NWCログ: 11/07/02 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > +猫柔術家だしなあ・・・w当時のはる (14:33)
弓下嵐 > あ、再開ですね、おつかれさまです。 (14:34)
詩歌 > 猫過ぎる (14:34)
琥村 > がんばってくださいー>再開 (14:34)
青狸 > 頑張ってくださいとしか言えないのがあれですが お気をつけて頑張ってくださいー (14:35)
蘭堂 風光 > がんばれー>再開 (14:35)
入室(14:36):ぱんくす@一撃
むつき > 出先からなのですが、やはり気になってしまう; どうか無事に終わりますように。 (14:36)
ぱんくす@一撃 > 頑張ってくださいー参加者の皆様ー。 無理せずー。 では失礼します。 (14:36)
やひろ > ごぶうんをー (14:36)
退室(14:37):ぱんくす@一撃
退室(14:37):芝村
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (14:37)
詩歌 > 分岐してたら取得アイドレスも変わるだろうか。イグドラシルは運命ですが (14:37)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:37)
クレール > がんばってくださいー (14:39)
むつき > がんばってくださいー (14:39)
蘭堂 風光 > #やっぱり変わるんじゃないですかね?空間固定装置とかは派生から出てきたものだったし (14:39)
蘭堂 風光 > #それがあったりなかってりするって事は取得アイドレスが変わってそう (14:41)
青狸 > それでは来たばかりですが落ちますーノシ お疲れ様でしたー (14:43)
退室(14:43):青狸
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (14:44)
詩歌 > ♯マイル取得は確実にそうですが、藩国のイグドラシルについては変わるとかなり別物になるので (14:44)
琥村 > お疲れ様でした (14:44)
詩歌 > ♯確認したいですね (14:45)
むつき > どうなるのかなあ、とりあえずコーヒーのみつつ3時間ネカフェで落ち着いていようと思う。 (14:45)
蘭堂 風光 > #あ、藩国の方のイグドラシルですか。なるほど (14:45)
遊佐@携帯 > ネカフェで3時間…快適そうだぁ (14:48)
むつき > パック料金なので、サービスシュークリームがつきました。 (14:52)
やひろ > わあ、シュークリーム! (14:53)
むつき > うれしいサービスですよねっ>シュークリーム (14:55)
遊佐@携帯 > おー、ドリンクバーの他にソフトクリームってのは知ってますがシュークリームは初耳です(・・ (14:55)
クレール > モーニングサービスとかならしってますが、シュークリームはすてきすぎますね・・・! (14:57)
弓下嵐 > いいなあシュークリーム、近所の店はカップ麺食べ放題だったりカレーとウドンとポテト食べ放題だったりとなにかおかしい。もっとこうかわいいのをっw (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下