NWCログ: 11/07/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > こんばんは (19:00)
入室(19:00):高原
高原 > こんばんは (19:00)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:00)
真神貴弘 > こんばんは (19:01)
MASTER > むつき@モバさん、ようこそ! (19:01)
高原 > こんばんは (19:01)
むつき@モバ > こんばんはー (19:01)
入室(19:01):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは (19:02)
真神貴弘 > こんばんは (19:02)
高原 > こんばんは (19:02)
入室(19:02):はる
はる > こんばんわー。 (19:03)
真神貴弘 > こんばんは (19:04)
高原 > こんばんは (19:04)
はる > 芝村さん、七人の戦士って実際に是空さん他七人を選ぶのですか? (19:04)
芝村 > そろそろじゃのう。  (19:04)
入室(19:04):ユーラ
高原 > はい (19:04)
高原 > こんばんは (19:04)
ユーラ > こんばんはー (19:04)
入室(19:05):鷺坂祐介
真神貴弘 > こんばんは (19:05)
高原 > こんばんは (19:05)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (19:05)
芝村 > さて。俺からは何も言えないよ。言えば魔術が解けるでな (19:05)
瀬戸口まつり > はい (19:05)
高原 > はい (19:05)
真神貴弘 > はい (19:06)
はる > なるほど。 (19:06)
入室(19:06):黒野無明
黒野無明 > こんばんはー (19:07)
むつき@モバ > はい (19:07)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (19:07)
はる > 個人騎士団編成したいのですが大統領府か宰相府さんからマイルお借りできませんでしょうか。 (19:07)
はる > #でも七人だと選択の余地ないかもなあ (19:10)
芝村 > マイルなどは関係ない。 この日は、この日のルールがある。 (19:12)
高原 > ふむ (19:12)
入室(19:13):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (19:13)
瀬戸口まつり > ふむー (19:13)
入室(19:13):城 華一郎
涼原秋春 > こんばんはー (19:13)
城 華一郎 > こんばんはー (19:13)
はる > 時間に余裕があれば茄子で蒼龍を作れたのにと悔やむ。 (19:14)
高原 > こんばんは (19:14)
はる > なるほど (19:14)
むつき@モバ > こんばんはー (19:14)
日向美弥 > こんばんはー (19:14)
入室(19:14):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (19:14)
日向美弥 > 料理が、下ごしらえその1でストップ中です=□○_<七夕なので素麺のため、作り置けない (19:14)
日向美弥 > こんばんはー (19:14)
久珂あゆみURL こう 新ネタを(略 (19:15)
高原 > こんばんは (19:15)
涼原秋春 > こんばんは (19:15)
高原 > 超音速で帰っていってどうするんだそれ…>ナスの蒼龍 (19:15)
城 華一郎 > 薄い雲が出てるな…晴れますよーに(くるりんぱ (19:15)
入室(19:15):神室
神室 > こんばんはー (19:16)
高原 > こんばんは (19:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:16)
はる > 馬は早さの象徴でその時早い物ならなんでもいいとぐーぐるであったんでなあ (19:16)
久珂あゆみ > #本人の許可などとっておらぬわーぬははは (19:16)
むつき@モバ > かわいいです!>あゆみさん (19:16)
城 華一郎 > 星辰の話も絡みますから、空見上げちゃいますね。たなばた。穴あくのかな。 (19:17)
高原 > (もぐもぐ) (19:17)
久珂あゆみ > とりあえず お絵かきのつづきしてくる・・・ ばた (19:17)
城 華一郎 > おお、流石のクオリティ… (19:17)
むつき@モバ > 空、晴れるとよいですね。 (19:18)
城 華一郎 > こんばんはー (19:18)
入室(19:19):清水魁斗
入室(19:19):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > こんばんはー (19:19)
清水魁斗 > こんばんはー (19:19)
日向美弥 > こんばんはー (19:19)
涼原秋春 > こんばんは (19:19)
神室 > こんばんはー (19:19)
むつき@モバ > こんばんはー (19:19)
真神貴弘 > こんばんは (19:19)
城 華一郎 > この季節になると思い出す、真夏のイブ… (19:20)
高原 > こんばんは (19:20)
芝村 > 馬は速さの象徴というのは、実は仏法のほうの教えでな。 (19:20)
城 華一郎 > こんばんはー (19:20)
入室(19:20):詩歌
詩歌 > こんばんは (19:20)
清水魁斗 > 藩王さまこんばんはー (19:20)
涼原秋春 > こんばんはー/ふむふむ>仏法由来 (19:21)
むつき@モバ > こんばんはー (19:21)
入室(19:21):都築つらね
入室(19:21):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > こんばんはー (19:21)
高原 > こんばんは (19:21)
都築つらね > こんばんはー コピー用紙で折り紙遊びしつつ。 (19:21)
高原 > そうなんですか (19:21)
城 華一郎 > こんばんはー (19:22)
むつき@モバ > 仏法から来てるのですかー (19:23)
はる > おお、確かにその話では、お坊さんに教わったと書かれてありました。 (19:23)
はる > しまった「大抵福」じゃなくて「福」って書くのかw 読み間違えたな (19:24)
日向美弥 > #お、仕上げできそうなのでやってきますー (19:25)
はる > #まあはるっぽいからいいや (19:25)
芝村 > 馬や牛の意味の差は、神道ではある。 つまり右から左の意味さ (19:27)
涼原秋春 > 干支の方位対応とかそういうことなんでしょうか? いや、それだと右から左とは別ですか (19:28)
瀬戸口まつり > ほー (19:29)
芝村 > 得手は馬手とも言うてな。 (19:31)
瀬戸口まつり > 牛頭馬頭だと仏教ですし (19:31)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:32)
入室(19:32):KBN
瀬戸口まつり > 弓手馬手…? (19:32)
KBN > こばわ (19:32)
むつき@モバ > こんばんはー (19:32)
鷺坂祐介 > なるほどー。 (19:32)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:32)
はる > こんばんわ。 (19:32)
城 華一郎 > こんばんはー (19:33)
鷺坂祐介 > 来られたみなさん、こんばんはー。 (19:33)
高原 > こんばんは (19:33)
ユーラ > こんばんはー (19:33)
涼原秋春 > いらしたみなさまこんばんは (19:33)
入室(19:33):シグレ
シグレ > こんばんは (19:34)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:34)
神室 > こんばんはー (19:34)
遊佐@携帯 > あ、次の記事が出来ていたんですね<テンダイス (19:34)
入室(19:35):藻女
藻女 > こんばんは (19:35)
芝村 > さて。22時からだが、まだいくつか。踏まねばならぬ。とりあえずは、芸事でない願い事は、和紙に書くとよかろう。 (19:37)
高原 > こんばんは (19:38)
瀬戸口まつり > 書いて参りました (19:38)
高原 > 和紙かあ。流石にあったかな (19:38)
遊佐@携帯 > 流石に仕事中にお菓子作る訳にもいかずに短冊に書いた芸事の成果を奉納出来なかったです(^^ (19:38)
入室(19:38):やひろ
やひろ > こんばんはーです (19:38)
瀬戸口まつり > マメソー(仮)を入れるの忘れてた−; (19:39)
高原 > こんばんは (19:39)
芝村 > え。コメント欄だよ>高原 (19:39)
芝村 > 太鼓はすでに十分数量そろってるんで、まず間違いなくガイド出来るだろう。 (19:40)
やひろ > テンダイスですよー>高原さん (19:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下