NWCログ: 11/07/07 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > #まさかの缶VS缶 (22:41)
都築つらね > (それは…w<車に傷 (22:41)
詩歌 > まさかのW (22:42)
城 華一郎 > (あらゆる意味で追いついてない (22:42)
黒崎克耶 > #うほ、車に傷www (22:42)
高原 > 本身かよ。あぶねえなあ (22:42)
刻生・F・悠也 > まぁ、だいぶ昔ですが(遠い目)<車に傷 (22:43)
瀬戸口まつり > よし やっぱだしてくる (22:43)
鷺坂祐介 > おおー、本身ですかー。 (22:43)
玄霧弦耶 > おいこのGENZ偽者だぞ (22:44)
岩崎経 > こんばんはー (22:44)
玄霧弦耶 > (すごいまがおで (22:44)
とよたろう > #城さんあれいちおうあさやけでs<- (22:44)
沢邑勝海 > 以前作ったガラス製ダガーの奉納は有りなんだろうか……(SHQページ作った後修繕した) (22:44)
はる > まるで偽物のようなかっこよさ (22:44)
NEKOBITO > 世の中にはじ、時効と言う言葉がデスネ……? (22:44)
遊佐@携帯 > #覚えられるモノなのか・・・? (22:44)
入室(22:45):セントラル越前
城 華一郎 > #ご、ごめん! 超ふぃーりんぐで文章いれてるから! (22:45)
セントラル越前 > #更新落ちです (22:45)
城 華一郎 > #<多分他にもつっこみどころが70tぐらい満載 (22:45)
藻女 > 世の中にはじと言う言葉がある? (22:45)
崎戸剣二 > NPCだとかっこよく、PCになると面白くなるのは、ゲームではよくあることです(こく (22:45)
刻生・F・悠也 > で、デスヨネー<NEKOBITOさん (22:45)
黒野無明 > 口調的に面白い>GENZさん (22:46)
猫野和錆 > GENZ・・・ (22:46)
森沢 > GENZさん誰これ (22:46)
藻女 > 奇麗なGENZさん? (22:46)
やひろ > 玄霧さんの言葉に深く頷いてしまいましたw (22:46)
やひろ > GENZさんなのこれ? (22:46)
ゆり花 > #向こうの世界は相当切羽詰まってるのでは… (22:47)
はる > 歌より戦え!七人のライダーと書いて欲しいw (22:47)
沢邑勝海 > ……どうみても偽物っぽい……(´・ω・`) (22:47)
黒崎克耶 > GENZさんー…誰? (22:47)
はる > すげーマーカーガン持ってる! (22:47)
とよたろう > #トライアングラー歌えば判定できますかね>GENZさん (22:47)
入室(22:47):みぽりん
玄霧弦耶 > なんだろう・・・そう、いうなれば、某漫画のアニメ版とドラマ版くらい違う。(某漫画が何か、は君の心の中に) (22:48)
涼原秋春 > #マーカーガンかー。そこまでテックレベル進んでるのね (22:48)
黒野無明 > マーカーガンwww (22:48)
みぽりん > こんばんはー。奉納させていただきました。 (22:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:48)
岩崎経 > こんばんはー (22:48)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:48)
NEKOBITO > こんばんはー (22:48)
尋@FEG > こんばんは (22:48)
岩崎経 > ほろり。>トライアングラー (22:49)
海法 > #いやマーカーガンは、マーカーするだけだから (22:49)
はる > マーカーガンってトランスフォーマーの映画であった誘導レーザーみたいなやつかなあ。 (22:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:49)
海法 > #別にテックレベル高いも低いもないだろ。 マーキングして何が飛んでくるかが問題。 (22:49)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (22:49)
高原 > #おそらく、移動するために貸与されてる可能性が (22:49)
吾妻 勲 > #かっこ良くなる技じゅt…いや、何でもありません(ゲフンゲフン (22:49)
来須・A・鷹臣 > おかしい、GENZさんがネジじゃない!!(おい (22:49)
玄霧弦耶 > #しかし、自分で言い出してなんだが、この流れは・・・すまんGENZ。許してくれ(ホロリ (22:49)
はる > アナプリ一話で放り投げてた奴ですよね(こう言えば良かった (22:49)
久珂あゆみ > #マークつけられてどっかか別のとこから攻撃とんできますかねー<マーカー (22:50)
吾妻 勲 > #照準合わせる為の代物じゃないですかね>マーカーガン (22:50)
刻生・F・悠也 > #誰から貰ったんだろう<マーカーガン (22:50)
シグレ > 該当する作品が多すぎて絞れない>アニメ版とドラマ版くらい違う (22:50)
猫野和錆 > GENZなんというお前が言うな。しっかりしろ!何ふてくされてんだ! (22:50)
来須・A・鷹臣 > (筋肉描きながら (22:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > マーカーガンなら大逆転号からの砲撃じゃないですかね?>飛んでくるもの (22:50)
海法 > #スーパーサラリーマンのも、冒険艦からビームが飛んでくるのを照準するだけよん。 (22:50)
久珂あゆみ > #いやうんでもいいこといった・・・ とおもった (22:50)
遊佐@携帯 > 耳にネジは無いのだろうか…(違 <あちらのGENZさん (22:51)
黒崎克耶 > GENZさん…ほろり(´Д`) (22:51)
玄霧弦耶 > GENZェ・・・ (22:51)
むつき > 絵の方も奉納したー… =□○_  (22:51)
はる > というかGENZなんだからバンマシンのなにかだと (22:51)
凍矢 > Wあさぎさんが (22:51)
睦月 > GENZさん・・・ホロリ (22:51)
日向美弥 > GENZさん… (22:51)
凍矢 > 完璧すぎるんですが・・・ (22:51)
涼原秋春 > 超辛力じゃなくてマーカーガンでバンマシン呼ぶの……? (22:52)
忌闇装介 > #地下でもどこかから飛んで来るものなんでしょうか・・・。 (22:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 向こうのGENZさんがなんか超シリアス、そしてあさぎさんがw (22:52)
高原 > #コータローは武勇号呼んでたからな (22:52)
猫野和錆 > #サンプションズチャージ・ボルケインの予感 (22:52)
高原 > #>マーカー方式で (22:52)
吾妻 勲 > #あるみちゃんの再現度にリソース割きすぎちゃったんでしょうか…w>GENZさんが変 (22:52)
玄霧弦耶 > バンマシンにマーカー必須なやつなんかあったっけなぁ。あってもミサイルか・・・ (22:52)
やひろ > #あるみちゃんかわいいw (22:52)
尋@FEG > #そう言えば、むこう側の缶が両者リングアウトを是空さんに使って是空さんが防げなかった場合って儀式魔術は失敗になるのでしょうか? (22:52)
玄霧弦耶 > もしくは、直接体当たり方式かなぁ (22:52)
黒野無明 > 何使って召喚してんだ・・・・・・ (22:53)
はる > タンクだった (22:53)
入室(22:53):GENZ
黒崎克耶 > #シリアスなGENZさんなんかGENZさんちゃうわ!せめてネジ一本ぬいて!(ヒド (22:53)
黒崎克耶 > はΣ(笑)こんばんはwww (22:53)
忌闇装介 > #かっこええ・・・ (22:53)
涼原秋春 > 自分のマシンじゃないからマーカーガンで呼んでるのかなあ>タンク召喚 (22:53)
睦月 > あ、GENZさんだー こんばんわー (22:53)
藻女 > こんばんは (22:53)
真神貴弘 > こんばんはー (22:53)
御奉梗斗 > #辛くない召喚方法があったんですね (22:53)
YOT > なんという無茶振り>まかせた (22:53)
涼原秋春 > こんばんはー (22:53)
藻女 > どっちのGENZさんでしょう (22:54)
とよたろう > こんばんはー (22:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:54)
鷺坂祐介 > #時間移動してるGENZさんだからターンが進んだ先でバンマシンが進化してるのかもですねぇ。 (22:54)
黒野無明 > きたー! (22:54)
GENZ > こんばんはー (22:54)
日向美弥 > こんばんはw (22:54)
黒野無明 > こんばんはー (22:54)
忌闇装介 > こんばんわー (22:54)
高原 > バンタンクじゃないんじゃねえかそもそも (22:54)
尋@FEG > こんばんは (22:54)
ミサ > こんばんわー (22:54)
玄霧弦耶 > 超辛パゥワー以外で呼び出すとか道に外れたことしおってからに(ギリギリ (22:54)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:54)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:54)
岩崎経 > こんばんはー (22:54)
GENZ > えっ。なんですかいったい (22:54)
神室 > こんばんはー (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下