NWCログ: 11/07/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > あ、そのまえに #ログお待たせしましたー URL (16:00)
蘭堂 風光 > #ログありがとうございます (16:01)
やひろ > 読了。おつかれさまでした (16:01)
むつき > #お疲れ様ですー ふむーん… (16:01)
藻女 > ♯ログありがとうございます (16:01)
芝村 > 華族は2名まで (16:03)
芝村 > 摂政と、執政。 (16:03)
岩崎経 > おつかれさまでしたー。ずっと皇帝は男性だと思てました…… (16:05)
はる > 摂政と執政で何か違うんでしょうか。 (16:05)
城 華一郎 > ノシ<厳密には多分執政の人 (16:05)
藻女 > なるほど、ありがとうございます。2人や役職が違ったんですね<摂政と、執政 (16:05)
芝村 > 厳密には着用アイドレスが違う (16:05)
はる > なるほど。執政はまだあいてないんですね-。 (16:06)
弓下嵐 > #藻女さーん、今ちょっと確認したら、今の私の個人ACEクーリンガンだそうで・・救助お願いできそうですがどうしましょう? (16:06)
瀬戸口まつり > そういえば ごく短期間摂政だったことがあったなあ(遠い目) (16:06)
むつき > 摂政と執政ではお仕事が違いますからねえ… (16:07)
藻女 > ♯可能ならばお願いします (16:07)
藻女 > 執政は藩王ではなくて摂政が任命できるのでしょうか? (16:08)
弓下嵐 > #了解です。ちょっとr:出すための文面考えてみます。 (16:08)
むつき > #たしかに城さんは執政かも、調べてにゃるほど (16:11)
芝村 > 執政はAR−1がないのが強み (16:13)
むつき > おおー (16:13)
瀬戸口まつり > おー 知りませんでした (16:14)
藻女 > 戦闘編成なら執政の方が向いているんですね (16:16)
沢邑携帯 > #ログ読み読み…もう何が何だか…自分と周りの方々ががどうなってるのやら…。orz (16:17)
むつき > #摂政は立場上執政官より自由に動けないからかしら、-1 (16:17)
岩崎経 > ぎゅー…>ぽんすけさん (16:18)
芝村 > 執政はかわりに統制能力ないのよね。 (16:18)
城 華一郎 > #それを整理するためにも7・7があるので、今は悩まん方が。<何が何だか (16:19)
むつき > #私の現在も相当あやしいですよ、ダガーウーマンに助けられた歴史がないことになるので…。 クーリンの愉快なペットになってるか、まあわからん。  (16:19)
黒霧 > #7/7にあわせて小説投稿の質疑緊急に変えようかなあ……。二日前あたりに。 (16:20)
むつき > なるほどー。 (16:20)
岩崎経 > #私も7・7が来るまで特に何もできないですねー。どこにいるのあのこ (16:21)
城 華一郎 > (じっと手を見る。<統制能力 (16:23)
詩歌 > 着用アイドレスで執政取得してる人いないですよね? (16:23)
沢邑携帯 > (´・ω・`)だいじょぶです。それに辛いの私だけじゃないもん(ぎゅうぎゅう)>経さん (16:23)
芝村 > まあ、執政と摂政は飛車と角だ。 (16:25)
岩崎経 > よかった!ぎゅむぎゅむ。もうだめだーと思ったら我慢しないでくださいね。ぎゅむぎゅむ>ぽんすけさん (16:26)
むつき > それはわかりやすい>飛車と角 (16:26)
瀬戸口まつり > 執政と摂政は内政的なアクションをしても効果の出方が違ったりするのでしょうか? (16:27)
岩崎経 > 私ももうだめだーってなると藩国のひとに励ましてもらってますよ!ぎゅむぎゅむ (16:27)
芝村 > そうね。摂政は覚えてないけど、執政は行政官と同系で内政に+修正あるんよ。 (16:28)
藻女 > そうなると藩王は王? (16:29)
藻女 > 摂政や執政の方が能力が高そうです (16:29)
瀬戸口まつり > なるほど… 知らないで行動するのは勿体ないですね (16:29)
入室(16:30):青狸
遊佐@携帯 > …ちなみに申請時にPL側が選択って可能だったんですか?<執政と摂政 (16:30)
涼原秋春 > 摂政は外交戦行為とかで執政は内政アクション職なんですね。 (16:30)
詩歌 > うちだと典子さんと竜宮さんで結構役割分担ありますね。 (16:30)
青狸 > こにちわー アゲイン(挨拶不要ですー) (16:30)
芝村 > 藩王アイドレスはユニーク指定なんで、有名所のプレイヤーはそれぞれ専用のアイドレスをもてるね。 (16:31)
芝村 > 弓下とKBNでは全然違うアイドレスになるし (16:31)
やひろ > 白石さんとかルウシィさんですかー (16:32)
入室(16:32):クレール
瀬戸口まつり > なるほど(頷) (16:32)
クレール > もどりーですー。挨拶不要です。 (16:32)
涼原秋春 > ああ、GENZさんが藩王をプロモしたら専用ドレスになったがごとく、ですね (16:32)
藻女 > GENZさんは覚えている (16:32)
弓下嵐 > #やはり変身ヒーローぷろも・・・(あきらめきれないなにか) (16:33)
むつき > それぞれの方のプレイングが反映されたものになるのですね。 (16:33)
青狸 > #SHTで王というと先週の(王)<違う! が(ry (16:34)
蘭堂 風光 > ほうほう。なるほどー>藩王は専用アイドレス (16:34)
クレール > ・・・それを知ってたら、摂政じゃなくて執政をお願いしていたかな・・・。あ、でも国外に出てたからやっぱり摂政のほう・・・?<摂政と執政のちがい (16:35)
涼原秋春 > #ろくでもない強制連打になる未来しか見えなくてプロモできない……>専用藩王ドレス (16:36)
入室(16:36):444
444 > こんにちはー (16:36)
やひろ > うみゅ。。眠たくなってしまったのでこちら失礼します。おつかれさまでしたー (16:36)
退室(16:36):やひろ
岩崎経 > こんにちはー (16:36)
444 > #国民を動員できるとかそういう特殊がつくんじゃね?>akiharu藩王独自アイドレス (16:36)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (16:36)
蘭堂 風光 > そしてこんにちわー (16:37)
岩崎経 > おつかれさまでしたー。良い夢を (16:37)
藻女 > ♯条件ACEが出ているからプロモしてもよくない結果しか創造できない (16:37)
藻女 > おやすみなさい (16:37)
入室(16:37):海法
海法 > #こんにちはー。おつかれさまでした。 (16:37)
むつき > おつかれさまでしたー (16:38)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (16:38)
黒霧 > お疲れ様でした (16:38)
涼原秋春 > こんにちはー (16:38)
岩崎経 > こんにちはー (16:38)
黒霧 > こんにちは (16:38)
瀬戸口まつり > こんにちはー (16:39)
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:39)
蘭堂 風光 > こんにちわー (16:39)
沢邑携帯 > お疲れ様でした&こんにちはー (16:39)
むつき > こんにちはー (16:39)
涼原秋春 > #いや国民総指揮とかそういうのは強そうだけど、その代償をガッツリ強制イベント、あるいは条件イベントとして払わされそうでな!>4さん (16:39)
芝村 > そしてTRPGをやらねばのう・・・ (16:41)
入室(16:42):風杜神奈
涼原秋春 > TRPG強化月間ですね (16:42)
涼原秋春 > こんにちはー (16:42)
蘭堂 風光 > おー、良いですね>TRPG (16:42)
風杜神奈 > こんにちはー (16:42)
瀬戸口まつり > 7月ですねえ (16:42)
蘭堂 風光 > こんにちわー (16:42)
クレール > ! (16:42)
風杜神奈 > 7月ですし。 (16:42)
クレール > こんにちはーですー (16:42)
琥村 > こんにちはー (16:42)
瀬戸口まつり > (ところでJGCのイベント申込?に関するメールってきてませんよね?) (16:42)
岩崎経 > どきどき (16:42)
むつき > 7月になりましたね (16:43)
岩崎経 > こんにちはー (16:43)
城 華一郎 > こんにちはー (16:43)
入室(16:44):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (16:44)
岩崎経 > こんにちはー (16:44)
風杜神奈 > #多分リザーブについてはまだ来てない気がする>築山さん (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下