NWCログ: 11/06/29 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > い、いや! 俺はウィザードスーツ一押しですゆえ (23:57)
鷺坂祐介 > あ、でも尾ひれ取れるとのことだったんで当時でも変形機構は一応あったんですっけ。<ブルーナイト (23:57)
入室(23:57):アシタスナオ
高原 > こんばんは (23:57)
アシタスナオ > 変形と聞いて。 こんばんは (23:57)
日向美弥 > バビル2世と言われては@@ (23:57)
高原 > 元々あった機構なんでしょうな (23:57)
涼原秋春 > #つまりクーリンガンをまじえてビッグファイア様ごっこが……(やめなさい)>バビル2世 (23:57)
ゆり花 > こんばんはー (23:58)
城 華一郎 > こんばんはー (23:58)
涼原秋春 > こんばんは (23:58)
階川雅成 > 僕は自作した人騎兵データがまだPCに残ってる。なつかしい。 (23:58)
階川雅成 > こんばんは。 (23:58)
芝村 > いやー。白兵もできるマルドゥークが強いんじゃねえかな。 ウイザードスーツは後方打撃につよいけど。今回カモカモおるしなあ。 (23:58)
日向美弥 > こんばんはー (23:58)
GENZ > #自作人騎兵なんて10機くらいあるよ! (23:58)
入室(23:58):久堂尋軌
むつき > こんばんはー (23:58)
シグレ > こんばんは〜 (23:58)
みぽりん > 姫ということは、「人魚王子」なんかもそのうち出てくるのだろうかと・・(わくわく) (23:58)
みぽりん > こんばんはー (23:58)
久堂尋軌 > こんばんはー、お邪魔します(返信不要にて (23:58)
高原 > マルドゥークかあ。あれもいろいろ数奇な機体ですよね (23:58)
GENZ > ぐはっ>4本腕マルドゥーク ぐぬぬ (23:58)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:59)
来須・A・鷹臣 > 自作・・・だと・・・?奇形は?ねえ、奇形は!? (23:59)
みぽりん > カモカモ>< (23:59)
高原 > 公式での持ち主が変わったりするし (23:59)
ユーラ > ひそかにラビリンス・タランチュラで撃たない戦いをしてみたいという野望が。 (23:59)
階川雅成 > マルドゥークいいですね。 (23:59)
吾妻 勲 > あぁぁ…Aマホガイドで一目ぼれした覚えが…っ!>マルドゥーク (23:59)
GENZ > ウィザードスーツを改良するとどんどん奇形化しますよね? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/29 (6)次のログ
(8) 下