NWCログ: 11/07/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐@土場 > #「お前は俺だ」にとてつもない死亡フラグを感じる、吸収される的な (23:12)
GENZ > #とりあえず面白くないメカをつくってそうなのはわかったぞアナザーGENZ! (23:13)
海法 > #正しさは相対的な部分もあるけど、でも、フツーに考えて、この場合、向こうの正しさを否定するのは、骨だよ?(笑) (23:13)
みぽりん > #なんか、○ー○ー○ー○的な >何度も後悔する (23:13)
尋@FEG > こんばんは (23:13)
きみこ > またきました(すみっこにGO) (23:13)
遊佐@携帯 > #裏で行われてるだろう缶会談はどうなっているんだろう… (23:13)
猫野和錆 > こんばんは (23:13)
高原 > #否定しなきゃいいんじゃね?それを知った俺は、もうお前じゃない、とか (23:14)
玄霧弦耶 > #ここで是空さんがペルソナを得るイベントと聞いて!>我は汝 汝は我 (23:14)
岩崎経 > こんばんはー (23:14)
はる > KBNw (23:14)
入室(23:14):御奉梗斗
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:14)
御奉梗斗 > #F5落ち (23:14)
都築つらね > #まあ正義は正義で持てるとしても実行できるかどうかってところもありますやなあ。あちらさんそれで悩んでそうな感じも。 (23:14)
階川雅成 > #正しい正しくないの話とかもう別に! (23:14)
黒崎克耶 > #ペルソナ的ななにか… (23:14)
シグレ > うーん。 (23:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:14)
階川雅成 > #結局僕らが僕らの過去を否定するかどうかですよね。これ。 (23:15)
森沢 > #ムアコック的な世界を幻視 (23:15)
つづみ > #向こうの是空さん、素子さん成分補給切れで疲れてるように見えま(げふがふ (23:15)
入室(23:15):睦月
YOT > なんにせよ悩み続けないといけない問題ですね… (23:15)
猫野和錆 > #真理ですな>つづみさん (23:15)
高原 > #まあなんだろ。自分の正義をお題目にし始めた時点で大体は負けフラグなんだけどなあ… (23:15)
睦月 > 何度目かの更新落ち、うっかりにしてもボケすぎでござるorz (23:15)
むつき > #素子さんが足りなくなると是空さんげふげふごふ (23:16)
セントラル越前 > #リングアウト、か?>缶投げて消す (23:16)
日向美弥 > #今某アーチャーが浮かんでしかたない=□○_ (23:16)
睦月 > # (23:16)
久珂あゆみ > #は アーチャー (23:16)
アシタスナオ > #あっちのおまいさんは多分鉄仮面になってふはは怖かろうしてる気がするな<面白くないメカ>GENZ (23:16)
ゆり花 > #うわー (23:16)
刻生・F・悠也 > #数は力だ、アイドレスなのに、1人で全て背負おうとしている時点で、仇さんはアイドレス的でないですね。 (23:16)
結城由羅 > #会いたい、それだけでいいんじゃないのん? (23:17)
風杜神奈 > #缶が便利すぎる (23:17)
来須・A・鷹臣 > #あれ?これもしかして悩みまくる是空さんにあさぎさんという男前系がサポートに付いたから・・・ (23:17)
弓下嵐@土場 > #なにこのディエンド、(もしくはバスコ) ギリギリ うらやましい (23:17)
玄霧弦耶 > #とりあえず、あっちのGENZは「デクーじゃなくてアキレス量産すればいいじゃないか」とかわかってないこといってそう (23:17)
高原 > #裏で突き動かした可能性はある (23:17)
黒崎克耶 > #あーアーチャー (23:17)
瀬戸口まつり > あ、そのクーリンはあぶない; (23:17)
睦月 > #あさぎさんがカッコよ過ぎる (23:17)
GENZ > #おま、デクー量産するしかないだろなにいっての。 ちなみにエジプト量産も禁止な (23:17)
入室(23:18):守上藤丸
来須・A・鷹臣 > はっ!くーりんに筋肉捧げてここは引き下がっていただきたい!(そのために筋肉描いたンだよ!! (23:18)
アシタスナオ > #あさぎさん無双 (23:18)
はる > #やはり仇の男は別にどうでも良いんだな>あさぎさん (23:18)
遊佐@携帯 > 店の軒先に飾ってある笹に『毎日ハーゲ○ダッツたべたい』という短冊が・・・一度は考えるなぁ (23:18)
高梨ひひひ > # (23:18)
守上藤丸 > こんばんはー。隅っこお邪魔しますっ (23:18)
結城由羅 > #りりしい! (23:18)
高原 > #すげーな。遊びという概念が全部そぎ落とされてるわだるみちゃん (23:18)
ミサ > 鷹臣さんが天才だった・・・ (23:18)
凍矢 > #今日のうら主人公はあさぎさんか・・・・ (23:19)
来須・A・鷹臣URL (23:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > がんばれー、がんばれー (23:19)
高梨ひひひ > # (23:19)
黒崎克耶 > 捧げたまえたかおみさんw (23:19)
藻女 > 向こうの世界では缶の量産取ったのかな (23:19)
来須・A・鷹臣 > カラーでなくてごめんなさい!一時間じゃあここいらが限界よっ! (23:19)
高梨ひひひ > #なんとなく、白オケのときの工藤さんを連想した (23:19)
海法 > #どうでもいいが、百万回公開したってことは、この最近、百万回くらい過去に戻ってねぇ? どうやったんだろう。 (23:20)
刻生・F・悠也 > なんと漢らしい。筋肉が光っておられる、躍動しておられるw<鷹臣さん (23:20)
城 華一郎 > きんにくが! (23:20)
沢邑勝海 > 今すぐ捧げるんだ!w>鷹臣さん (23:20)
黒崎克耶 > 携帯でみれないorz (23:20)
むつき > きん にく きん にく ノシ (23:20)
高原 > #別に百万回の後悔が過去に戻って、というわけではないでしょ。比喩的表現として百万回後悔分くらい後悔するってことでは (23:20)
城 華一郎 > 一瞬筋肉を武具カテゴリに分類しかかった (23:21)
日向美弥 > #なにこの缶無双w>缶100個 (23:21)
吾妻 勲 > #そこで時の無い場所かと思ったんですが、いかがでしょう、海法さん。 (23:21)
はる > 比喩で百万とかいわんだろう (23:21)
ゆり花 > キャー!おみさんかっこいい! (23:21)
来須・A・鷹臣 > 1000*1666です!!これでも66%縮小しました! (23:21)
みぽりん > つ【磁石】 ですかね。かいとけばよかった・・ (23:21)
藻女 > ♯100万回というと100万回死んだ猫しか思い浮かばない (23:21)
高原 > 言うかもしれないじゃん (23:21)
桂林怜夜 > #シミュレーション結果じゃないですか?<100万回 (23:22)
シグレ > #バスターマシン軍団・・・・・ (23:22)
海法 > #百万でなくても、たとえば、千回くらいは戻ってるかも、ってことでな。 (23:22)
黒崎克耶 > #缶すげーwww (23:22)
沢邑勝海 > #好きなように時間を改変して→上手く行かなくて後悔 の繰り返しじゃないんですか (23:22)
海法 > #どのみち、こっちの想像を超えた、時間移動か、なんか、そういうのをやってるんじゃないかと。 (23:22)
岩崎経 > 数えきれないほどって感じの比喩ですかね>100万回 (23:22)
はる > 麗花さんが予備の缶を投稿したのでそれで缶対缶を (23:22)
尋@FEG > #実際に百万回後悔したのではなく、沢山の後悔をしたと言う意味ではないでしょうか?<百万回後悔 (23:22)
海法 > #定期的に素子さんのとこいってるっぽいし。 (23:22)
来須・A・鷹臣 > あとはあれだ、缶の要件的に雑菌だらけなので衛生管理(技術)で雑菌の元をシーンから追い出すとか@@ (23:23)
高原 > #まあそこはたぶん考えてもどーにもならないんじゃねえかなあ。わかんないし (23:23)
結城由羅 > #何回もループしたのかもですなぁ (23:23)
藤村 早紀乃 > 鷹臣さんの絵・・ま、まぶしい>< (23:23)
海法 > #俺達が過去に戻れるのは、極めて限られてるわけよ。念のため。 (23:23)
遊佐@携帯 > #ふーむ…缶を媒介にして色々出来るんですね<仇の男を消したあさぎさん (23:24)
来須・A・鷹臣 > #無名世界的に、100時間とか百万とか区切りのいい数は101時間目とか百万一回目を歩き出すためにあると思うます! (23:24)
はる > #なんかこう無限ループしてたのが最近とけたとか (23:24)
森沢 > #か、仮面? (23:24)
結城由羅 > #101回目のぷろぽー(ry (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下