NWCログ: 11/07/02 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

織田半夏@藻女 > 13:嘘つきなタオルだけを纏った母 で嘘をついていますが、母として一緒に暮らしているので嘘を嘘と見抜かれやすいです (18:50)
芝村 > 半夏通った。 六郎、通った。 信永・・・通るのか。まあいいや。通った。信吾も通った。 (18:52)
織田六郎@つきやま > わーい まあいいやてw (18:52)
芝村 > これで50。 (18:54)
芝村 > 残り38たりないところで、RPフェイズだ。 (18:55)
芝村 > 皆さんはロールプレイを少しした後で、成功要素をそっとだす。 (18:55)
織田六郎@つきやま > 「いやー信永、タオルでなんかわかるんかそれ−?」 (18:56)
芝村 > OK? ではロールプレイ開始。 今回はルール通り、成功要素15までのが使える。 (18:56)
織田信永@日向 > 「案外わかるんだって、やっぱ昨日か今日だよなーおかしくなったの」 (18:57)
織田半夏@藻女 > 「人の事おかしいとかいうのは良くないですよ」 (18:57)
織田信永@日向 > 「なあ六郎。昨日のそばつゆもう一度作るから、ちょっと飲んでみな? ちょうまずいけど(白衣着て再調合をはじめる)」 (18:58)
織田六郎@つきやま > 「ぜっってえおかしいから! 飯がひどいから!」 (18:58)
織田六郎@つきやま > 「え、ええー」(後じさる) (18:58)
織田 信吾(魔王) > 「それはいいな、六郎・・・多少は期待してやる」 上から目線で足蹴にしながら (18:59)
MASTER◆芝村 > 2D6 → 1 + 4 = 5 (18:59)
織田六郎@つきやま > 14,15はいま登録してよいのでしょうか(ダイス通りで) (18:59)
織田六郎@つきやま > 「ぐひっ」(蹴られて信永の前につんのめり) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下