NWCログ: 11/07/07 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

むつき > こんばんはー (22:54)
黒野無明 > 早くメッセに上がるのです>GENZさん (22:54)
黒崎克耶 > 本物はここにいる… (22:54)
NEKOBITO > こんばんはー (22:54)
YOT > こんばんはー (22:54)
ゆり花 > 渦中のGENZさんが!こんばんは (22:54)
尋@FEG > こんばんは (22:54)
はる > 量産型かも知れない (22:54)
桂林怜夜 > こんばんは。 (22:54)
入室(22:54):久珂あゆみ
やひろ > 噂のGENZさんだw (22:55)
玄霧弦耶 > #向こうの世界で偽GENZがシリアスモードでおまえが言うな状態>GENZ (22:55)
久珂あゆみ > #更新おち (22:55)
御奉梗斗 > 見事螺旋の中心にGENZさんが現れた…… (22:55)
久珂あゆみ > あ 本物だ (22:55)
遊佐@携帯 > #しかし…缶の人達は黄金戦争しないんですね…缶だから? (22:55)
GENZ > いや不覚にも意識を失っていて。ナンダナンd (22:55)
都築つらねURL あっちのGENZさん登場はその2からっす>GENZさん (22:55)
ユーラ > #向こうのGENZさんがどう見てもGENZさんじゃない事件(?)が発生中です >GENZさん (22:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > 現状、是空さんが向こう側のGENZさん&あさぎさんタッグと戦闘中 (22:55)
桂林怜夜URL  向こうの世界のGENZさんが活躍してます。 (22:55)
入室(22:56):詩歌
凍矢 > #おお?素子さんがやばい? (22:56)
詩歌 > 意識が向こうに飛んでましたか (22:56)
入室(22:57):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは。 (22:57)
尋@FEG > こんばんは (22:57)
GENZ > わけがわからないよ!!(ログみた (22:57)
みぽりん > 絵は、素子さんを奉納させていただきました (22:57)
刻生・F・悠也 > 女性の頭を踏みつけるなんてー。うー (22:58)
尋@FEG > こんばんは (22:58)
ゆり花 > #…どういうことです? (22:58)
玄霧弦耶 > つまり「あんなGENZはGENZじゃない!」でNWCの心が一つになったってことだよ>GENZ (22:58)
高原 > #説明はたぶん明日くらいにテンダイスに (22:58)
城 華一郎 > 強引にまとめ終わったと思ったら増えていた。人型ロボ1台ある、すげえ! (22:58)
琥村 > クーラ? (22:58)
凍矢 > #是空さんが仇で部下があさぎさん・・・? (22:58)
高梨ひひひ > #えー。是空さんが仇の男で、是空さんは仇の男を追っていて…アルェー? (22:58)
涼原秋春 > #むー。向こうの是空さんはこの介入すら折り込み済みなのか>記憶と違ったかと思った (22:58)
はる > #4人いて、是空さんB是空さん、素子さん、男女<あさぎと呼ばれている (22:59)
沢邑勝海 > #ガラスで作ったダガーの改良版を奉納させて頂きました……素材は一緒ですが焼き直して磨き直してます。 (22:59)
桂林怜夜 > #女性苛める時点で、どんな未来を歩んでても是空さんじゃないように思えるんですけど・・・いったい何が? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下