NWCログ: 11/07/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

びにこん@わかば > こんばんはー!お邪魔いたしますー! (22:00)
琥村 > こんばんは (22:03)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:04)
クレール > こんばんはーですー (22:04)
びにこん@わかば > まだ入国前のド新人ですがよろしくお願いしますっ (22:05)
びにこん@わかば > 家族ゲームのログ見ましたー、さすが皆さんお上手です……・ (22:07)
御奉梗斗 > そういえば初めましてですね>びにこんさん よろしくお願いします (22:08)
びにこん@わかば > はいっ!クレールさん以外の方とは初めまして、だと、思いま……す!(ち、違ったらすいません……!>御奉梗斗さん (22:10)
遊佐 > こんばんはです (22:12)
遊佐 > ほぼ初めましてです(すれ違いになったことはあります) >びにこんさん (22:12)
びにこん@わかば > ええと、確か遊佐さんがログインしたちょっと後に私が落ちてしまったような……汗 (22:15)
びにこん@わかば > 改めまして、よろしくお願いしますっ>遊佐さん (22:16)
御奉梗斗 > 失礼、ちょっと急ぎの電話が入ってました……  僕は神聖巫に入国しております、御奉梗斗です。よろしくお願いします。 (22:18)
びにこん@わかば > はい、よろしくお願いしますっ>御奉梗斗さん (22:20)
入室(22:21):四方 無畏
遊佐 > #アイドレスでは、わんわん帝國 愛鳴之藩国所属の「榊遊」という女性PCで参加していますm(__)m (ちなみにPLの性別は男です) (22:22)
四方 無畏 > こんばんわ (22:22)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:22)
びにこん@わかば > こんばんはー! (22:25)
シュワ > こんばんは (22:26)
遊佐 > こんばんはです (22:27)
びにこん@わかば > #ということは、私と逆という訳ですね!私は中身女ですが男でやってみようと思ってますー>遊佐さん (22:27)
びにこん@わかば > こんばんはーっ (22:27)
びにこん@わかば > アイドレスルールと近況の把握だけでも作業頑張らなきゃと思って動いてたんですが、PL&PCの皆様の把握も思ったより大変でした…… (22:32)
びにこん@わかば > ログ懸命に読み過ぎて、出てくる方々と勝手に知り合いになった気分になってたり……(ぇ (22:33)
クレール > (笑) (22:33)
四方 無畏 > まぁ、少しずつ知り合いを増やしていけばいいんですよ (22:34)
御奉梗斗 > NWCや藩国チャットに定期的に顔を出していれば馴れると思いますよー (22:34)
御奉梗斗 > まずは藩国内から。です(笑 (22:34)
クレール > 気になるところとかは、聞いていただければお答えできますから、きがねなく言ってくださいね。 (22:34)
びにこん@わかば > は、はいーっ! (22:35)
入室(22:35):芝村
御奉梗斗 > こんばんはー (22:35)
クレール > lumiere_caire☆hotmail.com が私のメッセのアドレスなので、登録しておいてメールとかでもー。 (22:35)
クレール > こんばんはーですー (22:35)
四方 無畏 > こんばんわ (22:36)
御奉梗斗 > NWCや、藩国チャット、初心騎士団などでわからないこととか聞いてみると、皆さん教えてくれますよー (22:36)
びにこん@わかば > あ、ありがとうございます!>クレールさん (22:36)
KBN > こばわ (22:36)
びにこん@わかば > はっ!こんばんはーっ!初めましてですーっ>芝村さん (22:37)
入室(22:37):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします〜 (22:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:37)
びにこん@わかば > まだ分からない事が分からないような段階だったりするので、質問するまでたどり着けなかったりしてます(苦笑>御奉梗斗さん (22:38)
芝村 > こんばんはー。 (22:38)
入室(22:38):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:38)
芝村 > そして。シュワやらあさぎやら、ロッシやらの相手するかのう。 (22:38)
シュワ > こんばんは (22:39)
びにこん@わかば > こんばんわー!そして初めましてですー!>久堂尋軌さん (22:39)
琥村 > こんばんは (22:39)
久堂尋軌 > はじめまして、世界忍者国の久堂と言います。今後ともよろしくお願いいたします>びにこんさん (22:39)
シュワ > よろしくお願いします (22:39)
御奉梗斗 > ルール関係はわからない単語や、疑問があったらちょっと聞いてみるといいですよー  僕はいろいろ聞きましたので (22:39)
入室(22:39):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > こんばんはー (22:39)
芝村 > 連絡はいつでもいいべ。>シュワ。 (22:39)
入室(22:40):ライチ/栗田雷一@FVB
入室(22:40):ポレポレ
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは(挨拶不要で) (22:40)
ポレポレ > こんばんは (22:40)
瀬戸口まつり > びにこんさんこんばんは 初めまして (22:40)
芝村 > あれ。ロッシまだ帰宅中か。 (22:40)
シュワ > ええ、最善と思われるタイミングで迅雷さんには会いに行きたいです>芝村さん (明日こそ丸一日休みですので) (22:40)
芝村 > メッセにあがったよ―いつでもどうぞー (22:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > びにこんさん、はじめまして (22:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > NWCの鶏です (22:41)
びにこん@わかば > 皆様こんばんはーっ!ふつつか者ですが、よろしくお願いしますーっ (22:41)
芝村 > ん。お前さんも延期する?>シュワ (22:41)
芝村 > 何が最善か全然わからんけどなあ。 (22:41)
シュワ > では、よろしくお願いします (22:41)
シュワ > いえ、考えてみたら竜の空間ロックまで質疑で手が回らなかったんで、もう少しその辺りも埋められたらいいのか?・・・などと考えていましたんで (22:42)
びにこん@わかば > 家族が呼んでるので、少しの間失礼しますーっ(汗 (22:43)
退室(22:43):びにこん@わかば
芝村 > なるほど。ロッシに依頼したら?その辺質疑>シュワ (22:43)
シュワ > まぁ、話に行くだけでも情報は得られそうなんでお願いします (22:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > いってらっしゃいませー (22:44)
シュワ > ああ、なるほど。その辺をロッシさんにお願いしてから迅雷さんに会いに行ったほうが話は通しやすそうですね (22:44)
芝村 > メッセに声かけてね>準備できたら>シュワ (22:44)
芝村 > そうねえ。 (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > ちょっと色変え (22:45)
シュワ > では、何度も延期をお願いして申し訳ありませんが、私も明日にしていただいてよろしいでしょうか?>芝村さん (22:45)
芝村 > KBNルートからも、ききたいことあればロッシになげとけばいいんじゃね。というか、ロッシが募集したいけど、時間があわないと嘆いてたよ。 (22:46)
芝村 > いいよー>延期 (22:46)
芝村 > 弓下どうするよ。いつでもええべ (22:46)
弓下嵐@土場 > わかりました、いまからおうかがいいたします。 (22:47)
シュワ > ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。では明日でよろしくお願いします>芝村さん (22:47)
芝村 > というか。準一級までの海法、ロッシ、KBN、弓下までで連絡会議うったがいいんだろうけどなあ。 (22:48)
芝村 > ああい>シュワ (22:49)
シュワ > #一応、私なりにロックを解除しても大丈夫そうな手段を用意しましたが、その手段はちょっと最後にしたいもので・・・まぁ、ちゃんとした手段が用意出来れば用がない方法になります (22:50)
芝村 > そして家族ゲームは軽量でよかった。あれなら大量にまわせるな。 (22:53)
瀬戸口まつり > 同時にたくさんですか (22:54)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (22:55)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:55)
高原@携帯 > こんばんは (22:55)
御奉梗斗 > 二面ともとても面白かったです、喜劇を見てるようでした (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下