NWCログ: 11/07/07 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

高原 > あ、なるほど。失礼しました (19:40)
やひろ > わあー<ガイド (19:40)
涼原秋春 > こんばんはー/今からリアルで和紙を用意して写真撮ったりは難しそうだったのでひとまず文面のみコメント欄に提出しましたー>願い事 (19:40)
はる > あとなんだろう。軌道計算かなあ。 (19:40)
芝村 > そしてまあ、少し待つがよかろう。 (19:40)
退室(19:41):芝村
鷺坂祐介 > 了解しました!お疲れ様ですー。 (19:42)
弓下嵐@土場 > おつかれさまでしたー (19:42)
藻女 > お疲れ様です (19:43)
ユーラ > おつかれさまですー (19:43)
涼原秋春 > おつかれさまですー (19:43)
むつき@モバ > お疲れ様でしたー 私も一旦家事のためおちます。またー (19:46)
やひろ > おつかれさまですー (19:46)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (19:47)
ユーラ > 私もご飯食べてきますー ではまたー (19:49)
退室(19:49):ユーラ
猫野和錆@携帯 > 携帯からこんばんは 所用で外ですが一応末席にお加えください (19:49)
城 華一郎 > お疲れさまです (19:49)
城 華一郎 > お疲れさまです (19:50)
涼原秋春 > おつかれさまです。こんばんはー (19:50)
やひろ > 自分もちょっと沈みます (ぶくぶく (19:52)
退室(19:52):やひろ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:52)
高原 > お疲れ様です (19:52)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (19:53)
KBN > とりあえずまとめをつくったがどうしたものやら (19:55)
城 華一郎 > 媒体変えたり食事するので落ちます。ではー (19:56)
退室(19:56):城 華一郎
遊佐@携帯 > 星の作り方かぁ… (19:56)
弓下嵐@土場 > あ、芸事奉納・・・ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下