NWCログ: 11/07/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > クーリンガンねえさんまじぱねえす。 (23:37)
瀬戸口まつり > アレ 1分1マイルでしたっけ?w 長らくかけてないからもう忘れている (23:37)
涼原秋春 > な、なんと……>45マイル (23:37)
緋璃 > いや、45マイルなら45分じゃない?>築山さん いずれにしてもすごい額ですが (23:37)
ユーラ > なんというセレブ (23:37)
瀬戸口まつり > ねえさま… (23:37)
入室(23:37):みぽりん
瀬戸口まつり > ですっけw 忘れました! 携帯もってるけど (23:37)
みぽりん > こんばんは。 (23:37)
みぽりん > だべり・・・ (23:37)
瀬戸口まつり > なるほど 姉妹の契り (23:38)
御奉梗斗 > お師匠…… (23:38)
入室(23:38):不離参
弓下嵐@土場 > 遠慮とかしらねえ・・怖すぎる・・ (23:38)
やひろ > こんばんはーです (23:38)
瀬戸口まつり > 攻撃されないならうちにもお茶のみにきてくれてもいいんだけどな…(うちと家族が戻ったらだけど!) (23:39)
弓下嵐@土場 > そして粛々と申請。あ、藻女さんなんとか元にもどせました。 (23:39)
芝村 > こう。無限にだらだらと途切れることもなく話題がつきることもなく、あきもせずに延々と。 他人事ながら、なるほどー。と納得した (23:39)
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (23:39)
瀬戸口まつり > 弓下さんおつかれさまです (23:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > すげえ・・・>45マイル電話 (23:39)
涼原秋春 > こうしてクーリンガンに長電話属性が…… (23:39)
弓下嵐@土場 > まあ、なんていうか聞くことありましたしな。あれ、作戦だったらいやだなーと思いつつ。 (23:40)
高原 > 受話器のあれをくるくる巻いてるイメージ (23:40)
シュワ > おつかれさまでした〜>弓下さん (23:40)
沢邑勝海 > 女子トークは延々と続きますからなぁ…… (23:40)
みぽりん > おにゃのこのかわいい電話ですね>こう。無限にだらだらと途切れることもなく話題がつきることもなく、あきもせずに延々と。 (23:40)
御奉梗斗 > おお……ありがとうございます>弓下さん 大変助かります…… (23:40)
やひろ > ふあー、弓下さんおつかれさまです。。 (23:40)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (23:40)
琥村 > お疲れ様でした。>弓下さん (23:41)
不離参 > お疲れ様です。 (23:41)
みぽりん > 弓下さんお疲れ様ですー (23:41)
弓下嵐@土場 > よし アップした・・ぞ・・・しかし、これを出していい情報とダメなのにわけねば・・ (23:42)
芝村 > たぶん、史上初かな。 (23:42)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:42)
やひろ > おばーちゃんと星月さんが電話してるってのを思い出しましたw (23:42)
緋璃 > 私がMAXで30か40くらいですねえ、やったのは (23:43)
瀬戸口まつり > #だめなのはくーりんの今の旬萌えとかですか (23:43)
弓下嵐@土場 > もうここまできたら変身ヒーロープロモしちゃおっかな・・・分が悪い賭けでもやるしかないてきな。 (23:43)
みぽりん > 芝村さんもお疲れ様でございました>電話   男性には大変! (23:43)
ユーラ > (クーリンも攻撃してこないならお友達になれそうなのに……一緒に藩王いじりとかで(まて (23:44)
弓下嵐@土場 > いや、い、いい人・・・だよ・・・うん。 (23:47)
芝村 > そして。URL いい話だなあ。(あ。英語分からないとわからないかも) (23:47)
瀬戸口まつり > わー 泣いてる (23:49)
芝村 > しかし最近の子供はオーマイガーって普通に使うのね。 (23:49)
瀬戸口まつり > タイトルと様子でなんとなく (23:49)
入室(23:49):青狸
瀬戸口まつり > 普通じゃなかったんですか? (23:49)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:50)
青狸 > こばんわーノシ (23:50)
青狸 > ええはなしや・・・ (23:50)
高原 > むしろまだ生き残ってたのか…>オーマイガー (23:50)
涼原秋春 > こんばんはー (23:50)
芝村 > プレゼントよ−>プレゼントはパパだー。 ははは。 >子供マジ嬉し泣き(女の子)  (23:50)
琥村 > こんばんは (23:51)
久堂尋軌 > 意味的には色々あったから、使われているものと思ってました<オーマイガー (23:51)
入室(23:52):吾妻 勲
芝村 > 久しぶりだったんだねえ。 (23:52)
吾妻 勲 > こんばんわー。良い物を見せて頂いたので、ちょっと寄らせて頂きましたw (23:52)
やひろ > 良いお話でしたー (23:52)
吾妻 勲 > ホロリ。 (23:52)
高原 > なるほど (23:52)
やひろ > こんばんはーです (23:52)
みぽりん > いいなあ。(タイトルと映像で内容把握) (23:52)
芝村 > 自走式の箱みたときは、スネークかと思った。悪いことした (23:52)
青狸 > ”嬉しい?” 娘「(言葉にならない)」 息子「うん」 息子のほうの落ち付きにちょっと笑みが でもやっぱり嬉しそうです (23:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > ですね>スネークかと思った。 (23:53)
瀬戸口まつり > 似たようなものかとw (23:53)
御奉梗斗 > ……ああ、英語が理解できないのが悲しい。でも、いい。 いいものです (23:53)
吾妻 勲 > ある意味スネークですけどw (23:53)
高原 > その発想も何と言うか、普通に通じてる辺り世の中怖いですねえ<ダンボール=スネーク (23:53)
やひろ > わはーw<スネーク (23:54)
涼原秋春 > こんばんはー (23:54)
瀬戸口まつり > あー最初よく見えなかったけど箱が自分で車からおりてきたのね… (23:55)
芝村 > タイトルが軍人の父とあったので。びっくり映像かと (23:55)
びにこん@わかば > いい物見せていただきましたー…… (23:55)
高原 > 見てみるとなるほどなタイトルですね (23:56)
瀬戸口まつり > これ一つでもいろいろ考えてしまいますね どれくらいこの子はお父さんと離れていたのかなとか(こんな小さいのに泣くほど嬉しいって) (23:56)
青狸 > 奥さんの投稿コメントも明るくて素敵です (23:57)
びにこん@わかば > 明日早いので、お先に失礼しますー!ありがとうございましたー! (23:58)
退室(23:58):びにこん@わかば
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:58)
高原 > おやすみなさい (23:59)
青狸 > おやすみなさいー (23:59)
みぽりん > おやすみなさいませ (23:59)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:59)
ユーラ > おやすみなさいー (23:59)
涼原秋春 > おつかれさまです (23:59)
琥村 > お疲れ様でした。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/02 (6)次のログ
(8) 下