NWCログ: 11/06/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/30 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > もう駄目だ。日付が0時を回る。何も考えたくない。格闘戦で全てが決まるマスィーンが欲しくなる。 (00:00)
高原 > 一体どうした>城さん (00:00)
鷺坂祐介 > ナイト系がかなり大好きだったりで、スピードナイトもすごく好みですっ。 (00:00)
芝村 > ヘビーナイト>格闘機 (00:00)
階川雅成 > ヘヴィナイトもいいですよね。 (00:00)
城 華一郎 > 疲れると空飛ぶとか銃撃つとかより殴るステップオンリーで戦いたくなるよね! (00:01)
城 華一郎 > わあい!<ヘビーナイト (00:01)
むつき > 人騎兵の物語を読んでみたくなりますっ@@ (00:01)
高原 > ダンボール戦機とか見てると一周回ってヘビーナイトとかは今とても人気が取れるんじゃないか、と (00:01)
GENZ > ウォーエンジェルが微妙な扱いになるわけですね、わかります>ダンボール戦機とか見てると (00:01)
芝村 > ラビリンス・タランチュラはほら、立体機動コマンド+地中に潜る+糸でぐるぐる という、 ああ、これで光学迷彩が使えると。 (00:02)
高原 > ありましたねえ>光学迷彩の設定 (00:02)
GENZ > ああ、なるほどw (00:02)
鷺坂祐介 > おおー。<コマンド (00:02)
涼原秋春 > さすが蜘蛛型は強いなあ (00:02)
むつき > ヘビーナイトは好きだな… (なんだ自分ナイト系によわいな。 (00:02)
みぽりん > 泥をつけて迷彩ですか。なるほどです! (00:02)
むつき > それぞれ使い方で面白い事に@@ (00:03)
高原 > いや違う違う。元々そういう機構が入ってるんですよ (00:03)
鷺坂祐介 > なんだか実際に遊んでみたくなってきました。(笑) (00:03)
芝村 > でまあ。219でテストして、こりゃおもろいとか言う話になったら、本格開発かな。 (00:03)
吾妻 勲 > 光学迷彩…っ、燃えますなーw (00:03)
芝村 > その時はアデリーを収録したい。アデリー。 (00:03)
高原 > 絶技と人騎兵で、ファンタジー好きな人ははまりそうですねえ (00:04)
高原 > アデリーきたー!俺の愛するアデリー (00:04)
みぽりん > そうなのですか!ありがとうございます! >もともとそういう機構>高原さん (00:04)
GENZ > アデリーきたー!! (00:04)
高原 > (白いオーケストラで乗ったし) (00:04)
鷺坂祐介 > アデリー! (00:04)
涼原秋春 > アデリー! 懐かしいですねえ (00:04)
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:04)
階川雅成 > おお、アデリー。警察系の派生にありそうで楽しみにしてたことがあります。 (00:04)
アシタスナオ > 非人型とか変形メカがある人騎兵は素晴らしい。サソリ型とかマダー? (00:04)
日向美弥 > わはーアデリーw (00:05)
城 華一郎 > 懐かしいですねえ…… (00:05)
ユーラ > 設定上も特殊部隊用の装備ですからねー>ラビリンス・タランチュラ <絶技的には幻術持ちなのです。 (00:05)
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:05)
むつき > まだいなかったですが、ログで拝見したなあ… (00:05)
GENZ > あれ、アデリーの開発ってどっかで生えてませんでしたっけ (00:05)
入室(00:05):緋璃@一撃
鷺坂祐介 > #白オケはエントリーはじかれつづけた苦い想い出が・・っ。(笑) (00:05)
緋璃@一撃 > ぺんぎんー!>アデリー (00:05)
退室(00:05):緋璃@一撃
むつき > 開発生えてたきが… (00:05)
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:06)
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:06)
日向美弥 > 緋璃さんてば><w (00:06)
劔城 藍 > これで少佐ごっこが出来る・・・。<ラビリンスタランチュラ (00:06)
階川雅成 > ああ……(笑) (00:06)
城 華一郎 > ありますねー (00:06)
鷺坂祐介 > 緋璃さん。(笑) (00:06)
高原 > わはは (00:06)
ゆり花 > ああ、アデリーペンギン!(納得 (00:06)
みぽりん > 今、緋璃さんの愛がとおりぬけました! (00:06)
ユーラ > アデリーになら人騎兵アイドルの座を渡すのも仕方ないと……緋璃さん…… (00:06)
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:06)
むつき > www さすがの一撃>< (00:06)
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:06)
GENZ > ちなみに俺もアデリー乗りでしたw HB仕様パックDで (00:06)
風杜神奈 > 交番から生えてたな>GENZくん (00:06)
高原 > 本当にペンギン型なんですよ。形式はRBですけど>アデリー (00:06)
来須・A・鷹臣 > 緋璃さんw (00:06)
芝村 > うお。ペンギンで一本釣り (00:06)
涼原秋春 > ※ペンギン型の小型RBなのです>アデリーを知らない人向け解説 (00:06)
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:06)
ゆり花 > 見事な一撃でした… (00:06)
高原 > ペンギン一本釣り。何か絶技っぽい名前に (00:07)
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:07)
みぽりん > ペンギン型なのですか (00:07)
入室(00:07):ポレポレ
MASTER > 111.86.142.168さん、ようこそ! (00:07)
GENZ > あ、ほんとだ>交番 (00:07)
劔城 藍 > もしくは玉川さんの声でしゃべるラビリンスタランチュラをPCにして遊ぶんだW (00:07)
ポレポレ > こんばんは (00:07)
芝村 > ははは。 (00:07)
階川雅成 > 非殺傷タイプのRBなんですよね。 (00:07)
高原 > 警官用だからねえ (00:08)
高原 > タチコマやーん (00:08)
芝村 > ということで、219も遊びましょう。まずは七月から人柱たててな。 (00:08)
みぽりん > こんばんはー (00:08)
高原 > はーい (00:08)
階川雅成 > はい。 (00:09)
劔城 藍 > はーい (00:09)
日向美弥 > わーい(わくわく (00:09)
来須・A・鷹臣 > 人柱という言葉には何か抗いがたい魅力がっ (00:09)
ユーラ > 小型なので屋内でも使えるのがポイントでした。たしか。>アデリー (00:09)
藻女 > ゆり花さんがんばれ〜 (00:09)
> はいー  (00:09)
詩歌 > はーい (00:09)
芝村 > ということで、明日いっぱいは俺地上からいなくなる(出張なんで)アイドレスも一日とまります。 (00:09)
GENZ > はーい (00:09)
みぽりん > 遊びたいです。 (00:09)
むつき > はいー (00:09)
ゆり花 > が、がんばりますー! (00:09)
吾妻 勲 > 楽しみにしてますーw (00:09)
芝村 > ということで、おやすみー (00:09)
退室(00:09):芝村
高原 > お疲れ様です>出張 いってらっしゃいませー (00:09)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:09)
みぽりん > はい。 (00:09)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:09)
むつき > おやすみなさいませー (00:09)
GENZ > お疲れさまですー (00:09)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (00:09)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (00:10)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:10)
みぽりん > おやすみなさい。いってらっしゃいませー。 (00:10)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。ありがとうございましたー。 (00:10)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:10)
階川雅成 > では失礼します。 (00:10)
来須・A・鷹臣 > おやすみなさいませー。おつかれさまでしたー (00:10)
風杜神奈 > おつかれさまでした〜 (00:10)
退室(00:10):階川雅成
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (00:10)
ポレポレ > お疲れさまでした (00:10)
ゆり花 > おやすみなさいませー。お疲れ様でしたー (00:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/30 (6)次のログ
(8) 下