NWCログ: 11/07/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんは (23:00)
シュワ > こんばんは、お疲れ様です (23:00)
クレール > おつかれさまですー (23:01)
クレール > っと、すいません、疲労が酷いのでお先に失礼します。おつかれさまでしたー (23:01)
退室(23:01):クレール
びにこん@わかば > おつかれさまですー! (23:01)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:02)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:02)
琥村 > こんばんは。   お疲れ様でした。 (23:02)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (23:02)
シュワ > #少し前のログにもありますが、質疑大会で竜による空間のロックまで手が回りませんでしたので、明日のロッシさんのイベントの際にロック関連もお願いしたいのですがよろしいでしょうか?>ロッシさん (23:02)
四方 無畏 > おつかれさまです (23:03)
久堂尋軌 > おつかれさまです (23:03)
芝村 > メールみそこねてた。すまんすまん>ロッシ (23:03)
シュワ > #私の方はロックを解除しても大丈夫な手段がないと交渉にもなりそうにないと考えたもので>ロッシさん (23:03)
びにこん@わかば > はっ、こんばんわ!びにこんと申します、よろしくお願いします!>緋璃さん (23:04)
入室(23:05):高原
高原 > #PCより (23:05)
御奉梗斗 > おかえりなさい (23:05)
緋璃 > ロックに関して何を確認すればいいでしょうか? ロックした理由なのか解除への交渉なのか、等色々あると思いますが (23:05)
入室(23:05):やひろ
やひろ > 緋璃さんお帰りなさいー  こんばんはですー (23:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:06)
日向美弥 > こんばんはー (23:07)
びにこん@わかば > こんばんわー!よろしくお願いしますっ>高原さん (23:07)
高原 > こんばんは (23:07)
高原 > どうも、初めまして>びにこんさん (23:07)
びにこん@わかば > こんばんはー!初めましてですーっ>やひろさん (23:08)
シュワ > ロックをしてる理由としては、質疑大会での質疑にもありますが、E115付近のFEG王城攻撃時点への度重なる時間跳躍で空間が危険な状態にあるので竜がロックをかけたとのことです>ロッシさん (23:08)
やひろ > はいー、はじめましてです>びこにんさん (23:08)
高原 > #しかしこれでもし今回の闘いが諦めた是空さんと諦めなかった是空さんの決戦とかになったらどうするんだろう (23:09)
緋璃 > あ、結論出てたんですね。すみません。具体的にどういう勢力が来ていてどういう改変がおこっていたか、といった状況確認ではなくロック解除の交渉でしょうか? 解除するとなるとそれに足る理由を説明できないとちょっと難しいですが (23:10)
シュワ > しかも、間が悪いことに世界の分岐地点もその時点と思われるので、7/7に是空さんをそこに送るとしても、まずロックを解除しないと分岐点までは行けないということになっております>ロッシさん (23:10)
やひろ > #わはー。。 (23:10)
緋璃 > 緋璃・ロッシです。よろしくお願いします>びにこんさん (23:10)
シュワ > #ログ前半:URL (23:11)
シュワ > #ログ後半:URL (23:12)
やひろ > #うんとねー、#Q35:本来は115付近で時間跳躍した原さんが皇帝ウェスタとなるはずでしたが、何らかの理由でウェスタが存在せずトラスト帝が存在しています。この要因が分岐の大元という考えでよいでしょうか? A35:そうね。 (23:13)
シュワ > #課題としましては、ロックを解除しても大丈夫な方法の模索になります>ロッシさん (23:13)
やひろ > #ウェスタが消されている可能性がある。 (23:13)
やひろ > #この辺見るといいとおもうのー。 (23:14)
緋璃 > ログ読みました。ありがとうございます (23:16)
緋璃 > うーん。問題さらにややこしくするようで申し訳ないんですが、ウェスタが存在することそのものも、時間犯罪といえばいえますよね(汗 (23:17)
入室(23:17):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (23:17)
瀬戸口まつり > #そうなんですが ドラゴンさんはそれをありとしているので (23:17)
緋璃 > 儀式魔術とエースの介入と時間犯罪と結局何が違うのか、世界に与える影響はどうなっているのか、あたりをまず確認しないと (23:17)
瀬戸口まつり > #肯定されているので そこはよいのかなあと (23:17)
緋璃 > 何がありで何がなしか、判断がつかないので (23:17)
緋璃 > そのあたりをまずクエスにきこうかと思っていました (23:18)
高原 > こんばんは (23:18)
やひろ > こんばんはーです (23:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:18)
シュワ > ええ、それでいいかと思います (23:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:19)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:19)
瀬戸口まつり > #お疲れ様です 急かすつもりはありませんで ごめんなさい (23:20)
緋璃 > #私は疑問があるとどんどん本筋から脱線する悪癖があるらしいのでちょっと気をつけないといけないですがっorz (23:20)
入室(23:20):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (23:20)
シュワ > おそらく、その話の中ででもロックに関しては話題になるでしょうから、その時にでもお聞きくだされば何かしらの手は見えてくるかと思いますので (23:20)
緋璃 > #そして肯定されているのって確認できてましたっけ?>築山さん (23:20)
高原 > こんばんは (23:21)
涼原秋春 > #ドラゴンの方々が「確定された出来事」としてfixしている時間犯罪はどういう基準でそれを判断しているのか、あたりを確認していくと、必然的にウェスタ帝周りにいきつくのではないかと (23:21)
入室(23:21):沢邑勝海
高原 > #問題は時間がそんなにない気もする (23:21)
沢邑勝海 > こんばんはー(隅っこへ) (23:21)
瀬戸口まつり > #ドラゴンさんは素子さんの時間跳躍をとめることはないと (23:22)
緋璃 > #そうですねー。仮説としては、過去に定住した場合、その人は以降時間移動者ではなく定住した世界の住人としてみなす、とかありそうですけど (23:22)
涼原秋春 > #少なくともE115近辺での素子さんの時間跳躍は「本来あった出来事」としてロック対象外になってるそうです>肯定されているかどうか (23:22)
瀬戸口まつり > 後半ログのQ28です (23:22)
やひろ > #Q28:E115近辺の時空ロックポイントでは、オリジナルの歴史においても素子さんが時間跳躍を行っておりますが、時空ロックによりそれが阻害された、ということは有り得ますか? A28:ありえない。竜はその邪魔をすることはあり得ない。 ですね。 (23:23)
緋璃 > #あ、なるほど。すみません、飛ばし読みしてますねorz (23:23)
瀬戸口まつり > #いやあー すみません; ごゆっくり検討いただいた方がよいとおもいますのに ご帰宅早々に (23:24)
瀬戸口まつり > ディスカッションも明日の方がいいんじゃないかなーとか せめて掲示板でとか (23:24)
瀬戸口まつり > #リアルタイムでそこはみんなが うぇあ〜となったところだったので (23:25)
シュワ > #リアルタイムで回答を見ながら次々と質疑を考えるのは目が回りました・・・ (23:28)
瀬戸口まつり > #あのログ読みづらいですしね… (23:29)
瀬戸口まつり > #つくっといてなんだけど (23:31)
やひろ > #量多いですし、うんと、えっと。まつりさんはがんばったと思います! (23:33)
瀬戸口まつり > #ああ、いや シャープはいってると読みづらくなるなーと (23:34)
芝村 > 電話代45マイルでたー (23:35)
瀬戸口まつり > あらためてみながら思いました (23:35)
瀬戸口まつり > おおう (23:35)
シュワ > 生活ゲームに行ける額ですよ! (23:36)
やひろ > ほえ? (23:36)
瀬戸口まつり > 2時間…? (23:36)
高原 > すげえ (23:36)
琥村 > おぉ、超高額・・・ (23:36)
日向美弥 > うわ@@ (23:36)
弓下嵐@土場 > これはひどいw (23:36)
芝村 > 終らないだべりに恐怖した。 (23:36)
久堂尋軌 > うお (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下