NWCログ: 11/07/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (00:12)
沢邑勝海 > おおおおお…! (00:12)
結城由羅 > カヲリさんの→URL (00:12)
ゆり花 > わああ (00:12)
岩崎経 > おおおおおおおおおおお!!!!! (00:12)
やひろ > わー (00:12)
久珂あゆみ > #タイフーンきた! (00:12)
黒崎克耶 > ふおおおお (00:13)
瀬戸口まつり > おおおお (00:13)
吾妻 勲 > (拍手) (00:13)
瀬戸口まつり > 戻ってきた!? (00:13)
入室(00:13):久堂尋軌
むつき > #タイフーンさんだー(泣 (00:13)
むつき > わーん (00:13)
睦月 > #タイフーンさんが帰ってきた! (00:13)
久堂尋軌 > #更新オチです (00:13)
城 華一郎 > 鷹臣さんのラストの投稿が実にリンクしてる件について。 (00:13)
つづみ > わーい! (00:13)
アポロ > わー! (00:13)
来須・A・鷹臣 > #これであってた!URL (00:13)
猫野和錆 > うおおおおおおおおおお! (00:13)
入室(00:13):刻生・F・悠也
岩崎経 > よかったよかった! (00:13)
刻生・F・悠也 > これはハッピーな予感 (00:13)
黒崎克耶 > #まさかのタイフーンさん!!! (00:13)
みぽりん > ぱちぱちぱち (00:13)
沢邑勝海 > タイフゥゥゥゥンちぁぁぁぁぁぁ(ry (00:13)
階川雅成 > これはよい再会 (00:13)
蘭堂 風光 > おお? (00:13)
守上藤丸 > #わーい!タイフーンさんー!! (00:13)
シグレ > おおー!タイフーンさんが。 (00:14)
久珂あゆみ > #めっちゃ喜んでる(賞 (00:14)
都築つらね > タイフーンさんがかわゆいですってもうなあ (00:14)
YOT > おおー (00:14)
鷺坂祐介 > おおおー!! (00:14)
都築つらね > シグレマンGJ! (00:14)
ぱんくす > #タイフーンさんきた (00:14)
玄霧弦耶 > あの流れだとくるよね、くるよね!(拍手しながら (00:14)
那限逢真 > おお! (00:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > おー (00:14)
三つ実 > ぱちぱち (00:14)
ゆり花 > この局面で、和む癒される… (00:14)
やひろ > よかったあー (00:15)
岩崎経 > やっふー!いいですねいいですね (00:15)
城 華一郎 > 織姫と彦星ー (00:15)
猫野和錆 > よかですね・・・ (00:15)
藤村 早紀乃 > タイフーンさんだ。シクローンさんだ。 (00:15)
来須・A・鷹臣 > さすがです、おねえさまさすがです>絶対〜 (00:15)
ユーラ > わー、タイフーンさん! (00:15)
むつき > 繋がった、よかったー 是空さんよかったー (00:16)
やひろ > ぜくーさん連れてかれたw (00:16)
都築つらね > 隣じゃ無くて膝の上でも(げふんごふん (00:16)
守上藤丸 > かわいいなぁ(ほくほく (00:16)
黒崎克耶 > よかった、よかったー(´Д`) (00:16)
光儀 > よかった (00:16)
岩崎経 > とりあえず一息 (00:16)
たらすじ > わー、何だろうこの安堵感。 (00:16)
城 華一郎 > 時間は。ワールドシミュレーターの状態と、歴史は? (00:16)
瀬戸口まつり > よかったー(泣) (00:16)
つづみ > 是空さん行ってらっしゃいませ!  でいいのかな。 (00:16)
是空 > #いやまて。 (00:16)
是空 > #ちがうきがする。 (00:16)
都築つらね > 兄ィ… (00:17)
入室(00:17):みぽりん
みぽりん > 更新おちです (00:17)
結城由羅 > えーっと、つづく?w (00:17)
瀬戸口まつり > え、でも #存在が戻ってるってことは生命がつながったのかなと (00:17)
GENZ > #謎のエンディングが (00:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > 是空さんが・・・・? (00:17)
久珂あゆみ > #元々 素子さんズ消えてなかった?とか・・・ (00:17)
是空 > #まつり……君は天才だな。 (00:17)
黒崎克耶 > おりょ…? (00:17)
階川雅成 > #そういうことですよね。コックさんもだから多分。 (00:18)
結城由羅 > 兄者の存在が謎です… (00:18)
来須・A・鷹臣 > ちょ!兄者まだ気づいてないし走って! (00:18)
刻生・F・悠也 > 兄じゃぁぁ・・・<気付かなかった (00:18)
是空 > #星見さーん! タイフーン=素子確定させて〜〜〜〜〜!!! (00:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、今回の出来事でその後世界はどうなったんだろう・・・・ (00:18)
城 華一郎 > #なんかこないだの裏ではそんなような話しを目にしていたきがしましたが。 (00:18)
猫野和錆 > あーすいません、弓下さん、月子さんのことよろしくお願いしますー (00:18)
高原 > #おちつけよぜくうさん (00:18)
久珂あゆみ > #皇帝たち=全部素子って 芝村さんいってませんでしたっけ (00:18)
やひろ > #ぜくーさん、どうどう (00:19)
桂林怜夜 > 兄者は4年後に敵さんの追跡に成功するんでしょうか? (00:19)
来須・A・鷹臣 > #ぜくーさんに「私が居ないとダメなんだから」とか言ってくれるの素子さん以外に居るんですか (00:19)
城 華一郎 > キュウリが! キュウリが倒れた! (00:19)
沢邑勝海 > #彼女(?)達は素子さんだと確定されてるとてっきり……>是空さん (00:19)
高原 > #うっかりこっちの缶つれてくるんじゃないかなあ…>兄者 (00:19)
猫野和錆 > #あ・・・是空さんが逆TUBEされた (00:19)
来須・A・鷹臣 > #単純計算4ターン後には追いつくんじゃないかと思ってしまった>兄者 (00:19)
はる > オトコプターで飛べば良かったのでは (00:19)
凍矢 > とりあえず、4年たてば見つかるってことは (00:20)
むつき > #だって私いないとダメじゃない?と言ってくれるのは素子さんじゃないんでしょうか@@ (00:20)
セントラル越前 > すごい漢だ・・・ (00:20)
高原 > 何をどうするんだそれ>オトコプター (00:20)
凍矢 > T19の人間・・・? (00:20)
弓下嵐@土場 > #あれだろ、むこうのあさぎは「だめな是空さん」ダイスキっぽくない? (00:20)
瀬戸口まつり > #ダガーウーマンが分裂するのは是空さん分裂に合わせてだとか (00:20)
ユーラ > #セイさん、4年後ならT15あたりで追跡成功……? (00:20)
都築つらね > 逞しい腕、唸る唸る<オトコプタ (00:20)
弓下嵐@土場 > #なんか弱ってるのみて うわー萌えるわぁ、とか心底思ってそうなおそろしさを感じる (00:20)
入室(00:20):岩崎経
黒崎克耶 > すげえ… (00:20)
岩崎経 > すいません更新落ちです (00:21)
来須・A・鷹臣 > #ということで、逆説的に4ターン以上経過してる現在では既に見つけているんだよ!(キバヤシ的 (00:21)
高原 > #ああこの駄目な男!駄目だこいつ駄目だ!って思いながらついてるのか。うわ (00:21)
崎戸剣二 > #ここはドナドナを歌うところですかねえ?<連れて行かれた是空さん (00:21)
弓下嵐@土場 > #大概だめんずよね、あのコも (00:21)
桂林怜夜 > 2年前くらいの調査結果を調べれば? (00:21)
瀬戸口まつり > #こないだの質疑大会で状況証拠的に確定されたのかと (00:21)
久珂あゆみ > どーなるんだろ (00:21)
GENZ > #そういう人いますよね……(遠い目 (00:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > #んんんんーっ!うぉぉおおおおおおおおお!!でしたっけ?>オトコプター (00:21)
入室(00:21):ポレポレ
セントラル越前 > #もう3本くらいキュウリ足しておけばよかった (00:21)
ポレポレ > こんばんは (00:21)
高原 > こんばんは (00:22)
黒崎克耶 > #ヘタレに萌えるなにか… (00:22)
蘭堂 風光 > こんばんわー (00:22)
高原 > #まあしゃーない>越前 (00:22)
岩崎経 > こんばんはー (00:22)
むつき > #ヘタレ萌えおそるべし… (00:22)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:22)
退室(00:22):桂林怜夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下