NWCログ: 11/07/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):蘭堂 風光
瀬戸口まつり > こちらいったん失礼します (13:00)
退室(13:00):瀬戸口まつり
蘭堂 風光 > こんばんわー (13:00)
やひろ > こんにちはーです (13:01)
蘭堂 風光 > 謎ゲームが気になるので端っこで様子見です (13:02)
やひろ > わはーw 気になりますよねっ (13:03)
蘭堂 風光 > ですな。少しでも早く情報が知りたい心持ちです(笑) (13:05)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (13:11)
蘭堂 風光 > こんにちわー (13:11)
NEKOBITO > |ω・) ちょっとだけこんにちはー。もぐもぐ。 (13:11)
やひろ > こんにちはーです (13:11)
城 華一郎 > こんにちはー (13:11)
琥村 > こんにちは (13:11)
やひろ > もぐもぐ? (13:11)
NEKOBITO > お昼に買ったロールケーキでござい。まいうー(鳴き声)> もぐもぐ (13:12)
やひろ > わーん、じぶんもたべたいですー (13:13)
NEKOBITO > あ、しまった。「あんパンとミルクで張り込み気分です」と一度ボケる予定だったのを忘れていた……っ! (13:14)
やひろ > www (13:14)
NEKOBITO > 穴があったら入りたい。しかし穴がないので壁に入ろう…… ((( ´・ω|壁 (13:17)
やひろ > 埋まっちゃう埋まっちゃう。。w (13:18)
NEKOBITO > ど根性ガエルになれと申しますか(まがお) (13:20)
やひろ > NEKO吉さんですかw (13:22)
NEKOBITO > しかし断る! (13:24)
NEKOBITO > と、ボケ続けていたらそろそろ落ちる時間になってしまいました……あれ、私、NWCになにしにきたのだろう……? (13:25)
NEKOBITO > 首を傾げつつお疲れ様でしたー (13:26)
城 華一郎 > おつかれさまでーす (13:28)
やひろ > おつかれさまですーw (13:30)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (13:31)
琥村 > お疲れ様でした。 (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下