NWCログ: 11/07/02 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 一見、麗しい家族愛だが、おさまらない六郎と信永だ・・・ はい。ヴィクトリーロールいきます。 (19:36)
織田六郎@つきやま > (麺なしそうめんは免れた!)(歓喜の踊り) (19:36)
芝村 > え。それ(笑)>六郎 (19:36)
織田六郎@つきやま > えー 腹が減ってもう倒れそう (19:37)
織田信永@日向 > 「あー…なんか調べてる間に、終わってる?」 (19:37)
織田六郎@つきやま > 「まあいっかー ほい信吾アイスここで買えるから買ってきてよ あ、おれの分もね」 (19:38)
芝村 > なんとなくこいつらが家族である理由が分かった気がする(笑) (19:38)
芝村 > つまりはポジティブシンキングがこの家族を成立させている(笑) (19:38)
織田 信吾(魔王) > 「調子に乗るなよ」 六郎の顎つかみます。 (19:38)
織田六郎@つきやま > 「がぶぅ」 (19:38)
芝村 > あるいはそう、どんな家族もそうなのかもしれなかった。 (19:38)
芝村 > /*/ (19:39)
芝村 > はい。お疲れ様でした。 (19:39)
織田半夏@藻女 > 「喧嘩していたらおなかすくよ」 (19:39)
織田 信吾(魔王) > おつかれさまでしたー (19:39)
織田半夏@藻女 > ありがとうございました (19:39)
織田 信吾(魔王) > 名前かえてきます (19:39)
退室(19:39):織田 信吾(魔王)
織田六郎@つきやま > ありがとうございましたー (19:39)
織田信永@日向 > おつかれさまでした、ありがとうございましたー (19:39)
入室(19:39):弓下嵐@土場
退室(19:39):織田信永@日向
弓下嵐@土場 > ありがとうございましたー。 (19:39)
入室(19:39):日向美弥
退室(19:39):織田六郎@つきやま
日向美弥 > ただいまーw (19:39)
入室(19:39):瀬戸口まつり
退室(19:39):織田半夏@藻女
入室(19:40):藻女
藻女 > ただいま (19:40)
瀬戸口まつり > ありがとうございました(笑) ひどいRPでした (19:40)
弓下嵐@土場 > フリーダムに問題児をやろうとおもったら眼鏡要素のRPが消えたッ (19:40)
芝村 > 普通に話がまとまったというか。信吾役はあさぎさん? (19:40)
弓下嵐@土場 > あ。はいー (19:41)
弓下嵐@土場 > 名前入れるの忘れてました申し訳ないです。 (19:41)
瀬戸口まつり > ですー>魔王=あさぎさん (19:41)
黒霧 > NWCの方に戻り (19:42)
蘭堂 風光 > 同じく>戻り (19:42)
芝村 > いやいや、良いプレイでした>あさぎさん 笑った。 そして六郎が予想以上のぶ・・・マゾでよかったよ。 (19:42)
瀬戸口まつり > えへへ がんばりました(笑) (19:43)
芝村 > 藻女が頭撫でる飲み手、許すのはやっと笑ったが。 (19:43)
沢邑勝海 > 戻ってまいりました (19:43)
日向美弥 > 六郎ノリノリでしたね><w (19:43)
芝村 > 裏面はぽてちが入り乱れていました。 (19:43)
瀬戸口まつり > (ぶ…はお褒めの言葉と思ってよろしいですか?!) (19:43)
岩崎経 > 戻ってきましたー。皆様ありがとうございました。カオスでした (19:44)
芝村 > かなり褒めてる。 (19:44)
瀬戸口まつり > (こそっとのぞいてましたが ホームドラマでしたねw カップ麺に笑いました) (19:44)
瀬戸口まつり > ほめられたー@@ (19:44)
蘭堂 風光 > ポテチに振り回される一家(笑) (19:45)
日向美弥 > なんというポテチw (19:45)
遊佐@携帯 > 狙いすましたのようなラストの撮影タイミング…<ぽてち (19:45)
瀬戸口まつり > 蹴ってもっとけってとか言ってました(メッセで) (19:45)
芝村 > ぽんすけがさすがのうまさだった。 (19:45)
黒霧 > 芸人難しい……orz (19:46)
瀬戸口まつり > おおーなるほど あちらは入室しないとログまとめて見られないのかな (19:46)
岩崎経 > いやもうみなさんありがとうございました。初心者がMの中心になると酷いことに (19:46)
沢邑勝海 > いえ、マジで何も考えてませんでした……!(吐血)>芝村さん (19:47)
芝村 > 岩崎もよかったね。うん。 (19:47)
芝村 > 全般として、こっち(織田家)は、俺が、いやー。どうなるんだろう(遠い目) モードで (19:47)
藻女 > 理由をばれないように、絡むのはいいとして、子供たちがじゃれあっている所に入っていくのが難しかった (19:48)
芝村 > あっち(田中家)は、お、この家名前が平凡な割に意外に面白いジャン (19:48)
芝村 > モードでした。 (19:48)
岩崎経 > わーい。ありがとうございます!結構てんぱってました (19:48)
瀬戸口まつり > あちらのログまとめ読みできるURL教えていただきました URL (19:48)
黒霧 > 経さんが素敵でした。 (19:49)
岩崎経 > 皆さんに助けてもらいました! (19:50)
岩崎経 > ポテトチップスの袋かカップめんのフタかで実は一瞬迷った(それくらい何も考えてない (19:51)
蘭堂 風光 > (笑) (19:51)
岩崎経 > 黒霧さんありがとうございます! (19:52)
遊佐 > どっちのがきついのかなぁ・・・<ポテチ生活とカップ麺生活 (19:53)
沢邑勝海 > はっ、昔カップ麺のフタをコレクションしてるって話がジェットマンであった気が! (19:53)
黒霧 > みんなうまいなあ(ログ読み直した) (19:54)
芝村 > まあ、芸人レベルが高いとこのゲームは面白い。 (19:54)
芝村 > 腕の練習に丁度良い材料いうことでね。 (19:54)
岩崎経 > 私はZ/ETA(?つづり解らん)かな。子安さん原作の (19:54)
芝村 > ということで、解散しましょう。また夜ではアイドレスだ (19:55)
藻女 > GENZさん達のが見てみたい (19:55)
岩崎経 > >カップめんのフタ ぱくりぽいからやめた (19:55)
藻女 > お疲れ様です (19:55)
沢邑勝海 > はい、お疲れ様でしたー (19:55)
瀬戸口まつり > ありがとうございましたー (19:55)
岩崎経 > ありがとうございましたー! (19:55)
黒霧 > ありがとうございました。 (19:55)
遊佐 > あ、どなたかデータをいただけないでしょうか?<家族ゲーム (19:55)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (19:55)
遊佐 > おつかれさまです (19:55)
日向美弥 > ありがとうございましたー (19:55)
沢邑勝海 > SDありがとうございましたー。私も一度落ちますー! (19:55)
退室(19:56):沢邑勝海
弓下嵐@土場 > おつかれさまでしたー (19:56)
瀬戸口まつり > あ、遊佐さんちょっとおまちを (19:56)
弓下嵐@土場 > 失礼しますー (19:56)
退室(19:56):弓下嵐@土場
蘭堂 風光 > そう言えばもう8時か、一旦俺も落ちます。ではー (19:57)
退室(19:57):蘭堂 風光
瀬戸口まつり > 私もこちらしつれいしますねー (19:57)
瀬戸口まつり > ご一緒していただいたみなさんありがとうございました! (19:57)
瀬戸口まつり > ではではー (19:58)
退室(19:58):瀬戸口まつり
日向美弥 > こちら失礼しますね、それではー (19:58)
退室(19:58):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下