NWCログ: 11/07/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

織田信永@日向 > 「ちょっとまずいだから、気にするなって…ククク(目つきあやしく)」 (19:00)
織田 信吾(魔王) > 「よかったなぁ、六郎が乗り気で、いやお前には感心した。褒美に俺のアイスダッシュで買いにいく権利をやろう」 (19:00)
芝村 > ええ>六郎 (19:01)
織田六郎@つきやま > 「や、やめろよおお」(なぜか嬉しそうに) (19:01)
織田 信吾(魔王) > 14:鬼畜眼鏡な従弟で魔王 15:仕事が趣味の鬼畜眼鏡な従弟で魔王 では、こちらでお願いします。 (19:01)
芝村 > そして1905には成功要素だしてね。今度は通すことができるかな? RPだけでうまくおお、そりゃその成功要素通るよねと納得させないといけない。 (19:01)
織田半夏@藻女 > 「うちの家族はみんな仲がいいね」(楽しそうに (19:01)
織田六郎@つきやま > 14:太りすぎで養子の兄はマゾだが実は秘密工作員 15:太りすぎで養子の兄はマゾだが実は秘密工作員で趣味はSNS (19:02)
織田信永@日向 > 14:オタクなコスプレした養子の兄、職業は悪の総統、15:お絵かきが趣味のオタクなコスプレした養子の兄、職業は悪の総統 (19:02)
織田半夏@藻女 > 14:嘘つきなタオルだけを纏った主婦な母 15:恋愛が趣味で嘘つきなタオルだけを纏った主婦な母 (19:04)
芝村 > しかしてRPをどんどん進めていこう(笑) (19:04)
織田六郎@つきやま > (周りをちらっちらっ) (19:05)
織田信永@日向 > 「これで母さんと同じ状態になったら原因判明だ、よかったな六郎(白衣はためかせてポーズをとる)」 (19:05)
織田 信吾(魔王) > (他の原因のほうは、六郎に任せるとして、親族の尋問をもう一回ぐらいやっておくか) (19:05)
織田 信吾(魔王) > 「(電話中)俺が、何も出来ないって思ってるわけじゃないだろうな」 (19:07)
織田 信吾(魔王) > 14:鬼畜眼鏡な従弟で魔王 魔王なので目的のために手段を選ばず、六郎を犠牲にしたことに心を痛めることなく、さりげなく六郎の犠牲をちらつかせながら原因追求のために親族に追い込みをかけてきます。 (19:07)
織田信永@日向 > 13:オタクなコスプレした養子の兄 白衣を取り出して、もう一度昨日と同じそばつゆを調合してみます。そして六郎に無理矢理飲ませて人体実験開始 (19:07)
織田六郎@つきやま > 13:太りすぎで養子の兄はマゾ/酷い目に遭わされて喜んで協力します (19:08)
芝村 > 時間だよ―。 (19:08)
芝村 > 信吾通過。 信永、通過。良く通せたね。六郎通過。 (19:09)
芝村 > これで40。  (19:10)
織田半夏@藻女 > 14:嘘つきなタオルだけを纏った主婦な母 主婦なので夕食の決定権を利用して夕食で酷い目にあわせています (19:10)
芝村 > 難易0以下だね。 (19:10)
芝村 > 成功だ。原因は分かった。で、半夏はなにが原因だったんだい? (19:13)
織田半夏@藻女 > 信吾がアイスを食べた事<22 それは食べた物が原因だった。解決しなければならない。 (19:14)
織田信永@日向 > そ れ かwww (19:14)
芝村 > oh(笑) (19:14)
芝村 > 食い物のうらみであったか。 (19:15)
織田六郎@つきやま > 「お、おまえのせいかあああ」 (19:15)
芝村 > で。六郎は実験につきあわされたが、何の意味もなかったわけだな(笑) (19:15)
芝村 > はい、六郎、実験の結果どうなってるの (19:15)
織田半夏@藻女 > 「食べ物の恨みは食べ物で返さないとよくないよ」 (19:15)
織田六郎@つきやま > ハーゲ○だ。つてきなプレミアムな何かですか! (19:15)
織田六郎@つきやま > 「げほっげほっ まず くそまず! 水くれみずー」 (19:16)
織田 信吾(魔王) > 最初のRPですでに伏線がwww (19:16)
織田六郎@つきやま > 「ていうかやっぱおまえか! げほげほっ」 (19:17)
織田 信吾(魔王) > 「(舌打ち)うるさい!」 といって六郎を蹴ります (19:17)
織田信永@日向 > 「まあ、実験には失敗がつきものだよな、ほれ口なおし(六郎にアイスを渡す)」 (19:17)
織田六郎@つきやま > 「ごぼぁ」(転がります) (19:18)
芝村 > ははは。 (19:18)
芝村 > さて、原因は分かった。が、麺無し素麺はいかんので、母を立ち直らせなければならない。 (19:19)
MASTER◆芝村 > 2D6 → 3 + 6 = 9 (19:19)
織田半夏@藻女 > 「そうやってアイス私の分まですぐになくなるから」 (19:19)
芝村 > その難易は人数×35だ。140だね (19:20)
芝村 > って、高い? うらみはどれだけ深いのだろう。 (19:20)
芝村 > プレイヤーはこのM*も解決しないといけない。 (19:20)
織田信永@日向 > なんという蓄積されたアイスの恨みw (19:20)
芝村 > 作戦フェイズからいこう。時間は1925までだ。 (19:20)
織田 信吾(魔王) > まず、説明しよう。高級アイスはちゃんと元に戻した! (19:21)
織田六郎@つきやま > (戻したのは今日のアイスだよね…) (19:22)
織田 信吾(魔王) > さすがに明日のアイスまでは奪えないよ!少しの小銭と明日のアイスがあれば大丈夫だよ (19:22)
遊佐@携帯 > #やりくりして捻出したアイス代だったのだろうなぁ…過去何回食われたのだろう… <アイスの恨み (19:23)
織田 信吾(魔王) > 実際の作戦として 母親だし謝ったら許してくれるよね、てきな前提変換は通るのでしょうか? (19:24)
織田 信吾(魔王) > 代替え品を用意した上で! (19:24)
芝村 > うむ。 (19:26)
織田六郎@つきやま > おー (19:27)
織田 信吾(魔王) > 作戦として、兄弟が力を合わせて母親のためにアイスを買ってきて、きちんと謝って勝手にアイス食べないと約束することで・・えーと母親の機嫌をとる?(作戦) (19:27)
芝村 > で、半夏的にどうよ。 信吾は詫び+別のアイスでどうでしょうなどといってますが! (19:27)
芝村 > ちなみに信吾はどんな詫びをするんだ。さあ。前提変換のざいりょうになるので、やってみよう。RPどぞ。3分くらいですごいのくれ (19:28)
織田半夏@藻女 > あやまったらそれで許してしまいますが他のもので代わりにしようとするのはマイナス (19:28)
芝村 > なるほど。では難易は今のところ変化なし。詫びの強さで難易度が決まる。さあ、信吾(魔王)がんばれ 身から出た錆だ。まじで。 (19:29)
織田 信吾(魔王) > ちょ、えええええ (19:30)
芝村 > さて。あと1分です。 (19:31)
織田 信吾(魔王) > ある意味おいしいですけど。なに「なんなら土下座でもしますよ」の出番が・・・。 (19:31)
芝村 > 正座しながら待つ観客。 (19:31)
芝村 > イヤお前、魔王なんだからそこはうまくRPしようよ (19:31)
織田六郎@つきやま > 「(とりあえずお詫びのアイスは探しておくじょ… アイスグルメコミュで)」 (19:32)
芝村 > たぶんここは面白い所だ(笑) (19:32)
織田 信吾(魔王) > 「・・・わ、悪かった。もうしません!」 (19:32)
織田信永@日向 > 「六郎−、母さんのアイス、けっこうレアものなのでSNSでも話題だと思うぞ」 (19:33)
織田 信吾(魔王) > #いやRP要求されてることに今気がつきましたすいません (19:33)
織田 信吾(魔王) > (うっ・・・ものすごく良心が削られてる表情してます) (19:33)
織田半夏@藻女 > 「ちゃんとあやまれたね えらいえらい」あたまをなでなでしてあげます (19:33)
織田六郎@つきやま > 「人気あるぽいよー えっとコンビニ限定…?」 (19:34)
芝村 > あ。母親デレた(笑) (19:34)
芝村 > まあ、こんなものか。頭をなでたのは許しているだろう。難易は0になった。 (19:35)
遊佐@携帯 > #ちなみに信吾さんの今の恰好は魔王ルックなんでしょうか?<土下座平謝りに対して頭撫で撫で (19:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下