NWCログ: 11/07/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > #休憩に暫時入っております。1432再開です。 (14:03)
やひろ > #おつかれさまですー (14:05)
蘭堂 風光 > #お疲れ様です。2時間は長丁場そうですな (14:05)
入室(14:09):芝村
城 華一郎 > #ここまでの質疑は、もうそろそろ発表できますので、おまちくださいませー (14:09)
芝村 > 状況はどうなんだろ。全然読めない。 (14:10)
蘭堂 風光 > こんにちわー (14:10)
芝村 > こんにちは (14:11)
入室(14:11):弓下嵐
弓下嵐 > こんにちはー (14:11)
城 華一郎 > こんにちはー (14:11)
弓下嵐 > 缶「なにがおこってるんです?」 みたいな顔して裏窓にいる! (14:11)
やひろ > おかえりなさいませ、こんにちはーです (14:11)
やひろ > あるみちゃんw (14:11)
やひろ > 読めない、ですか<状況 (14:12)
蘭堂 風光 > えーっと、今回って質疑大会みたいな感じなんでしょうか? (14:12)
城 華一郎 > トラウトってお魚よね、かまどの女神とは料理する側される側かー、とか、おなか減らしつつ考えたりしてます。<裏窓で (14:12)
芝村 > 質疑してるうちに問題から遠ざかることはよくあるからなあ。 (14:12)
芝村 > うん。質疑大会だね。 (14:13)
蘭堂 風光 > それとも何か違う方式なんでしょうか?>状況よめない (14:13)
蘭堂 風光 > ああ、なるほど (14:13)
弓下嵐 > 質疑大会ー。1つ「7/7の突入ポイントを探そう」 2つ「なんだかよくわからない」 そして3つ「やっぱりよくわからない」 みたいな・・いや皆頑張ってるんだけど。こうこの道が正しいと証明スルのが難しい・・のかなあ。 (14:13)
芝村 > 質疑には答えて行ってるけど、それで答えにどう近づくのか、読めてないのね。俺も。 (14:13)
やひろ > うー。。 (14:14)
弓下嵐 > まあ、素直に言って「これであってる?」でYesもらえると皆思ってないですから、こう手札オープンして先に見せてしまってよいのならやってくれるとはおもいます。 (14:14)
詩歌 > うーむ (14:15)
城 華一郎 > # URL おまっとさまでーす。 (14:15)
やひろ > 拝見させていただきますー (14:15)
芝村 > いやまあ。方法は自由に。俺が読めているかどうかは、ゲームにいささかも関係ない。 (14:16)
芝村 > 質疑中は調べて応答するので精一杯だよ。 (14:17)
弓下嵐 > うーん、いや、この方向性で、着地点はここだけど、この着地点であってるのか?というのは裏窓の意見としてあります。 (14:17)
弓下嵐 > なんだかもう申し訳ないカンジで、 (14:18)
入室(14:18):瀬戸口まつり
弓下嵐 > 芝村さんすいませんー、いま質疑できめておちつきたい場所にある情報とは無関係な相談があるのですが、お時間いただけますでしょうか? (14:19)
瀬戸口まつり > 戻りー (14:19)
弓下嵐 > 敵の缶が動いてるのは確実ぽいのでそっちを止めに行く方法なんですが。 (14:19)
芝村 > 質疑に答えられる質問。すなわち、星見の塔で観測、予想しうるセカイ構造上の問題であればいいんじゃないかな。 (14:19)
やひろ > 読了。そしておかえりなさいませー (14:20)
弓下嵐 > さすがに、みんなの目的が7/7の介入点確定のところに、割り込むわけにも・・(時間限られてますし) (14:20)
芝村 > 時間は用意出来るけど、弓下VS弓下の時、自分をほんとにとめられるかは全然分からん (14:20)
弓下嵐 > 自分を殺せない以上「お話し合い」をするしかないんじゃないかとおもいまして (14:22)
瀬戸口まつり > 芝村さんも回答に時間かかられることがあったのは、調べるのが大変なのですね…という感想 (14:22)
瀬戸口まつり > #あさぎさん頑張ってー (14:22)
芝村 > いや。どうかな。>自分を殺せない。 (14:23)
弓下嵐 > あー・・・黄金戦争的な・・ (14:23)
詩歌 > (読了) (14:24)
入室(14:24):クレール
クレール > こんにちはーですー。挨拶不要です。 (14:24)
芝村 > 少なくともJAMは死んだが、だからといってどうにもなってないという見方は出来る (14:24)
瀬戸口まつり > #殺したくない、ではいけないんでしょうか (14:24)
クレール > 質問大会御疲れ様です・・! (14:24)
入室(14:25):はる
詩歌 > ♯向こうもそう思ってくれればいいんですが (14:25)
入室(14:26):海法
海法 > #おつかれさまですー (14:26)
蘭堂 風光 > #ログ読み完了。確かに手掛かりつかむの大変そうですね (14:26)
芝村 > 弓下は優秀なプレイヤーだ。 スイッチが入っているならその限りではない>殺したくない (14:26)
瀬戸口まつり > ふむー (14:27)
海法 > #推定してる回答があるなら、先にぶっちゃけてから質疑固めしてもいいんじゃないかと思った。 (14:27)
弓下嵐 > 敵でも、殺すとあとあといろいろ面倒、いや運命的にいろいろあるぐらいは見えるとおもうので・・・いやアイドレスの派生的な意味で (14:27)
クレール > ・・・私もこの流れからのアプローチがちょっと見通しにくいですが、がんばってください・・・! (14:27)
芝村 > 個人として感想を述べれば、あさぎは風野タイプだ。 必要なら悪魔とも手を結ぶし、勝つためなら文句なく手段を選ばない。最終的に善意を見せることは有るかも知れないが、検討段階では一端それは考えないタイプだ。 (14:27)
城 華一郎 > #後半からはそこを狙う予定でございますー<推定とか (14:28)
クレール > 向こうの誰かに会う、なら、殺し合いを止められる程度のプレイヤー同士・・・だと、影響が浅すぎてだめ、かな・・・? (14:29)
芝村 > 分かりやすく言えば向こうの弓下のゲームの目的次第で、弓下自身の行動は南極から北極までの距離のブレがありうる。 (14:29)
海法 > #がんばってー (14:29)
弓下嵐 > #くそう、自分の家に薄い本を配置して間にメモをおいて文通(ry (14:29)
入室(14:30):青狸
青狸 > こにちわー (14:30)
弓下嵐 > 一番怖いのは 向こうが「何も考えていない」「面白いからソレで」で動いてる可能性があること・・・ (14:30)
芝村 > 何もテーマ無ければ、自分のすきなごっこ遊びをやるだけとは思うが。 正直。それを越えたらよく分からん。 (14:30)
はる > こんー。 (14:30)
弓下嵐 > ありえないとはいえないんだよなあ。たぶんJAM倒したときも「そいつ潰せ!」とかSHTごっこ (14:30)
やひろ > こんにちはーです (14:31)
蘭堂 風光 > こんにちわー (14:31)
弓下嵐 > あれSHTごっこやってるなら、変身ヒーロープロモしたら、何かでてきませんかね? (14:31)
芝村 > ああ。いや。弓下は面白いからソレで動くことはあるが、他人への迷惑についてはきちんと考えるのよ。 (14:31)
琥村 > こんにちは (14:31)
弓下嵐 > 向こうの缶が面白がって出てきそうなイベントが・・・。そこでひっかければ面白い方向に強力してくれる気も (14:31)
城 華一郎 > こんにちはー (14:32)
はる > しかし2008年といえばムラマサもなかったのに、なんでやんちゃしてるんだろう。 (14:32)
芝村 > その上で対戦プレイ仕掛ける可能性はあるのね。 ようするに、分かった上で、な。 (14:32)
城 華一郎 > オーマの運命にはダイスの目が関係ないからでは。 (14:32)
入室(14:32):むつき
詩歌 > まあ落ち着きつつ (14:33)
城 華一郎 > 間違えた。ダイスの目が持ち越されるので、歴史の再演算が関係ないからでは。 (14:33)
むつき > こんにちはー #ネカフェからIN (14:33)
城 華一郎 > こんにちはー (14:33)
青狸 > 猫妖精+猫先生 (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下