NWCログ: 11/07/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/03 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > こんばんはーです (21:48)
久珂あゆみ > はいw>まだおわってない ありがとうございますー>よいぷれい (21:48)
マッチ棒 > おお。それはみんなが読めて素敵ですね!>SD講座 /こんばんはー (21:49)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (21:49)
久珂あゆみ > もうちょっと個性だせるよにならねばですな (21:49)
尋軌 > おつかれさまですー (21:50)
芝村 > そうね。お前さん、次のリプレイブックででてもいいかも。 イラストレーター兼用で。 と言う程度に高い評価だった。 (21:50)
久珂あゆみ > うは まじですか びっくり (21:51)
芝村 > オリジナリティというよりステレオタイプやぶりができるといいねえ。 (21:51)
MASTER > さん、ようこそ! (21:51)
ユーラ > おー (21:51)
久珂あゆみ > なるほどー そのへん次回ご指導いただければ>ステレオタイプやぶり (21:51)
遊佐 > おお、『次回へ続く』になってるんですか?<まだおわってない (21:51)
芝村 > ということで、SD講座でもやりますか。 目指せ、常時12卓体制 (21:51)
尋軌 > すごいです〜 (21:51)
やひろ > わあ、すごいですねっ>あゆみさん (21:51)
> (こんばんは。失礼しますー。←見学です) (21:51)
不離参 > こんばんは。 (21:52)
入室(21:52):GENZ
GENZ > こんばんはー。SD講座ときいてきました (21:52)
入室(21:52):クレール
久珂あゆみ > #わたしからみてると 高原さんとかゆり花さんのRPのがうまかったんですけどね!! (21:52)
ユーラ > それはすごいっ>常時12卓体制 (21:52)
クレール > こんばんはーですー。隅っこで拝聴させてくださいー (21:52)
シュワ > 是非、参加させていただきたいです〜>SD講座 (21:52)
ユーラ > こんばんはー (21:52)
久珂あゆみ > (というわけで見学で (21:52)
入室(21:54):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (21:54)
みぽりん > こんばんは (21:54)
マッチ棒 > わあ、ぜひうかがわせてください。 常時12卓立卓はすごいですね。/こんばんはー (21:54)
入室(21:55):四方 無畏
やひろ > こんばんはーです (21:55)
四方 無畏 > こんばんわ (21:55)
不離参 > こんばんは。 (21:55)
芝村 > いや、高原やゆり花もいい腕だったけど。あっちはこう。オリジナリティより少し完成度をもとめたいね。ということで。 (21:56)
芝村 > 常時12卓をたてるとして、週に1度SDする人間がいたとして、何人のSDがいると思う? (21:56)
瀬戸口まつり > のべ84人 (21:57)
GENZ > 84名ですね (21:57)
瀬戸口まつり > あ、一日一卓として、ですね (21:57)
瀬戸口まつり > 土日は昼夜とかいったら120人くらい(笑) (21:57)
芝村 > 答えは84. 84人の週1でやるようなSDがいれば、(一日に)常時12卓立つわけだ。 (21:58)
マッチ棒 > 12人の7倍で84人のオンセSDですかー。そりゃすごい。 (21:58)
芝村 > 逆に言えば、当面の目標で80人以上の公式SDをつくりたいなあというところだ。でないと、遊ぶ機会があまりないゲームになってしまうからね。 (21:59)
入室(21:59):よんた
よんた > おじゃまします。こんばんは〜(挨拶流れるので不要で (21:59)
芝村 > オンセでその規模があれば、コイツは結構な規模になるわけ。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/03 (6)次のログ
(8) 下