NWCログ: 11/07/08 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > #あと三本たされてたら料理組がしんどかった!w>越前さん (00:22)
入室(00:22):桂林怜夜
セントラル越前 > #まあ一人で9本は食える数じゃないよね。6本でも昨夜一人で全部食うのは大変だった (00:22)
清水魁斗 > どこの師範(・・・すごい漢だ)だ<オトコプター (00:22)
桂林怜夜 > #落ちました (00:22)
結城由羅 > #ウェスタ=素子さん、は見た、けどタイフーンは??? (00:22)
やひろ > #目をそらす<ああこの駄目な男!駄目だこいつ駄目だ! (00:23)
都築つらね > #あさぎさーん中継5がやたら強調されててガチギャグ風にww (00:23)
GENZ > #最近はきゅうりをピクルスと化す技を覚えたので10本でも20本でもこいやー!w (00:23)
セントラル越前 > #グヘヘー もっとキュウリが欲しいかー >玄霧さん (00:23)
都築つらね > #あ、直りましたw (00:23)
藻女 > ♯熟した胡瓜があればそれで (00:23)
弓下嵐@土場 > なおしたー!<中継5 (00:23)
猫野和錆 > まあとにかく 是空さんが素子さんに会えてよかったとです・・・! (00:23)
都築つらね > あざーす!<中継 (00:24)
黒崎克耶 > #もろきゅーならなんぼでも食えますが(笑)>きゅうり (00:24)
入室(00:24):セントラル越前
玄霧弦耶 > #あと三本ならパスタとオリーブオイルとバターを具に認定してしのぎますが(キリッ (00:24)
セントラル越前 > #更新落ちです (00:24)
セントラル越前 > #男なら生で食うべし。味噌とマヨは特にさし許す (00:24)
是空 > #さてと。 (00:25)
黒崎克耶 > #タイフーンも素子さん… (00:25)
高原 > #塩だろ (00:25)
来須・A・鷹臣 > きゅうりおいしいよね。畑からもぎ取って洗ってそのままばりばりマヨネーズとご一緒にどうぞ (00:25)
やひろ > #うちもぴくるす、もろきゅー、だいかんげいです! (00:25)
詩歌 > #ダガーウイメンズは…… (00:25)
都築つらね > #お塩も忘れないだげてください (00:25)
久堂尋軌 > #味噌かなぁ (00:25)
玄霧弦耶 > #塩もみしたきゅうりは最高 (00:25)
アポロ > #きゅうり…@@ (00:25)
むつき > #味噌でぼりぼり食べるのが好きです。 あとごま油と七味 (00:25)
是空 > ぶっちゃけてちゃんと言っておこう。飲み会でリアルに会うメンバーにどこまでダメだと言えるのか? その「ダメ」というのは俺の主観ではないのか!? (00:25)
沢邑勝海 > たたき割ってごま油と醤油、異論は認める>きゅうり (00:25)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れさまでした。お休みなさい。 (00:25)
黒崎克耶 > マヨネーズ嫌いなので麦味噌でバリバリ食う (00:25)
イク > ログ読んで奉納された作品を見るだけでいっぱいいっぱい!これぞ儀式魔術という感じがします (00:25)
高原 > お疲れ様です (00:26)
GENZ > お疲れさまですー (00:26)
シグレ > きゅうりは水で冷やしてそのまま食べるのが一番好きです (00:26)
来須・A・鷹臣 > #あの実にKOOLなあさぎさんがだるみちゃんのRPもしてると思うとときめくぜ・・・ (00:26)
刻生・F・悠也 > 実はラー油もそこそこイケる<きゅうり (00:26)
都築つらね > お疲れ様ですー (00:26)
退室(00:26):尋@FEG
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:26)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:26)
GENZ > いやもうダメなところはダメといってもらえると!! (00:26)
城 華一郎 > おつかれさまー (00:26)
黒霧 > #次は役に立ちそうな物も書こう…… (00:26)
黒霧 > お疲れ様です (00:26)
弓下嵐@土場 > 塩こんぶであえて浅漬けにして食べるのが至高<きゅうり (00:26)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (00:27)
むつき > おつかれさまですー (00:27)
イク > お疲れ様です (00:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > 本当にお疲れ様でした (00:27)
藤村 早紀乃 > 是空さんは優しいなぁ・・ (00:27)
猫野和錆 > ぬか漬けこそ至高 (00:27)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (00:27)
結城由羅 > 気持ちもわかるから言えないってことは、そらあるでしょう (00:27)
むつき > 塩こんぶもみ込むとおいしーですよね! (00:27)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:27)
むつき > 是空さんは優しいですよねえ… (00:27)
玄霧弦耶 > ここに第一次きゅうり大戦が勃発した・・・ (00:28)
是空 > 優しいというか、この場合はチキンなのだよ。嫌われたくないという>本音トーク (00:28)
はる > それそれ>ライチさん >オトコプター (00:28)
不離参 > こちら落ちます。失礼しました。 (00:28)
高梨ひひひ > #いやその、この状況で優しいと言われるのは男心にちょっぴりフクザツな気がしないでも(笑) (00:28)
退室(00:28):不離参
NEKOBITO > ……ね、寝そうなのでお先にさつれいします。お疲れ様でした(挨拶不要 (00:29)
刻生・F・悠也 > 落ちられた方、お疲れ様でした (00:29)
藤村 早紀乃 > 優しさには強い優しさと弱い優しさがあると思います。 (00:29)
都築つらね > そこらへんは誰しも多かれ少なかれあることでは。 (00:29)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:29)
階川雅成 > まあ両方ですよね。優しさもですし。 (00:29)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (00:29)
やひろ > 自分も大阪に嫌われたら泣きますね (00:29)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:30)
やひろ > 長丁場おつかれさまです (00:30)
是空 > #俺の目的は多少なり達成できました。皆さんありがとう!!! (00:30)
三つ実 > おつかれさまでした (00:30)
ゆり花 > お疲れ様ですー (00:30)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (00:30)
GENZ > お疲れさまです (00:30)
YOT > お疲れさまでした (00:30)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:30)
琥村 > お疲れ様でした。 (00:30)
桂林怜夜 > お疲れ様でした。 (00:30)
優羽カヲリ > お疲れ様でした (00:30)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (00:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:31)
猫野和錆 > お疲れ様です (00:31)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (00:31)
つづみ > お疲れさまでした…! (00:31)
みぽりん > 少なくとも、さっきの世界は幸せにはみえませんでした。だからチキンでもよかったのだと思います。 (00:31)
猫野和錆 > 是空さんよかったとです (00:31)
シグレ > お疲れさまでした。 (00:31)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:31)
玄霧弦耶 > 御疲れ様です (00:31)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:31)
みぽりん > お疲れ様でしたー! (00:31)
イク > お疲れ様です、是空さん! (00:31)
アポロ > お疲れ様でしたー (00:31)
むつき > お疲れ様でした (00:31)
崎戸剣二 > おつかれさまでした (00:31)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした〜 (00:31)
藻女 > お疲れ様です (00:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 是空さんお疲れ様です (00:31)
凍矢 > おつかれさまです (00:31)
光儀 > お疲れ様でした (00:31)
黒野無明 > お疲れ様でした! (00:31)
ミサ > お疲れ様です! (00:31)
沢邑勝海 > おつかれさまでした (00:31)
GENZ > #まあ明らかにダークGENZはダメな感じだった。あの世界線は否定したい (00:31)
瑛の南天 > お疲れ様でした (00:31)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:31)
黒霧 > お疲れ様です (00:31)
藤村 早紀乃 > お疲れさまでした。再開おめでとうございました。 (00:31)
城 華一郎 > お疲れさまでした (00:31)
那限逢真 > お疲れ様です (00:31)
藤村 早紀乃 > 再会だ! (00:32)
久堂尋軌 > おつかれさまです (00:32)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:32)
みぽりん > #そして、くじけても、またたちあがればいいと思うのです。そこからまたスタートなのです。 (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下