NWCログ: 11/07/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > そうですね、素子さんの絵加護にならないかしら… (00:00)
イク > わっ、ありがとうございます>城さん 帰ってきてからまだログも読んでおりません(土下座 見たのはログ探してクリックした鷹臣さんの兄者だけ・・ (00:00)
むつき > 是空さんと素子さんが一緒の絵も多いです、この後素子さんの側にいてあげてください (00:00)
城 華一郎 > いや俺なんか役に立ちそうで逆に邪魔になりそうなまとめを作ってしまってました。キャラ名ぐらい書こうよまとめに!>俺 (00:01)
高原 > 馬切れたかあ (00:02)
沢邑勝海 > きゅ、胡瓜の馬ならまだあるよ!描いたイラストだけど! (00:02)
猫野和錆 > うーん (00:02)
猫野和錆 > おお? (00:02)
むつき > 橋もありますよー (00:02)
都築つらね > 奉納紙馬ー 星兜と手綱をつけた紙馬 URL (00:02)
久珂あゆみ > 馬絵とか 奉納でいいなら馬いっぱいありますよ! (00:02)
玄霧弦耶 > 切り身のきゅうりでも馬つくっとけばよかったかしら・・・ (00:03)
詩歌 > ん……世界の合流は拒否しましたね (00:03)
都築つらね > 橋もありますー カササギ橋 URL (00:03)
黒崎克耶 > むう… (00:03)
瀬戸口まつり > 頑張れ是空さん (00:03)
やひろ > わ、馬いっぱいある! (00:03)
むつき > 私の絵は素子さんと是空さん、そして世界を繋ぐ橋を描いています。  つかえるかなー (00:03)
久堂尋軌 > #水の記憶という話を思い出しました…ふむ… (00:03)
那限逢真 > (私が書いた奴のは、胡瓜の馬じゃないしなぁ…… (00:03)
ゆり花 > 馬に馬乗ってますよ!>7人の乗り手で (00:03)
シグレ > 馬じゃないけど船ならありますよー (00:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > 12時を超えたか・・・ (00:04)
岩崎経 > 私の URL 白馬なのでエクウスにできませんか? (00:04)
沢邑勝海 > 誰も載ってない胡瓜の馬 URL (00:04)
アポロ > おお<つらねさんの馬 (00:04)
都築つらね > 3〜4時間前の俺GJ (00:05)
やひろ > よかったー、治療 (00:05)
城 華一郎 > みんながんばった! すげえ! (00:05)
瀬戸口まつり > おおお、よかった (00:05)
やひろ > ほんとにGJです! 都築さんも、お馬さん奉納された方々 (00:05)
城 華一郎 > 月子さん描いた和錆さんマジGOD! (00:05)
つづみ > おお! (00:05)
結城由羅 > よかった〜 (00:05)
むつき > ほー  よかった@@ (00:05)
アポロ > がんばれ;!>治療道具古い (00:05)
黒崎克耶 > おおおお! (00:05)
みぽりん > 治療よかったですー!! (00:05)
むつき > 月子さんがんばれーーー (00:06)
睦月 > よかったー みんな凄いなぁ (00:06)
守上藤丸 > よかった・・・! (00:06)
都築つらね > 月子さんファイッ…! (00:06)
岩崎経 > 都築さん、和錆さんGJです1! (00:06)
刻生・F・悠也 > よかった〜 (00:06)
鷺坂祐介 > おおー! (00:06)
みぽりん > 月子さんがんばってー! (00:06)
城 華一郎 > ロックを突破…… (00:06)
玄霧弦耶 > 治療道具か・・・そうか、T12だもんなぁ・・・ (00:06)
城 華一郎 > 残りのパーセントを全部振って追っかけるとか? (00:06)
ミサ > 月子さん><ノシ (00:06)
岩崎経 > 月子さんファイトー! (00:06)
GENZ > おお (00:06)
久珂あゆみ > 素子さんと是空さんが一緒の絵を使うとき!ごごご (00:06)
猫野和錆 > ぁー なんというかその 月子さん無事に帰ってきてね・・・・! (00:06)
久珂あゆみ > 月子ちゃんがんばれー (00:06)
猫野和錆 > がんばれ・・・・!! (00:07)
黒崎克耶 > ワサビがんばった! (00:07)
奥羽りんく > 活動限界につき失礼します。是空さんの願いがかないますように! (挨拶不要です。 (00:07)
やひろ > 月子さん、素子さんがんばれー! (00:07)
退室(00:07):奥羽りんく
来須・A・鷹臣 > とりあえず 10分で!描いたら!そんな場面は終わってた!URL (00:07)
瀬戸口まつり > 戻れそうかも (00:07)
イク > つっきー、おちついてがんば! (00:07)
結城由羅 > 奉納増えてるから%増えてるはずではありますね<移動 (00:07)
猫野和錆 > 医療道具・・・医療道具なあ・・・ うーむ ああくそう!なぜ二人の絵を自分で描いてない俺!! (00:08)
城 華一郎 > 鍵になるポイントは−70Tあたりだったっけ。<しっかり! こないだの参加者しっかり! (00:08)
日向美弥 > 活動限界のため失礼します、おやすみなさい(挨拶不要です (00:08)
玄霧弦耶 > 確かに奉納えらいふえてるなー (00:08)
都築つらね > あとは橋とか船とかですかねえ、使えそうな奉納品は (00:08)
退室(00:08):日向美弥
久珂あゆみ > ですな>橋とか船とか (00:08)
入室(00:08):よんた
アポロ > むうう今あいてるのじゃつながらないですか<アポロニア 鍵は、私もってるはずなんですが… (00:08)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした〜。 (00:09)
高原 > 過去なので (00:09)
城 華一郎 > まさかの七福神の宝船に時間移動能力が! とかないですよね。なんかないかー、補助できそうな要素ー (00:09)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:09)
よんた > 和歌で天の馬とか書きましたが・・・。もしつかえるならと報告 (00:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:09)
猫野和錆 > 時雨君が月子さんと俺に加護贈ってくれてるんで、それが手伝いにならないでしょうか (00:09)
双海 > おつかれさまでしたー (00:09)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:10)
城 華一郎 > (抜粋の仕方が雑すぎて泣きそうだ! みんなでまとめればよかった!<今になって悔やむ (00:10)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:10)
はる > カササギの橋なら自分も歌いましたねえ。 (00:10)
来須・A・鷹臣 > #レベル1世界移動で時間移動が出来るならorz (00:10)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:10)
吾妻 勲 > 詩で星見の人っぽい物を描写したので、謎解きの足しにでもなればと思います…; (00:10)
城 華一郎 > 時、時を超えそうな何かー (00:11)
アポロ > 素子さんと是空さんが一緒にいるのがいいと思って描きましたよー (00:11)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (00:11)
アポロ > 船! (00:11)
結城由羅 > カヲリさんの天を駆ける馬も<世界越える (00:11)
むつき > 宝船、世界を繋ぐ橋、かささぎの橋 天の馬 (00:11)
凍矢 > 彼女を作る技能・・・じゃダメか(駄 (00:11)
都築つらね > カササギ橋:URL と、歌で「想いを渡る」ってことで書きましたー。合わせれば、いけますかね… (00:11)
アシタスナオ > 折角の七夕ゲームだったから、近所の公園の牽牛石でも写真取って奉納でもすりゃあよかったかな…… (00:11)
高梨ひひひ > 間に合った…のか? (00:11)
来須・A・鷹臣 > 船ktkr! (00:11)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (00:11)
結城由羅 > 青いしゲートっぽいで (00:11)
アポロ > 天の川を船で… (00:11)
都築つらね > 時雨マンの船も URL (00:12)
城 華一郎 > ぼ、冒険艦になるのかしら。<舟 (00:12)
尋@FEG > 七福神の宝舟は正月にとびそうな気がするのは私だけでしょうか? (00:12)
ミサ > ドキン<??? (00:12)
やひろ > ぎりぎり……? (00:12)
城 華一郎 > おおおおおおお (00:12)
久珂あゆみ > きゃあー (00:12)
黒崎克耶 > ふね… (00:12)
ゆり花 > 船ー! (00:12)
つづみ > え? (00:12)
みぽりん > わ!これは!! (00:12)
光儀 > 七ツの世界旅する船乗りなら書いて奉納したはず (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下