NWCログ: 11/07/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

むつき > それは女子にはがっつりすぎるwww (15:00)
弓下嵐 > あと、なんだっけ、冬場だけおしるこ・・・どういうチョイスなのかわからない (15:01)
遊佐@携帯 > 持ち帰りされないシステムになってるんですか?<カップ麺食べ放題 (15:01)
むつき > あ。 冬のおしるこはうれしい… (15:02)
弓下嵐 > うん、もちかえり不可能のはず・・ (15:02)
遊佐@携帯 > そういえば…個室がなくす方向に向かってるんでしたっけ?電車無くなった時の宿にフラットシート席が便利なんだけどなぁ<ネットカフェ (15:08)
入室(15:10):黒霧
黒霧 > こんにちは (15:10)
むつき > #悪いことするのがいるかならなあ… 個室いいのにー 本読んでニヤニヤしてても(ry (15:10)
弓下嵐 > いや単純にカップ麺おいてあるのがレジの前w さすがにあの状況で持ち帰りは不可能だろうw (15:10)
城 華一郎 > こんにちはー (15:10)
むつき > こんにちはー (15:10)
弓下嵐 > こんにちわー (15:10)
やひろ > こんにちはーです (15:10)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:11)
琥村 > こんにちは (15:11)
蘭堂 風光 > こんにちわー (15:12)
クレール > こんにちはーですー (15:13)
入室(15:18):岩崎経
岩崎経 > こんにちはー (15:18)
クレール > っと、ちょっとせきはずしますねー。 (15:18)
蘭堂 風光 > こんにちわー (15:18)
クレール > ではまたー (15:18)
退室(15:18):クレール
むつき > こんにちはー (15:19)
琥村 > こんにちは (15:19)
琥村 > お疲れ様でした。 (15:19)
蘭堂 風光 > いってらっしゃーい (15:19)
岩崎経 > いってらっしゃいませー (15:20)
むつき > いってらっしゃいませー (15:20)
やひろ > シュークリーム買ってきたー! (15:25)
むつき > やひろさんwww  (15:26)
岩崎経 > おかえりなさいませー (15:26)
やひろ > たべるよたべる。むしゃむしゃする! (15:28)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (15:30)
沢邑携帯 > こんにちはー (15:30)
やひろ > こういいあー(しゅーくりーむなう (15:31)
琥村 > こんにちは (15:31)
黒霧 > こんにちは (15:32)
やひろ > はうー(まんぞく (15:33)
むつき > こんばんはー (15:33)
蘭堂 風光 > こんにちわー (15:35)
城 華一郎 > こんにちはー (15:40)
岩崎経 > こんにちはー (15:43)
入室(15:43):芝村
やひろ > おかえりなさいませー (15:43)
むつき > おかえりなさいませー (15:44)
岩崎経 > おかえりなさいませー (15:44)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー (15:44)
芝村 > 大丈夫かしら・・・ (15:44)
黒霧 > お疲れ様です。 (15:44)
芝村 > そしてシュワはいつでもOKよ。 (15:44)
やひろ > ふえ。。 (15:44)
弓下嵐 > おつかれさまですっ (15:45)
KBN > おつかれさまでした。 (15:45)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (15:45)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (15:46)
琥村 > お疲れ様でした。 (15:46)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (15:46)
シュワ > トラブル処理で急遽出社になってしまったんで準備が全然できてないんで、”竜に教えを請いに行く”のイベントは夜にしていただけませんでしょうか?>芝村さん (15:46)
入室(15:46):瀬戸口まつり
やひろ > おつかれさまですー (15:46)
シュワ > 本当に申し訳ございません>< (15:46)
芝村 > いいよー。ロッシも夜とかいうてたんで。 (15:46)
瀬戸口まつり > ログ整形中です 少々お待ちを (15:46)
はる > お疲れ様でした。 (15:46)
芝村 > みんな土曜仕事なんだねえ。 (15:47)
シュワ > ありがとうございます。21時には帰宅できるのでそれ以降にNWCに待機しておればいいでしょうか? (15:47)
沢邑携帯 > お疲れ様でしたー (15:47)
シュワ > #本来は今日はこのために休みをとれるようにしてたのですが・・・(泣) (15:49)
詩歌 > 土曜日は多いですね、仕事 (15:51)
KBN > 休みだけど電話かかって来る件 (15:51)
入室(15:52):藻女
藻女 > こんばんは (15:52)
城 華一郎 > こんにちはー (15:53)
岩崎経 > こんにちはー (15:53)
やひろ > こんにちはーです (15:53)
黒霧 > こんにちは (15:53)
琥村 > こんにちは (15:53)
沢邑携帯 > こんにちはー (15:53)
むつき > こんにちはー (15:54)
蘭堂 風光 > こんにちわー (15:54)
入室(15:54):岩崎経
岩崎経 > 更新落ちですすいません (15:54)
藻女 > 華族って増やせるものなんでしたっけ (15:55)
藻女 > こんにちは (15:55)
城 華一郎 > 今摂政2名とも任じてらっしゃるので?>藻女さん (15:57)
藻女 > いえ、一人しか任命していませんが、私が任命できない状態なので (15:58)
瀬戸口まつり > #そろそろ秘書官に着換え戻るか…(もそもそ) (15:58)
藻女 > 藩王が任命する以外の方法で増やせたのかなと (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下