NWCログ: 11/06/29 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > オーシャンブルー…ああ……w (23:40)
ゆり花 > カモノハシ…? (23:40)
吾妻 勲 > そこは指パッチンで呼びたい感じですなw>カモカモ (23:40)
むつき > 陸は勘弁してあげて… (23:41)
ゆり花 > 可愛いは正義ですよ>かわいいだけ (23:41)
芝村 > 人騎兵オーシャンズブルーは水陸両用でな・・・ まあ、なんというか。カモノハシ型だったばかりに大不人気で・・・・ (23:41)
高原 > まあカモノハシ型なんですよ>オーシャンズブルーという機体 (23:41)
刻生・F・悠也 > 地面を割ったり、曇天を割いて降臨したり、召喚する度に火山が爆発したりですね<召喚 (23:41)
城 華一郎 > 逆に一部の人からは大層愛されそう! (23:42)
高原 > だってあれ使い所があまりにも… (23:42)
階川雅成 > 極致対応なのは魅力なんですが (23:42)
ゆり花 > かわいいのにですか!?>不人気 (23:42)
高原 > かわいいだけでは生き残れないのです (23:42)
忌闇装介 > #アイドレスの人騎兵もなにか呼び方があるのでしょうなあ・・・。 (23:42)
吾妻 勲 > 機体に合わせて水場に住みたくなりますなw (23:43)
高原 > #敵の心臓を穿て、アンタレス!とか (23:43)
ユーラ > オーシャンズブルー大好きなのに! (23:43)
涼原秋春 > うん、ロボ燃え層のニーズとは一致しなさそうですね……>カモノハシ型 (23:43)
高原 > いや燃えるとか燃えないの問題ではなくてこう、使いづらい (23:43)
GENZ > ゾイダーには人気の…人気の…うん…… (23:44)
劔城 藍 > 決して悪い機体じゃないんだけどなー (23:44)
よんた > 水辺ではつおいと思う・・・うん (23:44)
階川雅成 > 人騎兵使う機会がそもそもすごい少ないからね…… (23:44)
涼原秋春 > なるほど。まあうん。水陸両用機って、どうしてもイロモノ化して、通常運用しづらそうですものね…… (23:45)
高原 > 果たして対馬とどっちが元ネタなのやら (23:45)
階川雅成 > 人騎兵を使い倒したグループがあるなら、或いはカモノハシ無双とかあったかもしれない。 (23:45)
シグレ > ブラキオスとか・・・・? (23:46)
劔城 藍 > 数少ない飛べる人騎兵なんだお (23:46)
城 華一郎 > 俺、水陸両用車で泥だ沼だをいつか突破するんだ…… (23:46)
涼原秋春 > ……なんだろう。ゴッグやズゴッグじゃなくて、アッガイだったのが問題だった的な……?(微妙) (23:47)
芝村 > 219ではオーシャンズブルーは性格が後方支援機になってて、コマンドもあわせて水中戦、制圧ロケット射撃、修理、隠蔽となってる。 (23:47)
GENZ > そんなかんじだと思います!>アガーイ (23:47)
階川雅成 > なるほど。それはいけそうですね。 (23:47)
GENZ > 急激に使える子に!? (23:47)
城 華一郎 > アッガイたんなら使いにくくてもしょうがない。 (23:47)
吾妻 勲 > アッガイたん、強いッスよ?w (23:48)
涼原秋春 > おお。便利そう!>支援コマンド充実 (23:48)
高原 > おお、なるほどー (23:48)
高原 > 差別化されてますなあ (23:48)
城 華一郎 > ロケーット! 面制圧。おお、怖い……降り注ぐミサイル……ギニャー (23:48)
芝村 > しかし、まさかの2機目の水中機体が現われたことで業界勢力図に大きな変化が(笑) (23:49)
むつき > あ、後方支援タイプは良いですね。 イヤンかわいい (23:49)
ユーラ > オーシャンズブルー射撃能力高いのよ! (23:49)
来須・A・鷹臣 > (なんか 使えるようになったやったー!でも使える子になってしまった・・・ って人が出てきそうな・・・ (23:49)
ユーラ > Σ >2機目登場 (23:49)
高原 > な、なんだってー!>水中機体 (23:49)
GENZ > おおっとw (23:49)
涼原秋春 > !?>水中ニューカマー (23:49)
高原 > カモノハシのライバルだからなんだろう。カワウソかな (23:49)
階川雅成 > 水中戦対応、の売りが弱まってますます立場が……w (23:50)
劔城 藍 > 足も速くて飛べて射撃戦も強いのよ!<オーシャンズブルー (23:50)
退室(23:50):刻生・F・悠也
むつき > 水辺から顔だけ出して、水塊爆弾を口からですね…@@ そしてすぐもぐるをくり返る妄想 (23:51)
むつき > なんだろうー ウミガメ? (23:51)
吾妻 勲 > エイとか…。 (23:51)
藻女 > アメンボ? (23:51)
藻女 > マンボウとか? (23:51)
来須・A・鷹臣 > ラッコ? (23:51)
芝村 > ほら、Aマホのプレイで出てきたブルーナイト(人魚型)が、今回収録されたので・・・ (23:52)
よんた > あー (23:52)
むつき > はっ…! 姫 (23:52)
涼原秋春 > あー。 (23:52)
GENZ > ああ…人魚型ですか……それは人気が…人気が…ッ (23:52)
高原 > 時代って儚いですよね (23:53)
ゆり花 > 人魚とカモノハシかあ…(悩 (23:53)
高原 > ブルーナイトって武勇号の時に出た奴だっけ…(うろ覚え (23:53)
吾妻 勲 > 人…魚…。 (23:53)
城 華一郎 > 聞き覚えが。うーん、どこだったっけ…… (23:53)
入室(23:53):鷺坂祐介
藻女 > カモノハシが人気になるのは遠そうです (23:53)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:54)
高原 > #武勇号=コータロー登場の奴 (23:54)
芝村 > そう。ボインちゃん登場。 (23:54)
高原 > こんばんは (23:54)
階川雅成 > ブルーナイト……。まあ、仕方ないですよね。 (23:54)
鷺坂祐介 > サルベージされた姫君ですよー。>ブルーナイト (23:54)
高原 > ああ、それは仕方ないな…>いろんな意味で (23:54)
忌闇装介 > こんばんわー (23:54)
高原 > #まあそういうセッションが昔のAマホであったのです>ブルーナイト>サルベージされた姫君 (23:54)
ユーラ > (人魚型の文字を見て作品違いのキュベルネスを思い出してしまった私(何 (23:54)
鷺坂祐介 > あれはすごく強かったです。はいっ。 (23:55)
芝村 > ブルーナイトは変形コマンドがあるので人型に…… (23:55)
城 華一郎 > こんばんはー (23:55)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:55)
高原 > おお、かっこいい! (23:55)
高原 > むしろ変形させてみたい (23:55)
鷺坂祐介 > Σ <変形機構 (23:55)
日向美弥 > こんばんはー (23:55)
階川雅成 > キュベルネスのRBはアプローでも出てきましたね。 (23:55)
GENZ > 変……形…… (23:55)
城 華一郎 > 王道要素が固まってファランクス組んでる位人気出そうな鉄板加減!? (23:55)
階川雅成 > これは勝てない。オーシャンズブルーさんオッスオッス状態。 (23:56)
涼原秋春 > 陸上でも普通に行動できちゃう……>人型モード有り (23:56)
鷺坂祐介 > #というかブルーナイトに釣られてきました! (23:56)
ゆり花 > そして泡になるんですか…>変形 (23:56)
入室(23:56):みぽりん
芝村 > ちなみにクーガーも変形して好きなサイズ、形態になるのでバビル2世ごっこをだね・・・ (23:56)
高原 > あれ、アプローの時はもう操舵手じゃなかったか?>キュベルネス (23:56)
階川雅成 > おー (23:56)
高原 > 地を駆けろー! (23:56)
高原 > こんばんは (23:56)
吾妻 勲 > ぐふっw>バビル2世ごっこ (23:56)
来須・A・鷹臣 > #GENZさんの心の揺れっぷりがよく見える気がする (23:56)
劔城 藍 > グラマラスな美形メカ(・・・ごくり (23:56)
むつき > Σ ごくり>クーガー (23:56)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:56)
高原 > #慈愛号に改造されてた気がする>マーメイド (23:56)
階川雅成 > あ、RBが出たのは絢爛CDドラマのほうか。改造されてっていうの。 (23:56)
来須・A・鷹臣 > バ、バビル2世ですって!(ガタタッ (23:57)
御奉梗斗 > バビルーにーせいー  (23:57)
藻女 > こんばんは (23:57)
みぽりん > こんばんはー(すみっこに  姫・・・ヽ(´▽`)ノ. (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下