NWCログ: 11/07/07 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > 幻視技能でちょっと見えるはずのない距離と場所のもの見ればいいんですよ@@ (23:48)
久珂あゆみ > 馬のイラストで馬でおえないのかしら (23:48)
守上藤丸 > #何とか駆けこみできたー ってめっちゃ縮小かかってる・・・ (23:48)
刻生・F・悠也 > #奉納品を見ていると、お腹減っているから、怒り易くなっているような気がしてきた (23:48)
高原 > お、兄者だ。久しぶりだなあ (23:48)
黒崎克耶 > #うほw (23:48)
瀬戸口まつり > わわああ; (23:48)
むつき > わあ、お久しぶりです (23:49)
来須・A・鷹臣 > #と思ったらエイジャさんでしたー! (23:49)
城 華一郎 > 癒せる何かあるのかしら。 (23:49)
ゆり花 > #ピケライダーズに犬妖精がってあらー (23:49)
玄霧弦耶 > これはすばらしい展開になってまいりました (23:49)
沢邑勝海 > #エイジャ兄キター! (23:49)
黒崎克耶 > 久しぶりにみましたなー (23:49)
結城由羅 > あにじゃああ (23:49)
やひろ > 兄者だー (23:49)
風杜神奈 > #どこだっけ、素子さんが傷を癒してたところって。 (23:50)
吾妻 勲 > もう何が何だか分からない…(笑) (23:50)
来須・A・鷹臣 > え、あ、おとうともだれか!@@ (23:50)
都築つらね > キュウリノウマじゃなくて紙の馬なら出してますー (23:50)
GENZ > ちょw (23:50)
玄霧弦耶 > #さすが未来に生きてるな・・・>ポージング歩き (23:50)
高原 > #問題は問題の解決に何らならんってことだな (23:50)
みぽりん > 素子さん!!!>< (23:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > あにじゃー (23:50)
刻生・F・悠也 > あ、兄じゃぁぁぁ (23:50)
岩崎経 > エイジャ兄貴!  あ、私の白馬のなのでごねればエクウスかも URL (23:51)
入室(23:51):イク
御奉梗斗 > 兄じゃあああああ (23:51)
みぽりん > そしてエイジャお兄さん! (23:51)
守上藤丸 > #馬のイラスト駆け込みで出してますー (23:51)
来須・A・鷹臣 > あにき!はしってあにき! (23:51)
沢邑勝海 > #胡瓜の馬出しておりますー (23:51)
瀬戸口まつり > @10分きりました (23:51)
入室(23:51):瑛の南天
高原 > いやえーと、そもそも探す方法が… (23:51)
黒崎克耶 > じ、時間がないですのう (23:52)
イク > 鷹臣さんの奉納がキイタ!と思って思わず入ってしまいました今晩は(こっそり (23:52)
黒野無明 > ハロルドさん七柱つくって、投稿されましたー (23:52)
黒霧 > #そこにいない人と会う話を小説では書いたけど (23:52)
瑛の南天 > #いてもたってもいられず天井裏から落ちてきてしまいました…挨拶不要にて(こそこそ (23:52)
城 華一郎 > Σさすがに83から先はまとめてなかった! (23:52)
はる > #時空ロック技術とな。 (23:53)
尋@FEG > こんばんは (23:53)
都築つらね > おおう (23:53)
入室(23:53):アポロ
やひろ > #まて、アズールさんが正しいならあいつら誰だ (23:53)
岩崎経 > こんばんはー (23:53)
入室(23:53):たらすじ
アポロ > (再び更新落ちでした挨拶不用で) イクさんこんばんはー (23:54)
たらすじ > 更新落ちです(挨拶不要で (23:54)
階川雅成 > #どちら様ですか (23:54)
入室(23:54):吾妻 勲
城 華一郎 > イヤー! まって、あと4つまとめる! アズールさんにみせるる! (23:54)
ゆり花 > #向こうも儀式魔術ぶつけてきた? (23:54)
はる > すげえな。自分で自分にダブルノックアウトかぁ。見たことない手だな (23:54)
イク > やん!こんばんわ!(滑り込み抱っこ (23:54)
吾妻 勲 > 失礼、更新落ちです; (23:54)
岩崎経 > #むしろむこうがこちらを過去と間違えてたり……。こっちとあっち関係なかったり…? (23:54)
高原 > ひょっとして最初から、足止め目的…? (23:54)
睦月 > 成程 本当に偽者だったのか>あちらの世界の人たち (23:55)
高梨ひひひ > # (23:55)
高梨ひひひ > e, (23:55)
YOT > どういう事なんだろう…? (23:55)
アポロ > だっこだっこ (23:55)
都築つらね > 大がかり過ぎますな…<最初から (23:55)
高梨ひひひ > #失礼。未来の我々のパチモン? (23:55)
入室(23:55):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > すいません、更新オチです (23:55)
ゆり花 > えー!? (23:55)
城 華一郎 > イクさんの絵がステキ… (23:55)
黒崎克耶 > 展開はええー@@ (23:56)
久珂あゆみ > 別の世界の未来からきてるから 私たち直の未来じゃないという話とは違う・・・? (23:56)
高原 > そりゃ現時点での未来、ではないから、そういう話にはならないだろうなあ…うーん (23:56)
沢邑勝海 > #そもそもなんで死んでしまう未来の世界を併合しようとしてるんだろう…… (23:57)
蘭堂 風光 > #龍でも知らない技術ってもう1つの世界って余程特殊な奴に介入されてるのかなあ (23:57)
高原 > #そのために、じゃないかな。たぶん連中の未来では何かが足りないとか… (23:57)
凍矢 > というか、いつの間に主観過去に移動できるようになったんですか? 無理だった気がしたんですが (23:57)
入室(23:57):沢邑勝海
YOT > #ええと…?改変前の世界の未来から来てるから、改変後の未来とは別って感じとかでしょうか? (23:57)
結城由羅 > #あちらさんによると、合流は拒否されたと、いう主張でしたお (23:57)
久堂尋軌 > #偽物が本物になるために合流を狙ってた…とかいう話は昔あったような (23:58)
尋@FEG > #ドラゴン達が感知できない場所で開発したとか? (23:58)
猫野和錆 > 是空さん、芸事奉納に月子さんの絵があるんで、必要なら呼んでくれれば治療ができます (23:58)
高梨ひひひ > #じ、ジト目のアズールさんとかそれなんて俺得 (23:59)
玄霧弦耶 > #実はこれプログラム上のバグで、バグが正規に置き換わろうとしてたとかそういうオチは・・・うーん、突飛過ぎる。 (23:59)
城 華一郎 > あ。 絵の素子さんはどれも健康だ。これ加護にならんかなあ。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/07 (6)次のログ
(8) 下