NWCログ: 11/07/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #戯言屋さん、代理投稿ありがとうございます。助かりました。 (23:00)
遊佐@携帯 > #中性的な美人さんかぁ (23:00)
やひろ > #顔盗人ではないんですかね (23:00)
凍矢 > #マップスだったかを思い出した、長谷川裕一さんの漫画 題名は違うかも (23:00)
尋@FEG > #仇の男=今よりも未来の時間軸の是空さん? (23:00)
黒崎克耶 > #よくわからん@@ (23:00)
GENZ > だいたいわかった! (23:00)
むつき > #是空さん、素子さん、世界を繋ぐ橋、そして素子さんからのダガーを描かせていただきました。 (23:00)
高原 > #たぶんクロノアイズグランサー>凍矢さん (23:00)
はる > #なんであさぎさんなのに是空さんの言うこと聞いてるんだろう。 (23:01)
ミサ > #製作にいそしんでたらさっぱりついていけなくなtt 読み返そう… (23:01)
凍矢 > #ああ、たぶんそれだ!>クロノアイズグランサー (23:01)
瀬戸口まつり > むむむ (23:01)
猫野和錆 > #あっちの世界のGENZにはツッコミが不在に違いない・・・ (23:01)
都築つらね > むう (23:02)
むつき > #おなじく目を離してたらついていけてませんー…@@ (23:02)
ゆり花 > #うー… (23:02)
睦月 > #あさぎさんが是空さんのパートナーなのだろうか・・・?>あの世界では (23:02)
入室(23:02):御奉梗斗
玄霧弦耶 > #つっこみ不在のGENZはああなるのか・・・? (23:02)
都築つらね > その3に移行しましたね<ログ (23:02)
御奉梗斗 > #更新落ちです 挨拶不要にて (23:02)
凍矢 > ケイン俺に状況説明してくれー!(マテ (23:03)
猫野和錆 > #あいつが欝に入ってブツブツいいはじめたのを長期間放置するとああなる気がする>玄霧どん (23:03)
刻生・F・悠也 > #GENZさんが、ディケイドみたいなセリフを (23:03)
玄霧弦耶 > #あー。その流れでみんな絶望しろになっちゃうわけな>ワサビー (23:03)
藻女 > ♯発酵しているみたいですね<ブツブツ (23:03)
はる > まあ、遊星も最後遊星と戦ってたし (23:03)
GENZ > #ツッコミ不在のGENZはボケ続けるだけのマシンと化す…んだと思う! (23:03)
高原 > 遊戯王自重 (23:03)
沢邑勝海 > #ディケイドって言うか鳴滝さん…w (23:04)
入室(23:04):不離参
来須・A・鷹臣 > 筋肉とりあWず (23:04)
黒崎克耶 > #あー、なんか納得した気がする>放置すると (23:04)
不離参 > こんばんは。 (23:04)
鈴藤 瑞樹 > #グランサーでだいたい把握した! (23:04)
来須・A・鷹臣 > 筋肉とりあえず終わったけど、そんなもの投げる空気じゃなくなっていた (23:04)
城 華一郎 > コメント77か……重複とか再投稿はあるけど、7・7だー (23:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんてこった (23:04)
入室(23:04):睦月
睦月 > (更新落ち 挨拶不要) (23:04)
久珂あゆみ > 是空さんが是空さんである限り運命は変わらない か (23:05)
吾妻 勲 > #ヒドイ話ですな;>納得 (23:05)
尋@FEG > こんばんは (23:05)
涼原秋春 > 芸事奉納はいくら弾があっても良いのよ! いつ筋肉召喚が必要になるかも知れないし!>鷹臣さん (23:05)
久珂あゆみ > 前是空らしくない行動しろっていわれてましたな (23:05)
むつき > そうですねえ (23:05)
みぽりん > ですねえ (23:06)
黒崎克耶 > ういうい (23:06)
入室(23:06):さくらつかさ
日向美弥 > でしたね (23:06)
城 華一郎 > 二重の意味で追いついたー (23:06)
さくらつかさ > おこんばんは (23:06)
城 華一郎 > こんばんはー (23:06)
シグレ > こんばんは (23:06)
さくらつかさ > ログ読んできます。 (23:06)
都築つらね > こんばんはー (23:06)
みぽりん > こんばんはー (23:07)
尋@FEG > こんばんは (23:07)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:07)
桂林怜夜 > いってらっしゃいませ。 (23:07)
久珂あゆみ > 死刑いわれたw (23:07)
岩崎経 > こんばんはー (23:07)
GENZ > こんばんはー (23:07)
結城由羅 > まずは、数あることが重要だと思うー(ということで、SS投下してみたりな) (23:07)
海法 > #うははははは (23:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:07)
森沢 > あらあら… (23:08)
はる > つまり、正しいエース>偽GENZ (23:08)
鷺坂祐介 > むー・・・。 (23:08)
黒崎克耶 > むはっ (23:08)
入室(23:08):つづみ
高梨ひひひ > #こっちの是空さんなら「正しいエース」なんて言葉絶対使わないよなー (23:08)
みぽりん > ひっくるめて守るのが是空さんだと思います (23:08)
那限逢真 > #なんかこう、ますますグランサー的な展開…… (23:08)
猫野和錆 > ああ、GENZエースっぽいなと思ってたけどエースなのか・・・ (23:08)
吾妻 勲 > #ん?熟成…。まさか、“向こうの人達”って、時の無い場所に居たのかな…。 (23:08)
つづみ > こっそりこんばんはです(挨拶不要です (23:08)
やひろ > 死刑じゃないもんー!(ぶー (23:08)
遊佐@携帯 > #つまり…個人の感情とか全部脇において見ると『正しいのはあちらの言い分』という状況? (23:09)
やひろ > つづみしゃんもぎゅもぎゅ (23:09)
セントラル越前 > #この是空さんなら「理想を抱いて溺死しろ」って言いかねない気がした (23:09)
高梨ひひひ > #…ゆかりさんと同じような状況? (23:09)
岩崎経 > うーわー。 (23:09)
高原 > つまり完全に情を捨て、正しく世界のためだけに動く、か (23:09)
忌闇装介 > #うむぅ・・・。 (23:09)
つづみ > こんばんはー(やひろさんもふもぎゅ (23:09)
はる > ほむほむみたいに何回も巡ってるんじゃないかな (23:09)
鷺坂祐介 > #あっちの自分はどうしてたんだろう・・・。止めなかったのかな、、止められなかったのかな・・。 (23:09)
ゆり花 > …何も言えない←言ってる (23:09)
吾妻 勲 > #ですね; 海法さんが居られる所で恐縮ですが…;>ひひひさん (23:10)
GENZ > そんな世界の歯車みたいなのは…ちょっとイイけどいらんわー! ないわー (23:10)
刻生・F・悠也 > #正しさは立場や価値観、状況でいくらでも変わるので、絶対の正しさというのはあり得ないと考えます (23:10)
都築つらね > #「らしくない」ところまで行き着いて「正しいエース」になった、すかね (23:10)
黒崎克耶 > #そもそも正しいエースって何を基準に… (23:10)
桂林怜夜 > #あちらの世界の歴史を経た上でこちらの世界を見ると、あちらの言い分は正しい だと思います。>遊佐さん (23:11)
来須・A・鷹臣 > #あさぎさんにときめいたなど・・・! (23:11)
アシタスナオ > #向こうの俺はGENZに殺されていたんだよ!(キバヤシ (23:11)
高原 > #自称>何を基準 (23:11)
来須・A・鷹臣 > しょうきにかえるために きんにくほうのうしてきました! (23:11)
詩歌 > 正しいことが間違っていることもあります。でも、あちらにはあちらの理があるのははっきりしましたね (23:11)
はる > #ゼノサーガのラスボス一歩手前のワイシャツ持ってた人みたいで格好いいじゃないか (23:11)
岩崎経 > GENZさんらしさがなくなると、正しいエース。正しいって世界のためだけになるとかそんな? (23:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > #世界に危機をもたらすものはすべて抹消ってことじゃないですか?>正しいエース (23:11)
森沢 > #だんだんあやしげな… というか正しいエース=竜的ななにかな感じ…>言い分 (23:11)
久堂尋軌 > #正義の定義を測っているみたい・・・ (23:12)
黒崎克耶 > #自称(笑) (23:12)
入室(23:12):きみこ
来須・A・鷹臣 > なにこの 我は汝 汝は我・・・ (23:12)
入室(23:12):階川雅成
玄霧弦耶 > #TOPエースの方々もそんな感じ、とかは前に聞きましたが。いやそれもなぁ。うーん・・・>世界がやばいのは全て抹消 (23:12)
階川雅成 > こんばんは。 (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下