NWCログ: 11/07/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:56)
瀬戸口まつり > #いやー最初どうなることかと(笑) (22:56)
入室(22:57):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (22:57)
芝村 > まあ、もう少しねらってやれば面白くなりそうだけどねえ (22:57)
入室(22:57):びにこん@わかば
四方 無畏 > こんばんわ&おかえりなさい (22:57)
高原@携帯 > (ログを読む) (22:57)
瀬戸口まつり > ゲーム意識を保つようにするのが自分の課題かとおもってます (22:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > おかえりなさい (22:58)
びにこん@わかば > こんばんわー!そして初めましてですーっ>日向美弥さん (22:58)
びにこん@わかば > はいー、戻りましたーっ! (22:59)
入室(22:59):緋璃
日向美弥 > はじめましてー>びにこんさん 紅葉国の日向といいます、よろしくお願いします! (22:59)
緋璃 > こんばんは (22:59)
日向美弥 > こんばんはー (22:59)
緋璃 > 帰宅しました。土壇場の遅延申請ですみません>芝村さん (22:59)
瀬戸口まつり > 緋璃さんこんばんはー おつかれさまです (22:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下