川雅成 > 割とAマホファンタジーとかで出来てしまうから困る(笑) >人間砲弾 (23:31)
むつき > うああ…全ビジュアルが 蒼天の拳で自動再生されてしまうー… (23:31)
GENZ > 小宇宙さんのことかー!>人間砲弾 (23:31)
芝村 > 219は心置きなく絶技合戦できるよ。 50くらいあるし。肉弾大加速も収録 (23:31)
GENZ > ないんじゃないですかね……多分>日向さん (23:31)
階川雅成 > ぶー (23:32)
芝村 > 漢盛も収録です。 ゲームデータで初かも。 (23:32)
入室(23:32):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (23:32)
来須・A・鷹臣 > なんかむつきさんが幸せな世界にいる・・・ (23:32)
GENZ > ぶほ>漢盛 (23:32)
城 華一郎 > こんばんはー (23:32)
GENZ > こんばんはー (23:32)
階川雅成 > ユーラさんこんばんはー。 (23:32)
藻女 > こんばんは (23:32)
日向美弥 > こんばんはー (23:32)
ゆり花 > はいですー>シナリオは金曜UP予定 (23:33)
吾妻 勲 > あの伝説が再び…w>漢盛 (23:33)
日向美弥 > うははw>漢盛 (23:33)
来須・A・鷹臣 > 漢盛ktkr・・・!!!!!!!! (23:33)
涼原秋春 > おお……胸が熱くなる展開……なの、か?>黒の絶技各種収録 (23:33)
むつき > 漢盛… ぜひそれはプレイ後公開をお願いします。 (23:33)
涼原秋春 > こんばんは (23:33)
高原 > げげぇー! (23:33)
高原 > あれって一人で出来るのかなあ… (23:33)
刻生・F・悠也 > ちょ、漢盛ですって?! (23:33)
ゆり花 > 絶技合戦…ああでも、絶技使ってないのに絶技合戦でしたね…>219 (23:33)
階川雅成 > どうなんだろう・・・ (23:33)
高原 > (いや出来るんだろうけど。イメージ的に二人のイメージが強い) (23:34)
四方 無畏 > 胸が熱くなって肌蹴てしまいそうだ (23:34)
忌闇装介 > 黒だけに全裸待機ですな。 (23:34)
階川雅成 > 靴下とネクタイは忘れずに! >全裸待機 (23:34)
高原 > ああ漢盛りと聞いて男たちの駄目な遺伝子が目覚めていく! (23:34)
高原 > (上着を脱ぎながら (23:34)
芝村 > グリンガムや精霊手も収録。 (23:35)
吾妻 勲 > 今日暑いッスからねー…(いそいそ (23:35)
高原 > おおー、ガチですね (23:35)
高原 > グリンガムは何気に初収録だなあたぶん (23:35)
階川雅成 > (まあ、こう暑いと靴下はいてられないのがリアルなところなんだけども (23:35)
むつき > ガチだ…! (23:35)
階川雅成 > おー。 (23:35)
階川雅成 > 精霊剣! (23:35)
高原 > (漫画除いて) (23:35)
高原 > 蒸れるからねー。日本ではしょうがないというか (23:36)
芝村 > 人騎兵呼ぶコマンドネームが面白くてな。 (23:36)
来須・A・鷹臣 > みんな脱ぎだしてゆく・・・(物陰で心眼ごそごそ (23:36)
階川雅成 > むむ。 (23:36)
GENZ > 人騎兵を……呼ぶ……? (23:36)
来須・A・鷹臣 > 精霊手!精霊手! (23:36)
芝村 > 人騎兵クーガーなら、 おいで、クーガー。 が召喚コマンド名だし。 人騎兵ケンタウロスなら 突撃、ケンタウロス。 だし。 (23:36)
高原 > コマンドネームっていうとスタンダップ!から始まるあれですか? (23:37)
高原 > おおなるほど (23:37)
むつき > わー (23:37)
涼原秋春 > おお、燃えますね>人騎兵ごとに別々 (23:37)
階川雅成 > おおー。 (23:37)
GENZ > おお! (23:37)
ゆり花 > うわー!かっこいい!無駄に呼びたいです!無駄に!(二回言った (23:37)
芝村 > 騎士の誇りここに。スピードナイト! とか。 水は我が友ブルーナイト! とか。 (23:37)
高原 > というかそういう設定があったんですね (23:37)
高原 > カモノハシェ… (23:38)
階川雅成 > クーガーの埋もれた魅力っぷりはすごいよね。 (23:38)
吾妻 勲 > おおおー、呼びたいですねw 呼びたいですねぇっw (23:38)
GENZ > 逆にいうと人騎兵はそういうのが必ずあるんですか? (23:38)
階川雅成 > 召喚シーンはバンクで。 (23:38)
芝村 > オーシャンズブルーはうん。まあ、なんというか。 カモカモオーシャンズブルー・・・・ だけど。 (23:39)
御奉梗斗 > クーガーかわいい…… (23:39)
高原 > (遠い目) (23:39)
忌闇装介 > カモカモw (23:39)
階川雅成 > ああ……。 (23:39)
むつき > カモカモオーシャンズブルー…  カモカモー! (23:39)
芝村 > まあ、カモノハシだし・・・・ (23:39)
高原 > あいつかわいいんだけどかわいいだけだからなあ… (23:39)
藻女 > 毛色が違う (23:39)
来須・A・鷹臣 > おおー!呼びたい!ソレは呼びたい!「かっこよく呼び出すためにはピンチが必要だ」とかいって自ら不利な状況へ突っ込んでゆくPCまで幻視 (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下