NWCログ: 11/07/07 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > #しかし撤退した敵性是空さん追跡をどーしたもんですかねえ。 (23:25)
はる > すげー仮面の軍勢だ (23:25)
久珂あゆみ > #これ ゆかりと海法さんの再会も かかるのかなぁ・・・ (23:25)
高原 > #エースは仮面を装着できる(悪童さんの結婚式参照) (23:25)
瀬戸口まつり > =□○__ が、がんばって… 大変そうです… (23:25)
睦月 > #あさぎさんが仮面ライドした? (23:25)
玄霧弦耶 > #これは 変ッ・・・・身ッッ!! フラグ (23:25)
入室(23:25):東 恭一郎
瀬戸口まつり > #今頃ですが芸事奉納してきました (23:25)
黒崎克耶 > #ナンジャコリャー (23:25)
GENZ > #カメンライドした…だと…… (23:25)
鷺坂祐介 > #西方天翼(エース)は要点に仮面がありますからねー。 (23:25)
来須・A・鷹臣 > むこうのあさぎさん、オーズとかでんおうとかぶっとばして 誕生1971的なあれじゃないですかー! (23:25)
はる > ここで七人の仮面ライダーを投入したいなあ。 (23:26)
階川雅成 > #別に単一の事例に限った話じゃなくて、ようするに僕らが過去やってきた全ての失敗について言ってるわけで (23:26)
琥村 > #時間のロックとか見るに、そういった技術は向こうのほうがかなり上っぽいですねぇ>時間移動とか (23:26)
セントラル越前 > 言っておくがその変身ヒーローうちの枝だからな…! (23:26)
岩崎経 > なんか難しくてよくわからないよ! (23:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > 変身したー (23:26)
みぽりん > 心のない変身は変身じゃないですよ! (23:26)
高原 > おい落ち着けよ越前 (23:26)
玄霧弦耶 > ああ、ここは七人ライダー投入しなきゃ嘘ですな>はるさん (23:26)
アシタスナオ > うらやましいなあ<変身 (23:27)
日向美弥 > そういえばw>七人ライダー (23:27)
睦月 > #7体のライダー猫が登場するのだろうか・・・?>7人の仮面ライダー (23:27)
入室(23:27):三つ実
入室(23:27):那限逢真
黒崎克耶 > あー!七人ライダーwww (23:27)
藻女 > 仮面ライダーもショッカーライダーに複数がかりで倒されていましたしね (23:27)
来須・A・鷹臣 > おっれのーきょうーだいいー! (23:27)
岩崎経 > #えー>心がない仮面ライダー(違う (23:27)
那限逢真 > 更新落ちです。失礼しました (23:28)
はる > おれの兄弟− (23:28)
やひろ > #ライダーキャット7匹とかもふもふしてうもれたい (23:28)
涼原秋春 > #これが「変身ヒーローの正義心は定義されていない」という状況で、正義心定義に慈悲を入れないとこうなる、と言うことか…… (23:28)
刻生・F・悠也 > #テッカマンブレードで仮面の下の涙を拭えが思い浮かんだ (23:28)
猫野和錆 > 海法さん、今ゆかりちゃんに会いにいけないんでせうか・・・; (23:28)
来須・A・鷹臣 > #先に歌いだすという (23:28)
入室(23:28):沢邑勝海
ゆり花 > ああん… (23:28)
沢邑勝海 > (更新落ちです) (23:28)
涼原秋春 > #それぞれの正義に従っていれば変身ヒーローとしてアイドレス上問題はない。現状データ的に。 (23:28)
はる > さすがだぜ>鷹臣さん (23:28)
入室(23:29):むつき
GENZ > #この歌を発想できたのが俺の勝利だ! (23:29)
むつき > おちてたー; (23:29)
三つ実 > こんばんは お邪魔します。挨拶不要です。 (23:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:29)
玄霧弦耶 > #さぁ、7人乗り機体の設計図を上げるんだ・・・七人の乗り手が乗れるメカをな!>GENZ (23:29)
城 華一郎 > (じっとキュウリのウマを見つめる (23:29)
都築つらね > #楽しみ無くして世界の安定も何も無いよなあ…w (23:29)
是空 > 展開が早すぎて。皆の芸事が使えない>というか目を通し切れていない。 (23:29)
アシタスナオ > #七夕補正を得るならゼ○ノスさんを呼ぶんだ…! (23:30)
藻女 > こんばんは (23:30)
GENZ > #アルティールほしいなう (23:30)
瀬戸口まつり > 周りの人が拾ってくださるかと (23:30)
瀬戸口まつり > 最強緑茶奉納してきました (23:30)
黒崎克耶 > おかえりー (23:30)
是空 > 現状。他世界の我々と和解しないと意味がない。 (23:30)
都築つらね > 何かしら欲しいのがあればこちらへ投げてみてはどうでしょうか。すぐどなたか返せると思います>是空さん (23:30)
アシタスナオ > #そういやあれもそうだったな<アルティール (23:30)
是空 > そのために戦うか、説得。 (23:31)
是空 > これが目的です。 (23:31)
高原 > 和解かあ (23:31)
玄霧弦耶 > とりあえずみんな、あさぎライダー群VS七人ライダーが見たいようです。っていうか俺が見たいです (23:31)
はるURL 「戦え!七人ライダー」唱ってきました 願いは:カラオケのレパートリー増やす (23:31)
高原 > 和解しようにも相手がさらさらする気ないですからのう (23:31)
玄霧弦耶 > あー、和解・・・そうですよね。 (23:31)
来須・A・鷹臣 > #ここは二人で歌いだして正解だとおもいます。元ネタ的に>はるさん (23:31)
岩崎経 > #ゼ○ノスさん! (23:31)
高原 > 玄霧、たぶん見たいかどうかで言うとそれは違う方向だと思うぞ (23:31)
城 華一郎 > 和合かー (23:31)
瀬戸口まつり > ぶは>予備の缶 (23:31)
鷺坂祐介 > 料理系の投稿で相手にもう一度奮起する心を取り戻させられないですかねぇ・・? (23:31)
階川雅成 > んー。 (23:31)
高原 > まあいつもの如く、殴って話し合いにするしかないんじゃないかなあ、と (23:32)
GENZ > 和解かー (23:32)
玄霧弦耶 > うん、そうよね。スマンカッタ>高原マン (23:32)
城 華一郎 > 分岐してるんだから単純に歴史の違う流れの可能性を追おうよって話をしてみるとか。 (23:32)
黒崎克耶 > 和解はあり得るんですかね…向こう的に (23:32)
瀬戸口まつり > *最強緑茶 =側面:このお茶を飲んだACEは怒りやイライラが収まり、一旦ほっとする。  使えませんよね… (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > アイドレスは和合をするのが最終目的とはいえ・・・ (23:32)
高原 > 判らん。が、やるしかこっちには道がない (23:32)
来須・A・鷹臣 > #ゼロ○スさんがいけるなら「俺たちは分かり合える。俺の占いは当たる(ドヤァ」もアリのはずだよ! (23:33)
来須・A・鷹臣 > えーと、向こうになくてこっちにあるのは現在、七夕儀式魔術の奉納だと思うので (23:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > この壁乗り越えないとSランクはないよな・・・・ (23:34)
久堂尋軌 > #夕日をバックなら殴りあっても仲良くなるフラグなのに… (23:34)
階川雅成 > #並列して存在し続けるわけにいかない関係だと思うので、世界がこちらの望む形で合流する、が落としどころに思えます。だとすると必要なのは心で勝つことなんだけど。 (23:34)
刻生・F・悠也 > くらげがあれば、ほっこりするかもしれないのに (23:34)
来須・A・鷹臣 > なんとか それで押し切るしか!押し切るって言い方悪いけど、見せ付ける、とかそういう (23:34)
鷺坂祐介 > 後は七人の乗り手が最後まで指名されてない事を使って、相手の会いたい人を乗り手として・・・とか? (23:34)
結城由羅 > 心を鬼にしてるぽいからなぁ…愛しい人たちを諦めて (23:34)
高原 > #たぶん残り2人がKBNとPL是空さんなんだと思うなあ>残り (23:35)
都築つらね > #ヒーローゲーム懐かしいなあ…。正義とか善とか。 (23:35)
入室(23:35):沢邑勝海
岩崎経 > 心ない時点で一度正気に戻さないといけないような (23:35)
来須・A・鷹臣 > いや、正気ではあるんじゃないですか。考えが違うだけで。 (23:36)
黒崎克耶 > うーん (23:36)
鷺坂祐介 > #是空さんはすでにアポロさんの絵から出てるから枠余ってるような? (23:36)
岩崎経 > ペロ課長?>あいてる七人の乗り手 (23:36)
YOT > あちらの考えも筋が通っているので難しいですね…… (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下