NWCログ: 11/07/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:12):不離参
不離参 > こんばんは。 (21:13)
遊佐 > こんばんはです (21:15)
入室(21:17):芝村
不離参 > こんばんは。 (21:18)
芝村 > いやー。収録に時間かかったー。219はまだまだ色々改良せねばのう (21:18)
はる > こんばんわー。 (21:19)
入室(21:20):マッチ棒
芝村 > こんばんはー (21:20)
はる > 219ですか。楽しみですね。 (21:20)
入室(21:20):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > こんばんはー (21:20)
マッチ棒 > こんばんは。NWCでははじめまして。 #こんばんは。元ニンジャのマッチ棒です。お久しぶりです。さし触りがあるといかんので、変名しています。 (21:20)
弓下嵐@土場 > 219楽しそう・・・(ドキドキ (21:20)
はる > なるほど? (21:21)
不離参 > こんばんは。 (21:21)
芝村 > いやー。まだまだだよ>219 (21:22)
マッチ棒 > 新作ゲームですかー。楽しみですね! (21:23)
芝村 > まあ、ちょっと気合い入れて改造しないとね。 (21:23)
入室(21:23):シュワ
シュワ > こんばんは〜 (21:23)
はる > こんばんんわー。 (21:23)
芝村 > いやいや。まだまださ。 完全新作には時間がかかる。 (21:23)
はる > 今日は何かアイドレス的なことありましたっけ (21:24)
マッチ棒 > こんばんはー (21:24)
弓下嵐@土場 > シュワ先生のアレ<アイドレス (21:24)
不離参 > こんばんは。 (21:25)
シュワ > アレのナニがソレでして・・・ (21:25)
芝村 > まさかのKBNとロッシがタッグを組むという話はきいた。 (21:26)
マッチ棒 > ありゃ。お疲れ様です〜 #離れて以来情報いれてないのでわかりませんが、応援しておりますー (21:27)
シュワ > #まぁ、先にロッシさんに情報収集&交渉をお願いして、私の方はソレ次第かなぁ・・・と、考えています (21:27)
芝村 > あいつら接点あったっけ。と、あさぎにきくかと思ってた処です (21:27)
弓下嵐@土場 > ない(画像省略)とか正直に言おうと思いました。 (21:27)
入室(21:28):みぽりん
遊佐 > こんばんはです (21:28)
みぽりん > こんばんは。 (21:28)
はる > そういえば迅雷さんと迅雷の力石は関係あるのかなと小宇宙が言ってました。 (21:28)
芝村 > まあ。そだね。竜に教えを のほうは時間短いかわりに直接だしね (21:28)
芝村 > そらわからん>はる (21:28)
弓下嵐@土場 > 「そんなものはない」の画像と迷うレベルで、接点なかった気がします・・ (21:28)
不離参 > こんばんは。 (21:28)
マッチ棒 > (芝村さんに相談できてたんですが、日を改めたほうがよいかしら) (21:28)
マッチ棒 > こんばんは (21:28)
はる > 竜の番長じゃないのと。適当に (21:28)
芝村 > ということでSD講座をしないとな・・・というか。SDを増やさねばならぬの心よ。 (21:28)
芝村 > 相談?なに? (21:29)
はる > おお? 否定でもなくわからん・・・とは わくわくしますね。 (21:29)
シュワ > #会話の口調からすると迅雷さんは女性格っぽい印象なんですがねぇ・・・ (21:29)
マッチ棒 > ずっとしかかってた震災復興ゲーム会の件、私の動き遅れではなし止まってたんですが、17日なら会場が取れそうです。と言う報告と、その日は芝村さん、ご予定はいかがですか?というのを (21:30)
はる > 力石が男だと誰が言ったか (21:30)
マッチ棒 > 伺おうと思ってまいりました。 (21:30)
芝村 > がーん。一七日はオフ会入ってる! (21:31)
芝村 > orz_ すまぬ。 わざわざ調べてくれたのに。 (21:31)
マッチ棒 > あいたー! 了解しました。じゃあ、オフ会の方を優先されてください。皆様楽しみにされてるでしょうし (21:31)
遊佐 > 震災復興ゲーム会ですか? (21:31)
マッチ棒 > いえいえ。私の連絡不行き届きで、申し訳ないです。 (21:31)
マッチ棒 > そうそう。会場はちょっとお高いけど、快適よ・・・というのを取れましたので、会場費カンパの残金を募金に当てるゲーム会を企画しまして。 (21:32)
芝村 > どこだい。その会場?>マッチ棒 (21:33)
マッチ棒 > ではまあ、8月は・・・JGCか、9月は聞くところによると大変らしいので(ログを読んだ)、また上手いこと時期を見て、機会を作ってみますね。 17は小さくこじんまりと遊んでみます! (21:33)
芝村 > 昨日丁度、20人くらいあつまるゲーム大会やろうぜといってたところでな (21:33)
マッチ棒 > 池袋の東口です。世界の山ちゃんの近くのルノアール会議室です。 (21:34)
マッチ棒 > おお。それは素敵ですね。>20人ぐらい集まるゲーム会 会場は、30人位までokの会場なので、多分その条件にはぴったりだと思います。 (21:35)
入室(21:35):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:35)
芝村 > あー。前使ったっけ。覚えがある (21:35)
不離参 > こんばんは。 (21:35)
入室(21:36):尋軌
尋軌 > こんばんはーっと、お邪魔いたします(返信不要にて) (21:36)
みぽりん > こんばんはー (21:36)
不離参 > こんばんは。 (21:36)
マッチ棒 > こんばんはー / 問題はお値段ですけど(^^; 15人集めれば、一人当たり1280円+2ドリンクオーダーですみます。 ルノアールなんで飲み物はおいしいです。 (21:37)
芝村 > なるほど。30人か。 (21:37)
芝村 > 価格よりは場所が問題でなあ。ありがとう。いい情報だ。 (21:38)
入室(21:38):詩歌
詩歌 > こんばんはー (21:39)
みぽりん > こんばんはー (21:39)
尋軌 > こんばんはー (21:39)
マッチ棒 > お役に立てたなら幸いです<(`_)>。 /こんばんはー (21:39)
芝村 > まことタイミングのよいはなしだ。 (21:39)
瀬戸口まつり > ゲーム大会いいですねえー (21:40)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:40)
はる > こんばんわー。 (21:40)
遊佐 > こんばんはです (21:41)
芝村 > うん。いいね。 (21:41)
遊佐 > 個人的には池袋なら出るの楽で良いですねぇ(^^ <ゲーム大会 (21:42)
芝村 > そして、なんのために俺はNWCにきたんだっけな。懸案が解決してすっきりだけがのこってる (21:43)
マッチ棒 > (ではまあ、内々でひっそりやる会ですが、参加希望の方いらしたら、こちらのフォームまでご記入くださいー URL 今回のとりまとめは私マッチ棒が行ってますー) (21:43)
遊佐 > 昼はSD講座とかいうてませんでしたか? (21:43)
入室(21:44):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (21:44)
入室(21:44):やひろ
瀬戸口まつり > SD講座でしょうか (21:44)
やひろ > こんばんはーです (21:44)
不離参 > こんばんは。 (21:45)
芝村 > SD講座か。いつやろうね。 (21:46)
芝村 > ログもまとめてもらって、テンダイスとかにだすかのう。 (21:46)
入室(21:46):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:46)
瀬戸口まつり > おー (21:47)
尋軌 > おー (21:47)
入室(21:47):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (21:47)
久珂あゆみ > 219ありがとうございましたー (21:47)
ユーラ > こんばんはー (21:48)
不離参 > こんばんは。 (21:48)
芝村 > おつかれちゃんでした。まだおわってねえけど>たかと よいプレイでした。 (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/03 (6)次のログ
(8) 下