NWCログ: 11/07/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/04 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐@土場 > 失礼しますーおつかれさまでしたー (00:00)
退室(00:00):不離参
退室(00:00):弓下嵐@土場
階川雅成 > あ、関係ないですが、以前どどんとふを使ってガンパレ、というようなお話が出てたと思ったので。 どどんとふを使ったガンパレオンセ、今度実験してみる予定です。通常戦闘ルールとの親和性が高そうでした。 (00:00)
やひろ > 自分も失礼します。おつかれさまでしたー (00:00)
退室(00:00):やひろ
階川雅成 > お疲れ様でしたー。では失礼します。 (00:00)
退室(00:00):階川雅成
日向美弥 > お疲れさまでした、こちら失礼しますー (00:00)
退室(00:00):日向美弥
GENZ > ぬ、もどってきたら終わっていた! お疲れさまでしたー (00:01)
退室(00:01):GENZ
入室(00:02):黒崎克耶@海法よけ藩国
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした (00:02)
退室(00:02):ポレポレ
ユーラ > では私も失礼しますー みなさんおつかれさまでしたー (00:02)
退室(00:02):ユーラ
よんた > おちます〜。おつかれさまでした (00:02)
退室(00:02):よんた
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (00:02)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > こんばんわー(解散の流れのなかやってくる人;) (00:02)
退室(00:02):戯言屋
退室(00:03):黒崎克耶@海法よけ藩国
入室(00:03):黒崎克耶
蓮田屋藤乃@携帯 > 失礼いたしますー。 (00:03)
退室(00:03):蓮田屋藤乃@携帯
尋軌 > お邪魔しましたー (00:03)
退室(00:03):尋軌
マッチ棒 > 最後にちょっとだけー ゲームオフ会を7/17に東京、池袋にて開催を予定してます。オフセSD希望も歓迎よ。良かったら参加してねー 参加希望の方は、こちらのフォームまでご記入くださいー URL 今回のとりまとめは私マッチ棒が行ってますー  (00:04)
マッチ棒 > ではではー (00:04)
退室(00:04):マッチ棒
黒崎克耶 > (烝三烝) (00:04)
黒崎克耶 > 文字化けした; (00:05)
MASTER > りんさん、ようこそ! (00:07)
りん > こんばんは (00:08)
黒崎克耶 > #向こうがどうなってるかわからんので#だけつけて>< セイイチロー誕生日おめでとうーおめでとう!!!お祝いの言葉、届かんかもしれんけどNWCで叫ぶよー!!! (00:08)
四方 無畏 > こんばんわ (00:08)
黒崎克耶 > #もう二年たつのね…ほろり (00:09)
黒崎克耶 > こんばんは (00:09)
MASTER > りんさん、ようこそ! (00:09)
りん > みなさん男性ですか? (00:09)
黒崎克耶 > ではお祝いの言葉だけでしたーノシ 息子ラブ!!! (00:09)
退室(00:09):黒崎克耶
入室(00:15):緋璃
緋璃 > 中級星見修行終わりました。ゲーム内容については、星見2級以上にのみ公開OKとのことです。 (00:16)
緋璃 > ログがほしい方は私までご連絡をお願いします (00:16)
緋璃 > では要件のみですが失礼します (00:16)
退室(00:16):緋璃
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:17)
御奉梗斗 > では自分もお暇します、お疲れ様でした (00:17)
退室(00:17):御奉梗斗
四方 無畏 > お疲れ様です (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/04 (6)次のログ
(8) 下