NWCログ: 11/07/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:34):芝村
芝村 > うーす (20:34)
入室(20:36):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (20:36)
入室(20:38):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:38)
芝村 > こんばんは (20:38)
入室(20:38):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (20:38)
入室(20:39):KBN
KBN > ちわ (20:39)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (20:40)
入室(20:40):階川雅成
階川雅成 > こんばんは (20:40)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:41)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:41)
高原@携帯 > こんばんは (20:41)
芝村 > 昨日20時間くらいゲームしたら今日はつかれておりました (20:41)
高原@携帯 > お疲れ様です。昨日はありがとうございました (20:42)
階川雅成 > お疲れさまですー (20:42)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (20:42)
階川雅成 > よいですねゲーム。 (20:42)
瀬戸口まつり > 長時間でらしたですね; (20:42)
涼原秋春 > おつかれさまです。 (20:42)
芝村 > いやいや。 (20:43)
芝村 > さて次だな。 (20:44)
芝村 > アイドレス的な動きをどうするかだな。七月七日にどうしようかと。 (20:45)
高原@携帯 > 結局どうしましょうね (20:46)
瀬戸口まつり > はい (20:46)
芝村 > ついでにAマホの新A=DICも考えないとね。なにがいいかな (20:46)
階川雅成 > 程度の差はありますが、どちらも悩ましいですね。 (20:47)
芝村 > まあ、是空捕まえて事前打ち合わせとかを山ほどやらないと、い。かんきがする (20:48)
階川雅成 > うむむ。 (20:49)
瀬戸口まつり > そうですね… 是空さんにもたくさんご確認いただいて… (20:49)
KBN > ある意味殴るべき敵はわかったけれども (20:50)
涼原秋春 > まず状況整理が必要そうですね。ログだけだとわかりづらい所もありそうですし>事前ミーティング (20:50)
入室(20:50):はる
入室(20:50):是空
階川雅成 > 昨日の情報は限定公開でしたよね。内容はともかく、方向性がっつり定まる結果にはなったんでしょうか。 (20:50)
是空 > よっと。 (20:50)
階川雅成 > こんばんはー。 (20:51)
はる > おっと、こんばんわー (20:51)
是空 > 呼ばれた。 (20:51)
芝村 > そうね。KBNのまとめが全部の頼りという状況 (20:51)
階川雅成 > さすがの是空さん。おかえりなさいませー。 (20:51)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:51)
高原@携帯 > こんばんは (20:51)
KBN > 殴れるかどうかが最大の問題ですわな (20:51)
是空 > 情報限定公開か……芝村さんとKBNさんにメッセ繋いで打ち合わせですか??>こんばんわ (20:52)
涼原秋春 > こんばんはー (20:52)
入室(20:52):シグレ
シグレ > こんばんは (20:52)
芝村 > そうねえ。メッセで話すか (20:52)
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませ (20:53)
是空 > じゃあすんませんがメッセで話しつつ。こちらはA-DICメインな感じで。 (20:53)
階川雅成 > お疲れさまです。/こんばんはー。 (20:53)
高原@携帯 > こんばんは (20:54)
瀬戸口まつり > 難しいところですね… (20:54)
芝村 > あれ。メッセにKBNがおらぬ (20:54)
瀬戸口まつり > おられますよ? (20:55)
瀬戸口まつり > (オンラインで) (20:55)
黒霧 > 名前が多分 (20:55)
はる > バージョン違うと名前になってると思います (20:55)
黒霧 > 違ってる (20:56)
瀬戸口まつり > KBNさんにみえますが… (20:56)
瀬戸口まつり > あ、なるほど (20:56)
瀬戸口まつり > そういえばはるさんがメッセ窓で名前になっちゃったりされてました (20:57)
瀬戸口まつり > じゃあKBNさんから声かけられたほうがよいかもですね (20:57)
はる > あれは操作ミスったのですw (20:57)
黒霧 > Aマホ一度オフでやってみたいです (20:58)
瀬戸口まつり > そうですかw なんか不思議なことが起こったと思ってました (20:58)
黒霧 > (下手だけど。下手だけどっ(ばんばんばん)) (20:58)
芝村 > Aマホオフはやりたいねえ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/04 (6)次のログ
(8) 下