NWCログ: 11/07/08 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 再会おめでとうございます。 (00:32)
風杜神奈 > お疲れ様です〜 (00:32)
都築つらね > (こそっと落ちます、挨拶不要で。それではー (00:32)
退室(00:32):都築つらね
鷺坂祐介 > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でしたー。 (00:32)
たらすじ > お疲れ様でした (00:32)
詩歌 > お疲れ様でした (00:32)
退室(00:32):鷺坂祐介
守上藤丸 > 是空さん、お疲れ様でしたー (00:32)
玄霧弦耶 > #たどった世界線を否定するな・・・っ!!>GENZ (00:32)
むつき > 再会を願っていたので、嬉しいですー (00:32)
つづみ > あ、アイドレストップが (00:32)
黒崎克耶 > #わははははw>GENZさん (00:33)
瀬戸口まつり > #素子さんの存在がつながって おめでとうございます (00:33)
ユーラ > おつかれさまでしたっ (00:33)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:33)
アポロ > 素子さんのそばにいたげてください。 (00:33)
来須・A・鷹臣 > #ロボについて熱く語ってあいつの冷えたハートを天元突破させる、くらい言おうぜ>GENZさん (00:33)
忌闇装介 > #ぬう。T17ももうすぐ終わりですか・・・。 (00:33)
久堂尋軌 > お、コンディション6・・・ (00:33)
GENZ > #あの世界線に必要なのはロボではない、愛だ! (00:33)
やひろ > デフコン6になってる… (00:33)
やひろ > #愛ですね! (00:33)
玄霧弦耶 > #いや、ロボも必要だって。GENZのアイデンティティ的に (00:34)
吾妻 勲 > 愛です! (00:34)
来須・A・鷹臣 > #ロボを愛していないとでも言う気か (00:34)
むつき > 愛大事…! (00:34)
久珂あゆみ > あー 種族を分けるの滅亡国どーなるんだろ (00:34)
黒崎克耶 > おぅ…>デフコン6 (00:34)
久珂あゆみ > 今日から7日でしたっけ 締め切り (00:34)
みぽりん > 否定はしませんが、あの世界も愛をみればいいと思います。 (00:34)
たらすじ > このトップ見るの久々だなあ…… (00:35)
玄霧弦耶 > 愛ってなんだ (00:35)
是空 > 今その話してる>種族 (00:35)
GENZ > #いやこう人に対する愛とロボに対する愛が両立してないと俺は俺じゃないんですよ! ゆえにダークGENZはダメだ! (00:35)
KBN > なにげに「わんわんわん」にツッコミがなかったことを見ると向こうの連中は余裕がないな (00:35)
瀬戸口まつり > そうですね>”滅亡国”の〆切 (00:35)
涼原秋春 > 歴史修復確定公示から7日、になるのかなあ?>E172延期国 (00:35)
シグレ > ためらわないことさ>愛って何だ (00:35)
藻女 > ♯みぽりん、華族の任命について相談しないといけないので余裕がある時に声かけてください (00:35)
瀬戸口まつり > お (00:35)
来須・A・鷹臣 > #・・・・はっ!1時までにゆかりさんとかいほうさん描けばいいんです?@@ (00:36)
刻生・F・悠也 > 愛って、深いですね。 (00:36)
玄霧弦耶 > さすがシグレどんだ。反応しよった! (00:36)
階川雅成 > #絶望した相手に希望を持て! と言ってもそりゃ無理があるので、こっちからできるのは姿勢をちゃんと定めて相手することぐらいでしょう。戦うにしろ話すにしろ。 (00:36)
やひろ > 全部をぎゅってすることかな、自分としては<愛 (00:36)
玄霧弦耶 > #そもそもにして現時点で君はえりすと田上に対する愛がだな>GENZ (00:36)
風杜神奈 > #んーデフコンって5までしかなかったような……休と同じなのかな? (00:36)
黒崎克耶 > 愛って…(笑) (00:37)
シグレ > ここはそう返さないといけないだろうw>玄霧くん (00:37)
GENZ > #愛ってなんだ? 寛容と忍耐さ(GENZ調べ (00:37)
瑛の南天 > #デフコン6ってお休みって意味かな…なにかもう、へろへろ…(汗 (00:37)
アシタスナオ > #おまいは三人をなんとかしる>GENZ (00:37)
瀬戸口まつり > #あー 海法さんはねらえないのかとおもってました… (00:37)
結城由羅 > #くやまないことでもあるらしい(2番) (00:37)
YOT > #あっちの是空さんもずっと苦悩してるんでしょうし、何とか和解出来れば良いのですが・・・・・・ (00:37)
ユーラ > #歴史修復されたらまた滅亡ターゲット国相談会の準備したほうがいいかしら…… (00:37)
高梨ひひひ > #それは愛じゃなーい 決して愛じゃなーい と脳内に流れ込むメロディ (00:37)
GENZ > #貴様らいいたいほうだい言いやがって……特にアシタマンは自分の方をなんとかしろ!w (00:37)
三つ実 > それでは私も失礼しますね。是空さん、KBNさん、あさぎさんお疲れ様でした。皆様おつかれさまでした。(挨拶不要です。 (00:38)
来須・A・鷹臣 > #トライアングラーは寛容すぎたんだな はあく (00:38)
退室(00:38):三つ実
GENZ > #メサイア! メサイアはまだかね! (00:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > ああ、儀式魔術は終わったか・・・・ (00:38)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:39)
GENZ > お疲れさまですー (00:39)
アシタスナオ > #いやまあ、ぶっちゃけ大統領府の無給が続いた状態で隠居したからどうしようも>GENZ (00:39)
むつき > おつかれさまでしたー (00:39)
崎戸剣二 > わたしも寝ますー(レス不要) (00:39)
GENZ > #給料はどうでもいい。闘え…闘え……(キーン キーン (00:39)
アシタスナオ > #誕生日枠も申請でなんどか揉めてるのを見て一切自重したし何とかする方法もない (00:39)
崎戸剣二 > #おやすみなさい。皆様の今夜の眠りにも善き夢が訪れますように。 (00:40)
退室(00:40):崎戸剣二
やひろ > おつかれさまですー (00:40)
ポレポレ > お疲れさまです (00:40)
黒野無明 > お疲れ様です (00:40)
アシタスナオ > #まずはお前をボコるは…(振り向いて殴る)>GENZ (00:40)
ゆり花 > お疲れ様ですー (00:40)
来須・A・鷹臣 > #あ (00:40)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー (00:41)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (00:41)
守上藤丸 > 落ちられた皆さんお疲れ様でしたー (00:42)
GENZ > #修正が必要になった <タイムベント!> (00:42)
岩崎経 > おやすみなさいませー (00:42)
是空 > #えーっと。皆さんの加護、助かりました。全員紹介(消費)できずにすいません。 (00:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:42)
アシタスナオ > #君が 泣くまで 振り向いて殴るのを やめない (00:42)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (00:43)
玄霧弦耶 > #さすがに全員紹介(消費)は半端ない量なのでしかたないかと! (00:43)
アポロ > 是空さんお疲れ様でしたー。 (00:43)
岩崎経 > おつかれさまでした、是空さん! (00:43)
睦月 > 是空さん お疲れ様でした (00:43)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:43)
むつき > 是空さんおつかれさまでしたー (00:43)
444 > お疲れ様でした。 (00:43)
みぽりん > 是空さんお疲れ様です (00:43)
猫野和錆 > お疲れさまでした。 (00:43)
沢邑勝海 > 是空さんお疲れ様でしたー (00:43)
ゆり花 > 是空さんも本当にお疲れ様でした! (00:43)
守上藤丸 > 是空さん、お疲れ様でしたー! (00:43)
やひろ > ぜくーさんもおつかれさまです (00:43)
是空 > 初見で使えっていわれてもなぁ(笑)>グチ (00:43)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (00:44)
むつき > あさぎさんKBNさんもお疲れ様ですー (00:44)
やひろ > 弓下さんと、KBNさんも (00:44)
東 恭一郎 > プレイヤーの皆様、お疲れさまでした。 (00:44)
黒崎克耶 > ぜくーさんお疲れ様ですー! (00:44)
GENZ > お疲れさまでした>ALL (00:44)
階川雅成 > 是空さん、あさぎさん、KBNさん、本当にお疲れさまでした。 (00:44)
来須・A・鷹臣 > 本当にお疲れ様でしたー! (00:44)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (00:44)
つづみ > 是空さん、KBNさん、弓下さんお疲れさまでした。ありがとうございました。 (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下