NWCログ: 11/07/03 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/03 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐 > おぉ、ありがとうございますー!  (12:42)
入室(12:42):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > #もどりましたー (12:42)
蒼燐 > おかえりなさーい (12:42)
ユーラ > おかえりなさいー (12:43)
芝村 > 東国争乱、213,215の、ノットTRPG系列の会もいれたいね。 (12:43)
高原 > おかえりなさい (12:44)
高原 > やるとしたら9月以降ですかねえ。JGC後で (12:44)
蒼燐 > ふむふむ<ノットTRPG系 (12:44)
芝村 > 大坂の中心プレイヤー悪童があれなんで、大坂の迂回ルートもつくらんとなあ。 大坂サテライトが弱い。うーむ (12:45)
芝村 > いやまあ、別に七月でも八月でも。JGC後は、みんなアイドレスかアイドレス飲み会以外、やりたくもないと思うよ (12:45)
蒼燐 > TRPG系の会とノットTRPG系の会で交互に毎月開催とかを今ふと思いつきました。 (12:45)
高原 > ふむ。そんじゃ8月のどっかでやりましょうか (12:46)
弓下嵐@土場 > 大阪近郊はなんかSHT愛好会みたいになるので・・・(ゲームをやれ) (12:47)
芝村 > まあ、NOT・TRPGなら、20人でもいいわけで。 (12:47)
高原 > 問題は会場ですねw>そんだけになると (12:47)
高原 > カラオケBOXで20人は上手く取らないとすし詰め地獄になるし… (12:47)
蒼燐 > 20人規模になるとカラオケとかだと難しくなりますしね。 (12:48)
遊佐 > 公民館の会議室みたいな?<大人数会場 (12:48)
高原 > 新宿界隈だとちょっと厳しいねえ (12:48)
涼原秋春 > シートやらカードを広げられるスペースも必要ですしねえ。 (12:48)
高原 > 貸し会議室みたいなのはあるだろうけどお値段がそこそこするし (12:49)
蒼燐 > 公民館とかだと予約早く取らないといけなかったりでこれまたややこしかったり。 (12:49)
弓下嵐@土場 > 会議室は借りるの安いところなかなかないのよっ>< 姫路は駅から歩いて10分ぐらいのとこがありますが、まず姫路までくるのが大変。 (12:49)
高原 > 公民館系が一番いいんだけど住民じゃないと借りにくいというのもあり (12:49)
芝村 > いや、20人でやりたいというわけでは(笑) (12:49)
高原 > まあでもそんぐらい集まる事もあるでしょうし (12:50)
入室(12:50):瀬戸口まつり
高原 > こんにちは (12:50)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:50)
芝村 > ということで、ゲームの準備してくる。 まあ夜はのんびりSD講座できるといいなあ。 SD増やしてゲーム機会を増やしたい (12:50)
芝村 > ではー (12:50)
退室(12:50):芝村
涼原秋春 > こんにちはー/いってらっしゃいませ (12:51)
高原 > いってらっしゃいませ (12:52)
高原 > 俺も準備してこよう〜では (12:52)
退室(12:52):高原
弓下嵐@土場 > いってらっしゃいませー (12:52)
ユーラ > いってらっしゃいませー (12:53)
遊佐 > いってらっしゃいませ〜 (12:53)
蒼燐 > いってらっしゃいませー (12:53)
瀬戸口まつり > あら ログを読んでる間にw (12:54)
涼原秋春 > 行ってらっしゃいませ。こちらも昼食落ちします。ではでは (12:54)
退室(12:54):涼原秋春
瀬戸口まつり > オフラインセッションのお話でしたか (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/03 (6)次のログ
(8) 下