NWCログ: 11/07/07 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

高原 > #それなら6人、って言わないはずなんで。あれは別カウントじゃないかな>アポロさんの絵から出たの (23:37)
城 華一郎 > みんなで幸せになりたいのです。 (23:37)
遊佐@携帯 > #・・・そう言えば、えらくけなされていたけど、あちらの海法さんたちはどうなっているのだろう… (23:37)
みぽりん > 「愛しい人をあきらめて」世界を守れるような相手と微笑青空をとって・・・、なんかイヤです・・。 (23:37)
岩崎経 > いや、仮面付けてるのは更に無情モードというか、仮面はずしてもらわないと駄目かなと>心ない状態 (23:37)
蘭堂 風光 > うーん。両者が納得できる妥協点とか? (23:37)
猫野和錆 > なんとも・・・できるのは応援ばかりです・・・がんばれー!!是空さんーー!! (23:38)
むつき > 必死であがかないとですね… (23:38)
瀬戸口まつり > なんで諦めてるって「知ってる」のかな (23:38)
鷺坂祐介 > #から馬二つ余ってるってことですし、ということはいけるんじゃないかなぁ。 (23:38)
GENZ > そりゃ仮面割って素顔ださせる展開ですよ! (23:38)
来須・A・鷹臣 > #メタ的かつライダー的なことを言うと、その仮面をつけて大儀とするものを背負ってる姿にさえ寄り添う相手が必要なはずなんだが・・・ (23:38)
黒崎克耶 > ぱっりーん! (23:39)
来須・A・鷹臣 > 最近の面割れは覚醒フラグよっ! (23:39)
瀬戸口まつり > 芸事にあればですかねえ>から馬に乗せる (23:39)
ゆり花 > この歴史を通ってるからじゃないですか?>なんで知ってるか (23:39)
やひろ > うーん。。何をして「諦めてる」と指してるのがいまいち。。 (23:39)
GENZ > 悪側だと改心フラグのはず…! (23:39)
高梨ひひひ > #ライダーや戦隊で仮面が割れると…ピンチ→パワーアップフラグのような(笑)>GENZさん (23:39)
岩崎経 > #仮面割りいいなぁ (23:39)
鷺坂祐介 > ううーん、、あとは星に願いをの気持ち全部向こうにぶつけるとか? (23:39)
高原 > 未来的に何もしてないじゃないか!という感じなんじゃないかなあ。情勢的に諦めてるとしか思えないよ、とそういう感じで非難してるんだと思う>向こう (23:40)
沢邑勝海 > #もっとメタな事を言うとライダー同士の戦いって先に変身した方が負ける確立高くない? (23:40)
みぽりん > あきらめてないから、こうやってお話ししてるわけですし (23:40)
瀬戸口まつり > ふむ… (23:40)
みぽりん > あきらめてるのは、向こうだと思います。(頷 (23:40)
玄霧弦耶 > #なんだかすごく納得した>ぽんすけさん (23:40)
岩崎経 > 本当に諦めてたら仮面がいらない罠 (23:40)
風杜神奈 > そもそも諦めてたらあの場にいないよね…… (23:40)
むつき > 諦めてたら奉納もしないし、太鼓も仕事の隙使って描かないわい! (23:40)
高原 > #すげー時間稼ぎな気がしてきた (23:40)
やひろ > うみゅ(こく>みぽりんさん (23:41)
久珂あゆみ > 時間ないぞー (23:41)
瀬戸口まつり > 多分お話しするのが方向が間違ってると言いたいのかもしれない…けど(GENZさんみたいに) (23:41)
岩崎経 > 向こうのあさぎさんもアリアンさんのことをあきらめてないと思います (23:41)
藻女 > 最近はさらに別の姿に (23:41)
来須・A・鷹臣 > 諦めてたらリアルタイム筋肉奉納線わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! (23:41)
久堂尋軌 > #向こうも実は儀式魔術をやってる最中とか・・・ないかなぁ (23:41)
みぽりん > やひろしゃー!ぎゅー!! (23:41)
鷺坂祐介 > あわ、あと20分切ったですかね。 (23:41)
ゆり花 > #仇の男追えないのかなーと思ってみたり (23:42)
みぽりん > そう思います>岩崎さん >向こうのあさぎさんもアリアンさんのことをあきらめてないと思います (23:42)
GENZ > #諦めてたらそもそもプレイを続けてないぜ! 諦めた上で何やってんのダークGENZ! (23:42)
高梨ひひひ > #あちらも我々と同じように何かをなんとかしたくて、我々と同じようにヒイコラ言って介入してるんでしょうね (23:42)
やひろ > 時間厳しいですね; (23:42)
涼原秋春 > #うーん、向こうのあさぎさんほっぽいて、こっからさらに飛ばないとまずいのかな? ジャンプに掛かるエネルギー足りないのかなあ (23:42)
弓下嵐@土場 > #あ、やばい 東映BBのオーズ48の配信今日までじゃね? (23:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > #現時点で、相手の改変を阻止できたんやろうか・・・・ (23:42)
はる > 絆パワーを信じて! (23:43)
入室(23:43):高原
城 華一郎 > 残骸になっても愛は愛かと。どんなになっても、残っているものがある限り守るのが我々だろうし。 (23:43)
来須・A・鷹臣 > じゃあ、もうぜくーさんおしのけておれらがかえようぜー!     てことなのかよ! (23:43)
鷺坂祐介 > うーむ、そっちにシフトするのもいいかもですね。<男を追う (23:43)
高原 > 更新落ち (23:43)
みぽりん > #時間切れねらってるのですかね? (23:43)
瀬戸口まつり > 是空さんに是空さんと当たられるとまずいからあさぎさんと代わったんかなと (23:44)
高原 > #多分狙ってる (23:44)
瀬戸口まつり > だからやっぱり追うべきか… (23:44)
黒野無明 > 絆パワー! (23:44)
高原 > #相手も同じ条件なら、時間切れがあることを知ってるだろうし (23:44)
高原 > #リングアウト先を調べるための奉納なんてあるかなあ (23:44)
久珂あゆみ◆1D6 → 2 = 2 (23:44)
涼原秋春 > #ぶっちゃけ、ここに留まってもなにもかわらんのですよね。素子さんがウェスタ帝になる歴史は修復できないし、僕が向こうの是空さんに説得されて建国断念するって流れから修復できない (23:44)
岩崎経 > 二重にせつない展開です…… (23:44)
沢邑勝海 > あさぎさんが色々話して足止めしてるって事はそう言う事なのかもしれませんねぇ>時間切れ狙い (23:44)
みぽりん > みぽりん!そっちのみぽりん!厚志さんあきらめたらだめですよ! 愛がない世界になりそうなら、叫んでとめるです!!! (23:45)
みぽりん > 私にはなんの力もないけど、さけぶことはできるはず!!とめなさい!! (23:45)
黒崎克耶 > うーむ (23:45)
やひろ > #缶なら分からないかしら。。<リングアウトの場所 (23:45)
入室(23:45):沢邑勝海
来須・A・鷹臣 > えーと、むこうのぜくーさんも地味な筋肉トレーニングしてるの?心眼で追えないの?@@ (23:45)
三つ実 > すみません、最近の事情もよくわかっていないのですが 合流しないと向こうの世界も危なかったと言う事なんでしょうか…? (23:45)
鷺坂祐介 > #移動系ということで言えばかささぎ橋とかですかねぇ。 (23:45)
刻生・F・悠也 > #まずは素子さん助けることを優先して、素子さんとの会話を試みるのはどうでしょう? (23:46)
入室(23:46):あんぐら@円環の理
来須・A・鷹臣 > (筋肉追跡的に (23:46)
あんぐら@円環の理 > ふむん (23:46)
岩崎経 > #みぽりんさんがんばれ、ぎゅー。同意してくれてうれしかったです (23:46)
沢邑勝海 > 更新落ちしすぎ……orz 挨拶不用です (23:46)
三つ実 > 見当違いな質問をしていたら申し訳ありません。 (23:46)
来須・A・鷹臣 > >退場先 (23:46)
入室(23:46):アポロ
涼原秋春 > #ここで素子さんは死なないですよ。それを殺ったら竜が動く。変えられたのは「ここから後」 (23:46)
高原 > どういう心眼やねん。というかそれは幻視だw (23:46)
アポロ > (更新落ちです挨拶不用で) (23:46)
涼原秋春 > #だからここに留まっても何も変わらない。 (23:46)
玄霧弦耶 > 追跡系の何か・・・・ピケの編成がつかえたり?うーん (23:46)
みぽりん > #ヽ(´▽`)ノ>岩崎さん (23:47)
刻生・F・悠也 > #なるほどー<変えられたのは「ここから後」 なんか、話し続けても堂々巡りが続きそうでしたので (23:47)
藻女 > 移動だけならウイングブーツがあるけれど、追跡には仕えないし (23:48)
来須・A・鷹臣 > #くーりんよべたー!? (23:48)
岩崎経 > #えへらえへら。>みぽりんさん (23:48)
高梨ひひひ > #えいじゃーーーーーーー (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下