NWCログ: 11/07/03 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:27):芝村
入室(11:29):遊佐
遊佐 > こんにちはです (11:30)
芝村 > こんにちは (11:31)
遊佐 > 入りっぱなしだと思ってたら入室画面が表示されてるだけで落ちていました (11:32)
遊佐 > データもらったので見てみましたら人ではない位置づけも結構あるんですね<家族ゲーム (11:34)
芝村 > そうねえ。家族ゲームはまあ、テストサンプルで、しばらくまわしてよさそうなら、いよいよ本丸をせめようかと (11:35)
遊佐 > 無茶を許してもらえるメンバーの時でないと選べなさそうですが・・・(^^ (11:36)
芝村 > ははは。 (11:37)
芝村 > まあ、Aマホらしく、腕の差が鮮明に出るからねえ。 (11:37)
遊佐 > 本丸ですか (11:38)
芝村 > うん。必要な時にNPCを (11:38)
芝村 > NPC作成ルールが本命かな。 (11:39)
遊佐 > あ、確かにそういうお話をされていましたね。と、なるとその際には不自然なことにならないように世界観によってある程度選択肢を制限したりするようになるんでしょうか?<NPC作成ルール (11:41)
芝村 > 世界毎につくればいいかな。と思ってる。 (11:42)
芝村 > そっちのほうが表がシンプルになるはずだけど (11:42)
遊佐 > そうか・・・制限入れるとダイス表の出目が消えちゃいますね (11:43)
芝村 > ええ。 (11:44)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:45)
入室(11:45):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > こんにちはー (11:45)
遊佐 > こんにちはです (11:46)
芝村 > 来週は週明けにでもSD講座やるかな。今週からでもいいが。 (11:46)
高原@携帯 > こんにちは (11:47)
高原@携帯 > いいですね (11:47)
入室(11:48):猫野和錆
猫野和錆 > こんにちはー (11:48)
高原@携帯 > こんにちは (11:48)
芝村 > 機能強化もせねばなるまいが。 (11:49)
芝村 > まずは今日の219テストだな。 (11:49)
高原@携帯 > うす (11:51)
遊佐 > こんにちはです (11:53)
高原@携帯 > どう転がすかわくわくしております (11:53)
芝村 > 来週の土日は何を遊ぶかのう。 (11:54)
芝村 > ははは>高原 期待してるよ。 (11:54)
高原@携帯 > は、頑張ります (11:54)
芝村 > そして。Aマホの新しいサプリどうしようかな・・・ (11:56)
高原@携帯 > ファンタジーガンアクション家族ゲーム、と三版のは一応一巡りした感じですねえ (11:57)
芝村 > まあ、ファンタジーを掘り下げる手があるが。 (11:58)
入室(11:58):高原
高原 > PCより (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/03 (6)次のログ
(8) 下