NWCログ: 11/07/02 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:12):はる
入室(12:15):芝村
はる > こんにちは。 (12:15)
芝村 > こんにちは。 (12:16)
はる > おっと、KBNが表示されてない (12:19)
芝村 > TRPGをしないとな・・・ (12:19)
入室(12:19):城 華一郎
城 華一郎 > こんにちはー (12:19)
はる > ファンタジー楽しそうですねえ。 (12:19)
KBN > こんちわ (12:20)
はる > 星見の塔は星見持ってる普通の人(未編成な人)は参加できるんでしょうか。 (12:20)
芝村 > できるよ>はる (12:21)
芝村 > さすがに評価判定はないと信じてる。 (12:21)
城 華一郎 > ガンパレードへ向けて左の烏口腕筋がうなりをあげております!<TRPG (12:22)
はる > まあ普通の人でも白兵44出せますが。 (12:23)
城 華一郎 > 強?!<普通でも44 / 微力ながら私も今日は可能であれば観測の一助となりたく…… (12:24)
はる > 浪漫飛行で斬撃の飛距離伸ばしたら思った以上にチートだったあれを再現してみたい・・・ (12:24)
KBN > 参加可能であれば参加する?塔 (12:26)
はる > しますー。 (12:27)
KBN > おういえ (12:28)
城 華一郎 > 観測点が多いほど発見も増えると思いますので、他の方と違うものを見るべく参加してみたいと思っております。 (12:28)
城 華一郎 > (あとはなんか急展開に備えて一応プラチナ要員として待機とかも。 (12:29)
芝村 > いいんじゃね>城 (12:31)
城 華一郎 > はい。運命への抗いこそ生なりー、と、物語文法を知る文族としては、個人的に頑張りたいモチベも。(ぐっ (12:34)
入室(12:37):尋@FEG
城 華一郎 > こんにちはー (12:37)
尋@FEG > こんにちは (12:37)
入室(12:37):シュワ
城 華一郎 > ブレーンストーミング用に会場の暖気をせねば……!(うろうろ。 (12:37)
城 華一郎 > こんにちはー (12:37)
尋@FEG > こんにちは (12:38)
シュワ > こんにちは(会社で急遽発生したトラブル処理完了) (12:38)
はる > おつかれー (12:38)
尋@FEG > お疲れさまです<トラブル処理 (12:39)
芝村 > ま。KBNの調整能力は悪くないので、それをあてに、メンバーを動員しとくのが妥当な戦術だと思うね。 (12:39)
城 華一郎 > 新聞とー、出仕処情報とー、テンダイスブックマークと、Hikiと…(資料がさがさ。 (12:39)
はる > 会場はメッセなんでしょうか (12:39)
芝村 > メッセでもいいがNWCでもいい。KBN次第で (12:40)
入室(12:40):琥村
入室(12:40):やひろ
琥村 > こんにちは (12:40)
やひろ > こんにちはーです (12:40)
城 華一郎 > こんにちはー (12:41)
入室(12:41):詩歌
詩歌 > こんにちは (12:41)
城 華一郎 > あとは昔の質疑大会の様子も一応……(もさ。 (12:42)
KBN > メッセでいいのではないかとレスポンスとか考えると。安定性に不安もあるけども (12:42)
尋@FEG > こんにちは (12:42)
城 華一郎 > こんにちはー (12:43)
芝村 > じゃあ、メッセで。 (12:43)
詩歌 > ファイトです (12:44)
入室(12:46):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー はるさんいらっしゃるのでしたらメッセあがられてくださいー (12:46)
やひろ > あ、今日は星見の日ですね。行かれる方は、ええと、お気を付けて?(なにか違う気がするけど他に言い方が! (12:46)
やひろ > まつりさんこんにちはーです (12:47)
城 華一郎 > (集合中。動いております。<広報? (12:47)
尋@FEG > 参加するみなさんがんばってください。私はお昼ご飯ができたので失礼します。お疲れさまでした。 (12:47)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (12:47)
KBN > 参加者窓で質問まとめて、芝村さんとメッセ繋ぐのは代表+中継役の形式でよいでしょうか?前回がそんな感じだったらしいですが (12:47)
退室(12:47):尋@FEG
琥村 > 参加される皆さんがんばってください。 (12:47)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:47)
芝村 > それでもいいよ>KBN (12:48)
芝村 > 集中方式のよさは、被害を減らせることだね。あと、時間配分が優位になる (12:49)
入室(12:49):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは。参加される皆様頑張って下さいませ (12:50)
城 華一郎 > こんにちはー (12:50)
はる > あがりましたー (12:50)
はる > 多人数でいいのはとっかかりが全くないときですな。(つまり函ゲーム) (12:50)
瀬戸口まつり > およびしますねー (12:50)
城 華一郎 > KBNさんの判断力を中心に組み立てる、という戦術は、以前伺ったお話しとも、今の芝村さんのお話しとも合致しますものね。 (12:52)
やひろ > こんにちはーです (12:52)
城 華一郎 > (ブリーフィング中ですよー。<広報らしき一般プレイヤーさん向け情報 (12:55)
芝村 > そろそろ始めるかいのう・・・ (12:56)
退室(12:56):芝村
琥村 > いってらっしゃいませ。  皆さんがんばってください。 (12:58)
やひろ > みゅ?<はじめる これからですかっ (12:58)
城 華一郎 > はい。すでに開始されております。 (12:59)
やひろ > では、いってらっしゃいませー!  (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下