NWCログ: 11/07/02 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #申込期間が延びたので、メールも延期されているとありましたー>まつりさん (16:44)
瀬戸口まつり > #あ、なるほどー了解ですありがとうございます (16:45)
芝村 > そう。七月だ。公僕の警部のミニゲームもあるが。 (16:45)
涼原秋春 > こんにちはー (16:45)
遊佐@携帯 > サイトのトップも10日までキャンセル待ち受け付けになってるだけですね<JGC (16:45)
藻女 > あぁ今日は半夏生か (16:45)
岩崎経 > 公僕の警部! (16:46)
瀬戸口まつり > ミニゲーム! ま、まだ三巻が手元に届きませんが今日中には… (16:46)
入室(16:46):沢邑勝海
日向美弥 > 3巻のあとがきは必見ですよ…=□○_ (16:46)
黒霧 > スマホしか持ってなかったのでページにアクセスできなかったです。がくり。 (16:47)
沢邑勝海 > (帰宅で再入室です) (16:47)
青狸 > なんというwktkするあとがきであろうか(何度も言う) (16:47)
遊佐@携帯 > あ、3巻買って読みました。ラストにしんみりしました…<公僕の警部 (16:47)
芝村 > メールフェアは、キュビズムファンが大笑いするカモね (16:48)
むつき > わあん、あまぞんさんでぽちりするし! #書店で買えなかったー (16:48)
瀬戸口まつり > ほーw (16:48)
日向美弥 > わー、楽しみにしてます>メールフェア (16:49)
遊佐@携帯 > そういえばまだメール貰ってないや (16:49)
退室(16:50):岩崎経
入室(16:51):岩崎経
遊佐@携帯 > ってまだ期間前か (16:51)
風杜神奈 > 楽天ブックスさんに頼んであったんだけども、値段が上がったからって確認のため止められてた……返信したけど、いつ届くんだろう…… (16:51)
岩崎経 > 更新落ちです。メール楽しみです!あさってには届くといいなぁ>3巻 (16:51)
芝村 > そして。TRPG祭のために、Aマホ華族ゲームでもやるか。 (16:53)
藻女 > わぁー (16:54)
日向美弥 > わわわ! (16:54)
岩崎経 > わー! (16:55)
瀬戸口まつり > わー (16:55)
むつき > おー (16:55)
風杜神奈 > おおー (16:56)
蘭堂 風光 > おー (16:56)
クレール > いいですね・・! (16:56)
琥村 > おー (16:56)
青狸 > やんややんやー (16:57)
芝村 > それとも。何十人かでわーとやるT&Tみたいのがいいのかしら。ルールブックが普及してないので、Aマホガンアクションか何か使う事になりそうだが。 (16:57)
瀬戸口まつり > 大規模ゲームもおもしろそうですー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下